ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆暑いです><魂グッズ来たーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆暑いです><魂グッズ来たーーーー☆

こんにちは。。。


今日は朝からありえないぐらいの暑さですねーーー><

みなさんバテてないですか?

みゆきっちは昨日は一昨日の部活親睦会でグッタリクタクタで昨日はダルダルでダラダラしていました。。。><

って事で昨日は更新出来ずでごめんなパイ><
お子ちゃんのいる方もいっぱいだと思うので夏休み合宿引率や差し入れ応援お弁当作ったり塾もあるだろうし普段より忙しくなっちゃってる人も多いんじゃないかな?

みゆきっちは完全に今の方が忙しいよ。。。><

みんないろいろがんばりましょうね!

ライブ遠征もあって仕事その分頑張ってる人もいるだろうしね。。。!


さてさて福岡広島のチケットも無事届いたみたいで報告いただきました。。。
みなさん良かったり悪かったりだけど
仁くんんと同じ空間にいられるしあわせを感じて来てくだパイね。。。

しあわせのお裾分け待ってます!!



みゆきっちは今日は沖縄で魂グッズを買って来てもらったので受け取りに渋谷まで行ってきました。

彼女もバタバタ忙しくてもらうだけになっちゃったけどまたゆっくり改めてお礼させてね~(私信)

お礼しなきゃなのに逆にお土産までいただいちゃいました!!ありがと。。。☆
ちんすこう


で一人でちょっとウロウロキョロキョロ(笑)して帰って来ました!
仁くんはいなかった。。(笑)


グッズの写真最高なビジュアだよヽ(≧▽≦)/

オフショット見た段階でわかってはいたけどね~

ヽ(≧▽≦)/かっこいい

うちわも実際見たらもうやばいっす!
ハーフトップもステキ!!

パンフみてまたニヤニヤ。。。。かっこいい

グッズ


ホントにかっこいいです!

次は仙台だけど沖縄でお髭だった仁くんは次はどうかな?

仙台はたくさんの仁友ちゃん亀友ちゃん勝友ちゃんが参戦するので報告楽しみでーーす!

ネットで注文したEye-Aiはもう届き始めてるようですね。。。☆
表紙はカツンで中身もたくさん載ってるようですよ。。。♪

みゆきっちは近くの本屋さんと大学の購買部だからもうちょっと後かな?
早くみたいな。。。☆

来週は幼稚園の先生仁くんがあるからそれを楽しみに日々頑張るかな。。。

ポポロで仁くんがしてた綺麗なブルーのネックレスちょっと作ってみようかなって思ってます!
涼しそうな綺麗な色だよね。。。☆


ではでは。。暑いけどがんばりましょうね!!
みゆきっちはあやも部活でお兄ちゃんも出掛けて誰もいないのでのんびりパンフ見てライブ思い出しながら去年のDVDみまーーーす!!



ではまたね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こんにちは!体調大丈夫?
暑さでバテたのかな

東京は、天気いいみたいだけどめちゃめちゃ暑そうだね

九州は、金曜からずっと雨なんですよ

湿気が、すごくてムシムシしてます

魂グッズもらったんだねよかったね

昨日チケ来たけど、やっぱりアリーナ席なかったから残念でした

ドームのアリーナ席は、友人名義のチケだったんだ。
福岡魂は、全てスタンド席になります。

私名義のチケは、
スタンドNブロック1例目なんですが…12日の夜公演で、ひとり参戦なんですよ
13日公演は、スタンドCブロック12例とスタンドAブロック17例だから…やっぱり席運には恵まれていないなぁ
ドームの天井席よりはマシかなと思ってるけどね

最初入る日に…しっかりガン見して来ますね

マリンメッセは、スタンド席も場所によっては見やすいから参加できるのは、よかったと思ってるよ

多分トロッコは、最初入る日に近くで見れると思うから~みゆきっちちゃんの分までしっかり見て来ます

こんにちはe-267
体調大丈夫かなi-198

こっちは,朝から大雨i-3だったよi-201
東京は,天気いいみたいだけど,暑そうだね。

夏バテに気をつけてねi-178

グッズ届いたんだねe-113

あたしは,届くのは8月末になるかも・・・・。

楽しみにしてなきゃe-420(笑)

★初コメ

こんにちわ。

東京ドーム公演の時、妹と一緒にお会いしたひろえです。

覚えておられるでしょうか?

今日コメしたのは、羽ネックレスとレインボーカラービーズネックレスを昨日届いたので、お礼を兼ねてコメしようと思いました。

買って頂き、ありがとうございました。

前から欲しかったのですが、売ってるところもわからずでした。

亀ちゃんとおそろが増えて、とても感動です。

亀ちゃんの私物は高いものばかりで、なかなかおそろができなので、本当にありがとうございました。

今後は妹ともども、宜しくお願い致します。

毎日暑くて溶けるぅ~
この前はありがとう


魂グッズのビジュがいいみたいで手にするのが待ち遠しいわぁハーフアップメチャ綺麗だし~

夏休みでママさんは忙しそうだけど頑張ってね

★sayu☆ちゃん♪ありがと。。大丈夫だよ!

コメありがと。。v-238

九州は雨なんだね。。><
なんだか今日は東京は朝からメチャ暑くてすごいいいお天気だったのに今は大雨だよ><
梅雨明けてないんじゃんって感じ。。。(笑)

魂グッズメチャかっこいいよ。。v-238
行けないからさ。。
新しい物は全部ゲットの予定!(まだポスターはないんだけどね。。)

福岡スタンドでもいいじゃんいいじゃん!!
1列目もあるんだーーーーv-10
いいな。。。v-10
ホント羨ましいよん!
みゆきっちの分まで見てきてねーーーーv-238

★アイちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

グッズどれもかっこいいよ!
アイちゃんも頼んでるんだね。。。v-221
8月まで我慢なんだね。。。☆

東京は午後から大雨だよ。。。

変なお天気だよ。。。

ありがと。。
体調は大丈夫だよ。。。v-238

★ひろえさま♪覚えてますよーーー☆

コメントありがとうございました。。。v-238

もちろん覚えてますよ。。v-238
無事届いてよかったです。。。v-221

亀ちゃんとオソロのレインボーはいつもしてるので嬉しいですよね。。v-10
あやもいつもしてるよ。。。v-238

確かに私物高いの多いですもんね。。。><

こちらこそこれからもよろしくです。。。☆

もうすぐ仙台!楽しんで来てくだパイね。。。v-238

★オリーブ♪こちらこそーーー☆

コメありがと。。v-238

昨日はメチャ暑くて今日は変なお天気だよね><
こちらこそ楽しかったよ。。。☆
ありがとね。。。v-238

グッズのビジュヤバイよーーーーv-10

もうすぐ仙台だもんね。。v-238
みゆきっちの分まで仁くん見て来てね!!

夏休みはママさんはなんだか忙しい><

★拍手コメくれたjiさま♪

コメありがと。。v-238

そうだよ。。v-238
クリアファイル。。。v-238
メチャかっこいいよ。。v-10

ぜひゲットしてね。。v-221

お子ちゃんまだ小さいんだよね。。。
そうだね。。中学と高校だからなんだかんだで忙しい><

学校行ってくれてる方が全然楽だな~~(笑)

仙台参戦ならもうすぐだね。。。♪
いいな。。いいな。。。v-238

今週は幼稚園の先生でメチャ萌えられそうだね~☆

仁先生v-238キャーーー!
楽しみ!!

アハハ。。まだ幼稚園にも行ってないぐらいお子ちゃん小さいんだね!

★喜んでいただけて何より~

昨日、いやもう一昨日かあ~バタバタとグッズを渡すだけになりすみません。
子供が家にいる夏休みの方が忙しいわ~
またゆっくりお土産話をみゆきっちが体調良い時にでもね。

空港でいろいろ試食してお土産の量もグッズくらいになりました。
今度はちゃんと観光含めて行きたいわ!

ひげあり仁さんはやっぱり美仁さんでした~

★蘭ちゃん♪ホントにありがとねーーーー☆

コメありがと。。v-238

早く欲しかったからすごく嬉しかったよ~~☆
どの仁くんもすばらしいビジュでヤバイッス!!

お土産まで気を使ってもらっちゃってありがとね。。。v-238

夏休みは逆に時間に追われてる感じだよね。。。
まったりする時間が少ないもん。。。

みんなまとめてお昼とかじゃないからしょっちゅう食事の支度ばっかりしてるよ><

お髭仁さん生で見たかったかもーー☆
ある意味貴重だもんね!!

またゆっくりおしゃべりね!!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<