ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆沖縄終了☆昨日は濡れ髪仁くんーーー☆テレビ誌もいっぱいーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆沖縄終了☆昨日は濡れ髪仁くんーーー☆テレビ誌もいっぱいーーー☆

こんにちは。。。


昨日はなんだか涼しいぐらいで過ごしやすかった東京です。。。
仁くんがいる沖縄は暑かったんだろうね~~

カツン沖縄魂2日3公演は無事おわったそうですね。。。☆

昨日は久々に仁友ちゃんとランチしてショップ写もいいタイミングで渡せてよかったよ!
どれもかっこいいし。。
キャ!ってなってました。。(笑)

美味しいランチをゴチになっちゃいましたーーーー!
サンキュ!!おいしかったよん。。。(私信)


そして昨日の仁くんは濡れ髪でメチャかっこよかったそうですよーーー



オープニングからサングラスに濡れ髪とはーーーーキャーーーーーー!!


2回ともリアフェのラップは仁くん。。
東京ドームでは1度も仁くんはなかったのにーーーー><

いいな。。。いいな。。。

1部ではこれ難しいわーーー!聞きたかった~~~><
2部では俺はjokerっていう。。。

1部のMCではドリンク探してる。。マイク使ってマネージャー呼ぶのやめろって聖につっこまれてたって。。

少ししたら後ろに座って。。
参加しろ!ってに言われてたって。。。

亀ちゃんには「休み時間じゃないんだよーー」って。。。(笑)

なんか想像つくーーー(笑)


でも仁くんがドリンクこぼしたら亀ちゃんが自分のかけてたバスタオルで床ふいてあげちゃう優しい亀ちゃん

なんてラブなの~~!(萌え!)
NEIROの出だし間違って笑っちゃう。。。
「ごめんなさい~~」かわいい。。☆

2部のプロデュースのHELL NOでは間違えて舌出して苦笑い!キャ!

MCではまたもや下ネタいっぱい。。(爆)

2部ではダブルアンコ。。。
WILL BEが自信なさげ。。。(笑)
最後に歌詞あってる~?って聞いてたって。。かわいいね。。。☆


TVfan。。。

この前のキャップをかぶって半パン着てる時のだね。。。
まだしっかり読んでないんだけど。。。
集合でグラビアもあるし。。。


月刊テレビジョン。。。


写真集の最速先出しオフショット
(レコーディング中のヘッドフォンしてる仁くん。。 会場でリハ中の私服にグラサンの仁くんがカッコよすぎ~~☆)

ライブの写真もたくさん!

ビショビショのハプニングの事とかも。。。

この2冊は買いですね!!



では。。。気がつけばもう金曜日。。。お兄ちゃんも明日から夏休みです。。。

長い夏がはじまるよ。。。。(笑)なんか梅雨明けてから天気もいまいちだけど。。。)

今日はバスケの先生と親の親睦会です。。。
なんか面倒だけど。。子供のためだがんばる!!

またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みゆきっち,楽しかったみたいでよかったねi-194
情報&レポどうもありがとうi-178
濡れ髪仁見たかったなぁ~i-261

暑いですね。
無事に沖縄公演終了して良かった(●^o^●)
レポのお裾分けありがとういございます。

オープニング~濡れ髪サングラス
キャー失神しちゃいますよ。
仁亀の絡みもかなりあったみたいで◎
ちょっとした絡みが何とも言えない。
MCも楽しそうですね下ネタ・・・

今日は親睦会なんですね。
頑張ってくださいね!






沖縄終わっちゃったけど、盛り上がったみたいだね
お昼ランチして来たんだね(笑)

楽しそうでうらやましいよ

親睦会大変だけど頑張って来てね

いよいよ明日は、チケ到着日なので楽しみにしているんだよ

沖縄レポありがとう。
楽しく読ませていただきました

★アイちゃん♪見たいよねーーー☆

コメありがと。。v-238

あやとのお出かけは楽しかったよ。。v-238
原宿はいつ行っても楽しいしね。。v-238

オープニングでの濡れ髪とサングラスはかなりやばかったらしいよ~~ん。。v-238

★まちゃさま♪無事終わったね~~☆


コメありがと。。v-238

毎日暑いね。。><
レポなんとか書いてみました~~♪
オープニングから濡れ髪にサングラスーーーv-10

聞いた時もう羨ましくて倒れそうだったーーーv-10

2部は特に下ネタ炸裂だったみたいね。。。☆
開放的なメンも見てみたいな~~☆

親睦会疲れた。。。><

★sayu☆ちゃん♪盛り上がったみたいねーーー☆


コメありがと。。v-238

早いもんで沖縄も終わっちゃって次は仙台だね。。。☆
みんなはじけてて楽しかったみたいだよ。。v-238

沖縄レポとりあえずお友達から聞いて書いてみたよ。。。☆
楽しそうだよね。。。v-238

行けないから羨ましいな。。。
sayu☆ちゃんのレポも待ってるからね。。。v-10

仁友ちゃんとのランチは楽しいよーーー☆
親睦会は疲れた><

昨日広島のチケットきました~☆
今回はやっぱりアリーナみたいな神席ではなくスタンドのGブロックなんで少し残念です
でも行けるだけでもいいですよね!
仁くんの生Real Faceのラップ聞きたいです\(^o^)/


お返事ありがとうございます!
やっぱりジャニショしか売っていないんですかかなりショックです
ほんと各地少ししかないので高知にいるあたしには買えませんね
また機会があれば東京行って買いたいなあと思います(*´ω`*)

★よっちゃんさま♪行けるだけでもね!!

コメありがと。。v-238

チケット届いたんだね。。v-238
席は運だけど仁くんと同じ空間にいられるしあわせを私の分まで感じて来てね。。v-238

リアフェまた仁くんがラップだといいね!!

ジャニショはあんまりないんだね。。><
ネット販売とかもすればいいのにね。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<