ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆グッズは最高のビジュ☆沖縄ではお髭。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆グッズは最高のビジュ☆沖縄ではお髭。。。☆

こんにちは。。。


昨日は日食のおかげもあってカツンメンがいる沖縄のお天気がタイムリーでわかって嬉しかったな。。。

昨日は貴重なあやの部活お休みの日。。。
いろいろしたい事があってまずは原宿。。。
指大丈夫?って聞いたら平気!久々だし行きたい!って事で。。。。

みゆきっちも羽根ネックレスや亀ちゃんとオソロのレインボー頼まれたりしてたから
行きたかったしね。。。☆

前に行った時には品切れだった前に仁くんがしてたビーズネックレス買っちゃいましたーーー☆
これでオソロはどんだけになったんだろ?

ツアー参加出来ないしそんな値段しないしね。。。買っちゃえーーーー!って。。。(笑)


アクセ


そして沖縄ライブ昨日の初日無事終わったそうです。。。☆

仁友ちゃんや亀友ちゃんからグッズの写メや様子を教えてもらいました。。。

うちわの仁くん濡れ髪でヤバイッス!!コピー ~ うちわ11亀うちわ



もう最初観た時思わずキャーーー!

かっこよすぎ!!


パンフもメチャかっこいいです!!

みゆきっちの手元には明後日来る予定!!
楽しみーーーーー



そして仁くんは鼻の下はハの字のお髭で前髪も長めって。。。
両方結構伸びてたみたいだよ。。。☆

どんな感じかな?
見たいなーーーー♪

亀友ちゃんのすぐ近くに仁くん来たらしくてお髭だけどメチャかっこよかったよーーーって。。。

音漏れではcareが聞こえてたなんて情報もあったからどうなるのかな?って思ってたんだけど
ソロはWONDERだったって。。。☆

花道とセンターがないので左右への移動のみ。。。
女性ダンサーは減って2人。。。

花道がない分トロッコでの移動が多いらしい。。

亀ちゃんだけ1582じゃなくて自作の曲をギターで弾き語りだったんだって。。。

その前にダンスあったって。。。
マイケルっぽいダンス?バックかな?ゆっちと竜ちゃんがいた?


ゆっちソロではじゅんのがバックダンス!


じゅんのソロでは仁くんのコーラスなし。。。

成田で亀ちゃんなんでギターケース持ってたんだろ?って思ったけどそういう事だったんだ。。って
1人で納得。。。

髪もかなり金にちかい茶髪のままだったらしいから。。和のあの曲は確かに合わないかもね。。。

だから変えてきたのかもね。。。♪

LOVE春夏秋冬も復活らしい。。。いいな。。。10日で2回ぐらいしか歌わなかったから貴重!!

沖縄だけがそうなのかもだけどメインステージだけでセンターステもバックステもなかったそう。。
4000人のキャパだとそうなっちゃうのかもね。。。


仙台はどうかな?

昨日はジャニショのショップ写も発売になったから一応行ってみたらガラガラで。。。
ビックリ!!

番号サクッと書いて買ってすぐ出て来ちゃいました。。。☆
仁くん亀ちゃんもビジュ最高でございました。。。(爆)

両方全買い!おい!いくらかかってるんだか。。。(笑)
仁友ちゃんの分もゲット!
でもツアー初日にお持ち帰り出来て良かった。。。。

それから原宿満喫していっぱいいっぱい服やらアクセやらいっぱい買って夕方には地元に戻って
みゆきっちは2回目であやは初のごくせん!!

またまた感動!!

亀ちゃんかっこよすぎてあやが壊れてました。。。(爆)


映画のあと遅い夕飯食べてそれから捻挫の病院へ。。。

それはそれは忙しい1日だったけど充実してたなーーーー☆

映画終わって携帯の電源いれたら15通も仁友ちゃんや亀友ちゃんからメールが届いてて嬉しかった!!

全部返す前に電源きれた><(笑)

今日は仁友ちゃんにショップ写お届けがてらランチしてきまーーーす!

夕方は広報の仕事!!

がんばるよ!


では今日も1日頑張りましょう!!

今日はどんな仁くんかな?楽しみ!

今日は仲良しの仁友ちゃんが沖縄入りしまーーーす!
楽しんでね!(私信)

では。。。またね。。。チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★やっと…[i:63951]

沖縄では仁以外のメンは
日食見たみたいだね

仁のソロはやっぱり
WANDERのままなんだね
逆に亀ちゃんが変更
あの音漏れは意外性を高める為の、仁と亀の策略だったりしてね(笑)
そうだったらかなり嬉しいけどなぁ

私は仙台でようやく…
やっと…仁と亀のPDが
見れそうです
いきなり変更がなければ
だけれど…

写真買ったんだね~
私はRESCUEから全然買えてないんだ…
仙台にもジャニショ出来ないかなぁ…

こんにちは~。

沖縄会場狭いみたいだね
沖縄在住の友達が、B'zのライブで行ったと聞きましたよ(私信ですみません。)
グッズのうちわ
超~カッコイイですね

パンフとかポスターや
ファイルの画像みたいけど福岡行くまでムリかな

まぁ、新しいグッズに関しては購入するつもりだよ
こちらは、天気いいけどめちゃめちゃ暑いよ。

あさっては、チケ届くから…またわかったら連絡するからね(笑)

福岡は、結局…追加以外の3公演に参加になります。

行きたかった公演あったけど、嵐コンもあるからね
3公演行けるので、よかったと思ってるよ(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ヨシエさん♪策略か~~☆

コメありがと。。。v-238

音漏れさ。。確かドームの時もcareがって。。。
でもやっぱり今回のソロはWANDERがかっこいいよね。。。v-10

横に動いて歌うのってちょっと想像出来ないんだけど会場に合わせていい感じに仕上がってるんだろうね。。v-238

そうだね。。。ヨシエさんやっと仁亀プロデュース入れるんだね。。。
ムラサキで壊れてきてねーーーーv-238

うん!バッチリ全買いして来ちゃったよ。。。v-238

★sayu☆ちゃん♪ホントにかっこいいーー☆

コメありがと。。v-238

グッズは写真関係は全部新しくなったね。。。v-238
最初にうちわ見て壊れたーーーーv-10

次々とパンフやフォトとかの写目もらってキャーキャー言ってたよ。。v-238

福岡チケもいよいよ届くんだね。。。v-238
3回入れるんだね。。。うらやましいよ。。。v-10

そうか。。。
嵐もだもんね。。。
大変だ。。。(笑)

★カギコメくれたjimiさま☆初めまして。。。☆

コメントありがとうございます。。。v-238

いつも来てくれてるんですね。。
ありがとう。。

羽根は2980円です。。。☆
手作りなので結構お店の方も大変みたいですね。。。
ネット注文はいっさいやってないって言ってましたね。。。

亀ちゃんともオソロだしいいですよね。。。v-238
WANDERでもしてるし。。。v-238

★拍手コメくれたjiさま♪

コメありがと。。v-238

いつもありがとね。。。☆
久々にあやと出掛けたよ。。☆
楽しかったよ。。。v-238

なんだか洋服とかいっぱい買わされたけど。。(笑)

うちわの仁くん濡れ髪でメチャメチャかっこいいよね。。v-10

音漏れはわざとかも。。。(笑)
やっぱりソロはWANDERだね。。。☆☆

日替わりは多分ドームの時と同じ流れでくるのかな?

ヒゲはね。。。
ちょっとならいいけどやっぱりツルツルの綺麗な仁くんが好きだな。。v-10

お久しぶりです♪♪
ツアー始まって今日沖縄終わりましたね!!KAT-TUNもお疲れかもしれないですがまだまだこれからなので頑張ってほしいですね\(^o^)/
ところでショップ写真ってジャニショしか売ってないんですか?
買いたいな~っと思ってるんですけど

こんばんは。広報のお仕事お疲れ様です。
うちわ濡れ髪仁かっこいいe-265
亀ちゃんもビジュいいですねe-265

娘さんとお出かけだったんですね。
いいなぁ~家は最近着いてこなくなりました><
羽・ビーズとも可愛いですe-278
近々行きたいなって思ってます。

沖縄ラストどうだったのかな~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★よしえさん♪おひさですね。。。☆

コメありがと。。v-238

暑いけどお元気ですか?
カツンの沖縄魂もあっという間に終わっちゃったね。。。☆
まだまだ続くから頑張って欲しいね。。v-238

ショップ写はジャニショでしか買えないんだよね。。。><
全国何カ所かにしかないんだよね。。。

もっとあっちこっちにあればいいんだけどな。。。

★まちゃさま♪うちわメチャかっこいいねーーー☆

コメありがと。。v-238

わざわざ訂正コメもありがとね。。v-221
オソロが増えるのは嬉しいよね。。。♪
まちゃさんも近々行くんだね。。v-238

そうだね。。
女の子は結構ついてくるね。。。
でも部活で忙しいから久々だったんだ。。。

沖縄は盛り上がったらしいよ。。v-238
うちわもパンフもヤバイッス!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<