ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆KAT-TUNin沖縄☆聖マニュにテンション上がったーーー☆ごくせんすごい!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆KAT-TUNin沖縄☆聖マニュにテンション上がったーーー☆ごくせんすごい!

こんにちは。。。

今日の皆既日食はどうなるのかな?
なんだか東京はあいにくのお天気です。。。><

皆既日食はどうだろね。。。東京は75%の日食なんだって。。。

日本で皆既日食を見れるのはは46年ぶりなんだってさ。。。
みんな何十万円ものツアーとかで行ってるからぜひ見れるといいんだけどね。。。

なんだかワクワクな感じ。。。(笑)

スッキリで各地から中継入ってるんだけど沖縄も中継あるから沖縄のお天気とか様子わかるんだ。。
さてさていよいよ今日からツアーがスタートですね。。。

聖マニュ読みましたか~~??
もうテンションあがったーーーーー

今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる

ギャーーーー飛んで行きたい!!

沖縄はいいお天気みたいね。。。
今日のライブでは日焼けした仁くんが見れちゃうのかな??

行ける人がメチャうらやましいんですけどーーーーー
なぜかチケも定価割れしちゃってるみたいだし。。。><
どこでもドアがあったらな。。。(笑)
真剣に思ったーーーー(爆)

昨日はリハしてて音漏れもあったらしいよーーー

今日と明日亀友ちゃんが。。明日は仁友ちゃんが参戦します。。。☆
レポ待ってるよん。。どんな事でもいいから連絡くだパイ。。。(私信)



それと昨日の午前の便でメン達は沖縄入りしたそうで。。。

喫煙所では仲良くが目撃されてたり。。。(キャーーーー見たい!!)

メン達のその時の私服のお知らせメールがびっくりするぐらい次々に。。。
みんなありがと。。。

仁くんメチャらしいしかっこいい。。。

書けないのが残念だけど。。。

南の島でのライブ。。。メン達のテンションも上がってるんだろうな。。。
グッズの写真も今日わかるし

ショップではたーーーくさん写真でるし。。。

楽しみだね。。。(お留守番組だけどそれなりに楽しみたいと思ってます)



そして仁友ちゃんからお知らせもらったんだけど100万人突破というごくせんの大ヒットを記念して
全国行脚が決定したそうです。。。☆

まさにご(5)く(9)せん国行脚って事で5大都市舞台挨拶9回だって。。。

すごいよねーーーー☆

まぁダメもとで申し込みしてみよ!!


そして明日発売の2誌はまたまたいいよん!!
myojoだけ先に画像いただきました。。。
アヒル口とかかわいいーーー
プリントの白Tにダメージの半パンはいてサンダルはいてラフスタイル。。。
コンビニにこんな格好普通にいってそう!




変顔?いっぱいだよん。。。かわいいーーーーー☆

外での撮影。。。どこだろ?
電柱の所みたいにわかったらまた行きたいな。。。。☆


明日買って来なきゃ!!

ポポロアップにドキってするらしい。。。早く見たい!!



ではではまたね。。。☆

おっ。。。見える国では少し太陽欠けてきたよ。。。(午前9時半。。。)

あ~~沖縄も欠けて来たーーーー☆沖縄は92%欠けるらしいよ。。。
カツンメンも見てるのかな?

KAT-TUN沖縄公演今夜6時スタート!!

では今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★拍手コメくれたjiさんへ☆

コメありがと

いよいよツアースタートしたね

沖縄はまさに夏って感じのお天気だったみたいで日食みんなで見たかな?って私も思ってたよ(笑)
開放的な気分になりそうだけど昨日は脱がなかったらしい(笑)

空港でのスペシャルな2ショット想像しただけでヤバいよねヽ(≧▽≦)/
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<