ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もぎたて来たーーーー☆いよいよ明日ツアースタート☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もぎたて来たーーーー☆いよいよ明日ツアースタート☆

こんにちは。。。

今日はいくらか気温低めなのかな?
なんだか少し楽な気がします。。。

風も気持ちいいよ。。。

3連休明けですね。。。

あやはもう夏休みだけど部活三昧。。。
お兄ちゃんは今日明日と実力テストで今週もう1週間あって来週から夏休み。。。

長い夏になりそうです。。。
ドキドキして待ってたら。。
スマスマ初っ端から来たーーーーー
もぎたてリップ。。。
前回の1人1人のバージョンが大人になった感じ。。。。
思わずキャ!!

目をつぶった顔も綺麗ーーーー
リップを持つ指も。。。美しい。。。。もぎたて



早速リピリピリピ。。。。。。。。。。。

もうホントに綺麗なんだもん~

薬局のポップはまだ見れてないから薬局行ったら探さないとね。。。


亀ちゃんのビジュもいい!
あやがキャ!!

またこれからどんどん流れるね。。。


昨日は夕方から... 三十九枚の年賀状を見てきたよ。。。
颯太くん。。すごくよかったよ。。。
あんまり似てるって思った事なかったんだけど鼻から口元が似てるな。。。って思った。。
あと声ね。。。

家は近いんだけどすごく忙しくてなかなか会えない仁友ちゃん。。
久々に会えて嬉しかったよ。。。
ツアーにいっぱい参戦するのでなにかあったら連絡してね!ってお願いしときました。。。


いよいよ明日からツアースタートだね。。。
参戦する人はドキドキだね。。。☆

曲リストや構成やなんか気になる事いっぱいです。。。

わかり次第また更新なりなんなりしようと思ってます。。。☆

ではでは。。。

あやが昨日バスケで指捻挫したからしばらく病院行かないとだし忙しいですが。。。
(骨折じゃなくてよかったよーーーー)
なんとかがんばるーーーー!

今日も1日頑張りましょう!!

明日皆既日食なんだよね。。。
今の所予報ではお天気はいまいちみたいですが。。。
見れる地域の方ドキドキですね。。。

なんか神秘的な感じがします。。。



ではまたね。。。☆

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。
今日は涼しいですね!
体は楽だけど・・・ちょっと気温差にダルイ><

昨日の【もぎたて】初っ端からきましたね。
仁くんいつ出るのかとTVの前で正座しちゃった♪
指は本当に綺麗ですねe-265

娘さんバスケは長いんですか?
息子は今年始めたばかり、マイボールが欲しいと
練習を約束して購入しました。
頭に中は部活しか今は無いみたい~

みゆきっちv-344
この場を借りて^^; 添付付きi-218ありがとう♪♪♪

相変わらず三連休は気忙しい日々でした(T_T)e-330
今日は、お休みで以外と涼しかったのでお昼寝しちゃいました^^ゞ
残念ながら仁くんの夢は見れなかったけどスッキリよe-319

あっ、あやちゃん骨折していなくてホント!!!よかったね。。
でも病院通いは大変だ(×。×)!でもガンバe-281e-282

明日は皆既日食~仁くん達は沖縄の空で見れるかな~(^^)

会報今日届いたよ(笑)

もぎたて~CM来たねぇ

今日は、雨模様だったので暑さは、あまり感じなかったよ

あやちゃん~無事でよかったですね。

昨日のごくせんムービー感謝スペシャルみましたか?
頭痛は、大丈夫?
私は、暑さでバテバテになっています

いよいよ明日からツアー 聖マニュ読んだらこっちまでテンション 運良く皆既日食見れたらいいのにね
あやちゃん部活で毎日忙しそうだけど怪我が大事にならなくて良かったね 久しぶりのCM仁も綺麗だったぁ~

もぎたて果実の仁,カッコよすぎて素敵だねv-10v-238v-238
あたしも リピリピしてるよぉ☆

明日からツアー始まるね♪
何かドキドキしてきたねe-420

★まちゃさま♪綺麗な仁くんにキュン!!

コメありがと。。v-238
メールもありがとね。。。v-238

ホントに涼しいのは楽だけど気温の差って疲れるんだよね。。。><

もぎたては初っ端の来て思わずキャーーー!って。。。(笑)
とろけちゃいそうだったよ。。。
15秒をいったい何度見てるんだろ?

あやは中学から始めたんだけどセンスもあるし運動神経抜群だから1年からレギュラーで頑張ってるよ。。(親バカ発言!)

3年が引退して部長になりました。。。v-221

★fairy ちゃん♪こちらこそ。。。☆

コメありがと。。v-238
メールもありがと。。v-221

もぎたてはもうキュン!だったね。。。v-10
あの表情に綺麗な指。。。もうドキドキしちゃったよ。。。

3連休はお仕事だったんだね。。。
おつかれさま。。v-221
昨日はまったり出来たみたいで良かった。。。

あやはホントよかったよ。。。
しばらく病院かな。。。><

皆既日食どうかな~~?
46年ぶりなんだってさ。。。。沖縄はいい天気かな?

★sayu☆ちゃん♪気温だいぶ楽だよね。。

コメありがと。。v-238

会報は場所によって届く日がずいぶん違うんだね。。。
仁くんメチャかっこよかったよね。。v-238

もぎたてはもう大人だし綺麗だし。。
もう何回見てるんだろ(笑)

ごくせんの感謝スペシャルみたよ。。
感動のシーンいっぱい流れてたね。。。v-238

あやはなんとか無事。。。ホッとしたよ。。。v-221

★オリーブ♪そうそう。。コーキマニュでテンションがーーー☆

コメありがと。。v-238

いよいよ沖縄入りしたメン達。。。
マニュ読んでテンションあがったーーーーv-10

どんなライブになるのかな?
レポ待ちだね。。。

皆既日食沖縄は見れそうだよ。。。(部分だけど。。。)

あやはなんとかね。。。ホッとしたよ。。。

もぎたてにはもうキュン!!リピしまくりーーー☆

明日久々に会えるの楽しみにしてるよん。。。v-221

★アイちゃん♪ホントに綺麗でステキ!!


コメありがと。。v-238

もぎたての仁くんは綺麗でかっこよかったね。。。v-10
みんなリピだよねーーーv-238

ツアーいよいよだね。。。v-238
行ける人がメチャ羨ましいな。。。v-10

★拍手コメくれたjiさま☆

コメありがと。。。v-238

ちょっとおひさしぶりかな?
CM見逃しちゃったんだ。。><
でもキャプ画で喜んでもらえてよかったよ。。v-238

あやはなんとか無事でよかった。。。v-221
痛みも楽になって来たみたい。。。
心配ありがとね。。。v-221

沖縄はいいお天気だし日焼けもしたみたいだし。。
今日のライブでは男っぽい仁くんが見れるのかな。。
行ける人がメチャ羨ましいよ。。。v-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<