ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう週末です☆カツカツリピってます☆ごくせんすごいぞーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう週末です☆カツカツリピってます☆ごくせんすごいぞーーー☆

こんにちは。。

今朝の大雨すごかったですねーーー><
まだ梅雨?って思っちゃったよ。。。

でもおかげで極暑かった昨日までより今日は楽です。。。

でも暑さに弱いみゆきっちは夕方じゃないと買い物はクラクラしちゃうからね。。。
ほら!自転車だからさ。。。


さてもう週末金曜日。。。
あやは今日が終了式で1学期が無事終わりました。。。
1日も休まないで毎日元気に部活と勉強よく頑張りました!

明日から夏休みだけどまた部活があるから頑張れーーー☆
みゆきっちも引き続きお弁当頑張る


さてさてごくせん観客動員が2日間で40万人で映画興行成績ランキングで初登場1位

すごいよね。。。☆

ホントにすごいよね。。。

すっごくいい映画だもん!
亀ちゃんすっごく頑張ってるし。。。

来週のレディースディもまた行こうと思ってまーーーす!!

カツカツの仁くんがメチャかわいくてかっこよくて久々にリピが止まらないよーーー
萌え所ツボ満載だからね。。。

みんなもそうなんじゃないかな~?

かなり仁くん不足でカラッカラ状態だったからね。。。

ますます愛しくて大好きになっちゃったよ。。。☆



カツカツのスタッフブログにも書いてくれてますね。。。☆

カツカツスタッフブログ☆

ちょっぴり怒られてた仁くんを見て見たかったな。。。(笑)
かなり練習頑張ってたんだね。。。♪


それに初めてにしては凄くセンスも良くて、
でも二人ともとても負けず嫌いらしく、
休憩中にもかかわらず何度も何度も
クタクタになるまでチャレンジしてました…


ってね。。。☆

また仁くんの魅力がいっぱいの企画楽しみにしてまーーーす!



またしばらくみゆきっちはこれといってないんだけど連休明けには沖縄からツアースタートするから
リアルなくんの様子が聞こえてくるんだね。。。♪

グッズお願いしたのでいい子に待ってます。。。(笑)

写真物は全部新しく出るんだもんね。。。♪
楽しみだな。。。

でもホント本音ははやっぱり淋しいんだけどね。。

これからちょっと塾の面談して買い物行ってきます。。。

明日から3連休だね。。。でもお仕事の人もいっぱいいるよね。。。

みんながそれぞれ楽しく過ごせますように。。。♪

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

週末ですね。
はぁ~うちの子も明日から夏休みだ。
中一のお兄ちゃんは部活(バスケ)に夢中だし。
小5の娘は・・・宿題かな?
どっちにしても長ーいお休みですねe-282

カツカツの仁君 お茶目でしたね。
CAPを横に被って少年みたいe-343

来週はツアーが始まりますね。
私もお留守番組なので、
怪我がないようにツアーの無事を祈らなきゃe-267


★まちゃさま♪いよいよ。。。

コメありがと。。。v-238

長ーーーい夏休みがはじまりますね。。
中2のお兄ちゃんバスケなんですねーーー☆
うちもあやは部活三昧の夏になりそう。。。

カツカツの仁くんには久々大満足でカラカラだったのが潤ったねーーーv-10

あんなにかわいい25歳なんているんだろうか??

同じくお留守番なんですね。。。
淋しいけど一緒に無事祈りましょうね。。。v-238

★毎日暑いね~(>_<)

そっちは雨降ったんだね! こっちは朝から晴れだよ。だから汗だく状態 あたしも、カツカツリピが止まらない~(笑) 仁、痩せた気がするけど気のせいかな カッコ可愛い

★アイちゃん♪朝だけね。。。。

コメありがと。。v-238

朝だけ大雨だよー><
今日もそっちは暑いんだね。。><
こっちはいくらか楽だよ。。。

仁少し痩せたよね。。。v-238

みゆきっちもがんばらないとな。。。v-221
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<