ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆SRのオキテ仁くんメチャ可愛いかったーーーー☆またまた暑い><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆SRのオキテ仁くんメチャ可愛いかったーーーー☆またまた暑い><

こんにちは。。。

もうホントに暑いですね。。。><
昨日は東京も33度。。
群馬は38度とか?

なにそれーーーー><

完全に体温より高いじゃん!!
クラクラしそうだよ。。。><

みなさん熱中症やクーラー病などには気をつけてね。。。
 
さてさて早いものでもう木曜日。。。
ツアーも来週から始まるね。。。☆

まずは沖縄だけどそろそろメン達もテンション上げて来てる頃かな?

セットや歌リストも変えてくるのかな?
なんせ行けないから情報待ちなんで。。。

よろしくお願いしまーーーす。。。☆

仁くんは今髪はどうなの?とかどんな事でもいいので。。。教えてーーーーー☆ 

さてさて昨夜のカツカツのオレンジな仁くん
頭にタオル巻いてかっこいいーーー☆

スタジオの仁くんは前髪かなりながくてキャップを横にして被ってたね。。。☆
かわいい。。。

じゅんのと腕組んで「レンジャー隊!」って敬礼。。。かわいい!
ゆっちに「赤西はぶっとばされますよ!」って言われてたし。。。

いろいろな事に挑戦してたけど。。
懸垂とかほとんどカットだったね。。。><

残念><
もっと見たかったなーーー

腹筋はわりと楽そうにやってたね。。。

腕立て伏せとかかっこいいーーー

何をしても絵になる男ですなーーーー

ハリセンボンの春菜にも言葉丁寧だったし礼儀正しいいい子です。。。!
かついでたね。。。!

担いでみましょう!にじゃあ!(笑)

重いみゆきっちでもあの人よりは体重ないから仁くん持ち上げられるね。。(爆)
てか仁くんにかついでもらえるなら15キロぐらい落とせるかも。。。。(笑)


ちょいちょい面白い事を言う仁くん
かーわーいーいー!


「普通に重いです!」って言ってたけどなんか力持ちでたくましいーーーーー


でも全体的にさすがにゆっちすごかったね!
仁くんも感心してたもんね!


綱渡って行くセーラー渡過はお手本にあんぐり顔がメチャかわいかったーーー☆
行くのは大変で落ちるかなり痛いらしいけど初めてなのにさすがカツン一負けず嫌いな仁くん

ちゃんとやれよ!にカチーン!!(爆)

でもあれだけ出来たのもすごいんじゃないかな~?
さすが!!

元気いっぱい声も出てたしね。。。☆

仁くん不足だったけど久々に潤ったーーーー

最後上目線なゆっちにうぜーーー!発言な仁くん(爆)

やっぱりゆっちとの絡みはいい!

しばらくリピで頑張れそうかな。。。あんまり持たないかもだけど。。。(笑)


今日も暑いですのでみなさんバテないように1日頑張りましょうね。。。


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★RESCUEされたい・・・

今日も1日とっても暑かったね~・・・
暑いの苦手だから、もうバテバテです・・・(×0×)

昨日のカツカツはほんとに格好良かったね~♪
ココのところ小田切担だったけど、すっかり仁担一筋に
戻ってきました(笑)

昨日の、私的なリピポイントは、春菜が股下に過剰反応
している横で、仁がさりげなく「失礼します」って言ってたのが
凄くツボだったなぁ♪
きちんとそういう気遣いが出来るって
さすがだよね~♪
惚れ直しちゃった♪(照)

後は、「突きました?僕・・・」
「僕」とか可愛い♪
ミンテレの修学旅行コント思い出しちゃった↑↑

今から見ちゃおうっと(笑)

★ヨシエさん♪もうメチャ萌えたねーーー☆

コメありがと。。v-238

カラカラに乾いて仁不足だったのが一気に潤ったねーーv-10

終始かわいくてかっこいい仁くんが見れたしね。。v-10
言葉使いも丁寧な仁くん。。v-238
僕ってね。。キャ!!

ミンテレの僕だけおこられたじゃーーん!だね。。☆

やっぱ仁は最高!!
ゆっちとの絡みはいつも笑えるしね。。。v-221

★拍手コメくれたEさんへ☆

コメありがと。。v-238

もうカラカラだったから仁くんいっぱいが嬉しくて!!
つきました?僕!に同じくまいったーーーv-10

もう全てが萌えでたまらない23分間だったーーーv-238

久々にリピリピな内容です!!

半パンツにビーサンにキャップを横にしてあんな小僧チックなかわゆい25歳にまたまたやられちゃったねーーーv-10

★拍手コメくれたRちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

毎日暑いね。。。><
両立頑張ってますか~?

カツカツの仁くんにはもう萌えたしキュンだし久々潤ったよね。。v-10

もう何回リピってるか。。。v-238

またいっぱい仁くんの魅力いっぱいの企画お願いしたいーーv-238

あたしも、仁不足だったけど あれ見て癒されたよ 最初、出てきたとき 仁の衣装 私服だと思った(笑) キャップ仁もカッコよかった

★アイちゃん♪癒されたねーー☆

コメありがと。。v-238

仁くん不足が一気に解消されたねーーv-10
かわいいし。。かっこいいし。。。
萌えポイントいっぱいだったしね。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<