ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆とにかく暑い><☆ごくせんーーーー☆今夜はカツカツオレンジな仁くん☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆とにかく暑い><☆ごくせんーーーー☆今夜はカツカツオレンジな仁くん☆

こんにちは。。。

もう暑い暑い暑いーーーーーー
これしか出ないぐらいの暑さですね><

みなさんバテてないですか~?
更新おそくなりました。。。


今日は高校の用事があったんだけどレディースディだったから朝一でごくせん見てきましたーーー

もうとにかく良かったよ!
大きなスクリーンはやっぱり迫力あるね。。。
亀ちゃんマジかっこいいです!!
きっとまだ行ってない人も多いと思うからネタバレになっちゃうから書けないんだけど。。。

なんかすごくいい!
そう!亀ちゃんはちゃんと小田切だったよーーー!!

泣けちゃいます!!
ヤンクミ最高!!

猿渡教頭(校長です!)もいい味だしてます!

亀ちゃんの舞台挨拶じゃないけど4度ごんど(爆)見たくなっちゃうよ。。。

亀担ちゃんはクラクラしちゃうだろうね!

ごくせんの2シリーズを見てからすぐ見にいくとなおさら!!って思うかも。。。
口調とかね。。。☆

みなさんぜひぜひ見にいってくだパイ!!

また来週の水曜日いっちゃおうかな?(笑)
そうそうやっぱりグッズかなり品切れになってました!!

BANDAGEはいったい何回いくんだろ?(笑)



それからいそいで高校行ったんだけどまた結構時間かかっちゃって。。。
夕飯も買い物して帰ってきたらもうこの時間!!


ジョンも買ってきたよ。。。
オレンジな仁くんも載ってたね。。。

ジャイアン度ナンバーワンの赤西には爆笑!!
ゆっちとの絡みはやっぱりいい!

ホントは仲良しって並んでる絵もよかったね。。。☆

今夜はやっとカツカツ!!

カラカラに乾いて仁くん不足だったから少しは潤えるかな~~~

オレンジな仁くんメチャ楽しみです


ゆっちから仁くんへのお誕生日プレゼントの話がラジオで出てました。。。☆
2人とも全然会ってないって。。(笑)
でもゆっちはメールしたってね。。。☆

トランスフォーマーに変わるボイスチェンジャーって。。。
頭にかぶってボタンを押すらしい。。(笑)

自分の分も買ったって。。

竜ちゃんが。。「赤西いらないだろうな~~っ」て。。。(笑)

ゆっちはあいつあーいうの好きだって言ってたね。。。

喜んでくれたかな?


ではでは夕飯の支度しなくっちゃ!!

またねーーーー☆

  もう夕方だけど今日も1日がんばりましょうね!!

    チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ごくせん見て来ましたぁ
亀ちゃん可愛いです。

隼人や慎(松潤)が、いないのは残念だけど

しかし、亀担さんがうらやましいですね

ドリボもあるし仁くんにも早くドラマして欲しい
ごくせんとanegoのDVDは、持っていませんね

音楽DVDしかありません。

ごくせん個人的には、亀ちゃんよりも、もこちゃんと徹平くんに萌え~ました

仁くんのBANDAGEまで、待てないよ~~♪

行ってきたんだね!
亀ちゃん、ちゃんと大人になった竜だったよね!
あやちゃん、鼻血出すこと間違いなし(笑)
スクリーン見て、BANDAGEのときの自分がどう狂っちゃってるのか想像しちゃうよね♪
公開当初の週末は1日何回か見て、あとは毎日見て・・・って見ずに入られないと思う~(*^。^*)

私も今日レディースデーってことで仕事無理やり終わらせて"ごくせん"見てきたよ
前評判通り亀は小田切竜だったね メチャカッコ良かったぁなんか竜が出てきた瞬間泣きそうになったよ隼人が隣りにいないのは寂しかったけど・・・
この寂しさは今夜のカツカツで潤してもらおうね

★暑いね~(>_<)

ホント連日の猛暑ですでに夏バテ気味だけど…
亀担さんは更に熱~い夏だよね

映画まだなんだよね
週末になりそうかな…
ハハッ 仁クン出てたら初日なんだけどね(苦笑)

今夜のカツカツで潤いそうだね
リアタイ…できるかなぁ

★sayu☆ちゃん♪ホントにうらやましいね!

コメありがと。。v-238

ごくせん見て来たんだね。。v-238
ホントによかったよねーーー☆

あの場所に隼人がいなかったのはやっぱり淋しかったな。。。><
やっぱりちょっとでも4年後が見たかったよ。。

みゆきっちはやっぱり亀ちゃんにキュン!だったよ。。。☆
BANDAGEが待ち遠しいねーーーv-238

★astiちゃん♪ちゃんと竜だったよね!

コメありがと。。v-238

そちらもかなり暑いんだろうねーー><
細いからバテてない?

うん!ごくせん見てきたよ~~☆
あやはなんせ忙しい人だから暇な私はいつでも行けちゃうよ。。。(笑)

ちゃんと小田切だったよね。。。☆
口調とかも竜でなんか嬉しくて。。。
そして成長してて。。。感動!

隼人の4年後も見たかったね。。。

BANDAGEはいったい何回見るんだろう?
あの大きなスクリーンでしかも主役!
考えただけで壊れるーーーーv-10

★オリーブ♪見たんだねーー☆

コメありがと。。v-238

毎日暑いね。。><
お仕事頑張ってるかな?

オリーブも昨日見てきたんだね。。。v-238
同じく竜が出てきてヤンクミとあの時見たく話してるのずっと見てたら羨ましくて淋しくてでもすごくいい映画で。。。

何度も泣けちゃったよ。。。

隼人もちょっぴりでいいから出て欲しかったね。。。v-238

カツカツで潤ったーーーーv-10

★ぱんだちゃん♪もう暑いしかでない><

コメありがと。。v-238

毎日暑いね><
バテちゃったかな?
ツアーもあるしたくさん食べて体力つけてねe-271

亀担ちゃんはホントに次々でメチャ羨ましいねーーe-419

映画週末ぜひ観て来てね。。。e-319
すっごく感動しちゃうし。。
ちゃんと小田切だし。。。かっこいい。。。☆

BANDAGEはもち初日舞台挨拶狙いでーーーーe-319e-266

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<