ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです。。☆楽しみは何かない~~~?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週明けです。。☆楽しみは何かない~~~?

こんにちは。。。

今日もいいお天気で暑いです。。><
みなさんバテてないですか?

みゆきっちはなんとかやってるよ。。。☆

気温は32度の予想が出てるからもう外には出たくない感じ。。。
午後っていうか夕方涼しくなってから買い物でようかな。。。

頭痛くなったら困るしね。。。

さて今朝はごくせんの舞台挨拶やってましたね。。。
亀ちゃんメチャかっこいいーーーー☆
あの場所にいれた亀友ちゃんすごいな~~☆
ものすごい倍率だったらしいよ。。。

席は1200だったのに4万の応募ってーーーー><
すごいね。。。

BANDAGEはまたまたすごい事になるんだろうね。。。
絶対行きたいぞーーーーー☆

フジでは朝からPちゃんが出てる。。。いまもいいともに出てるよ。。。
バスケのドラマだしあやがメチャ楽しみにしてるんだ。。。

みゆきっちとしてはわれらが仁くんは~~?ってやっぱり思っちゃいます。。。

そうそうじゅんのが慎吾ちゃんのこち亀にゲスト出演が決まったとか?


ゲストでもいいからお願いーーーーー☆
仁くんにお仕事をーーーーー☆


明日はまた高校に行かないとなので今日はのんびりします。。。
今週は病院もあるんだよね。。。

気ぜわしいけどゆっくりこなします。。。

今日は沖縄チケが届くんだよね。。。☆
Tちゃん楽しみだね~~(私信)

ではでは今日も1日頑張りましょうねーーーー☆
暑いのでバテないように。。。。☆


またねーーーー☆

    チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★ジンジンしたいよ~

ごくせん♪
ホントに面白いよね~

うちの姉さんは試写会の方に行ったんだ。
亀ちゃんキラキラしてたって

もう竜ちゃんが格好良すぎて、ただいま小田切担に
なっちゃってます(笑)

ていうか、今の亀ちゃんの髪の色メチャクチャ良いよね~♪
今の亀ちゃんはホントに最強だわ・・・(照)

・・・でも、やっぱり仁クン不足で寂しい・・・
仁にもそろそろ動き出して欲しいよね。
じゃないと、干からびちゃうよ~・・・
ジンジンしたいよ~(泣)

BANDAGEの試写会や舞台挨拶もすごい倍率だろうね(汗)
負けずに頑張ろうね~!!

とりあえず今日は、やっと届いたアイアイ(遅っ)と新CMで
仁補給、仁補給♪

★ヨシエさん♪竜な亀ちゃんかっこいいもんね!

コメありがと。。v-238

お姉さん試写会入ったんだね。。。☆
初日舞台挨拶の竜な亀ちゃんかなりかっこいいし。。。v-10

でも仁担としてはもう淋しすぎだよね。。。><
干からびちゃう。。。><

BANDAGEの時はいったいどんな倍率になるんだろ?
考えただけで不安になるよ。。。
でもなんとか行けるようにがんばろうね!!

CM来るかな~?
楽しみ!!

★拍手コメくれたSちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

メールもありがとね。。。☆
嬉しくて思わずメールしちゃったよ。。v-238

仁くんんもゲストでいいからドラマに出て欲しいな。。。♪
最近演じてる仁くんを全然観てないから。。。

早く仁くんも忙しくなるといいな。。。v-238

★おひさ(☆_☆)

連日の猛暑でレベルかも

なんだか疲れて仁補給する前に寝ちゃうし

みゆきっちも無理しないでね~

亀チャン、今すごいビジュいいよね
ホント仁クンも単発でもいいからドラマ来てほしいな

★ぱんだちゃん♪ホントに暑いねーーー><

コメありがと。。v-238

関東も梅雨明けたよ。。。
そっちはもっと暑いんだよね。。。><

ぱんだちゃんはツアーも控えてるし体力つけておいてね!!

みゆきっちはこれといって今年の夏はないからまったり過ごすよ。。

亀ちゃんかっこよすぎてあやはクラクラしてる。。。v-10

仁くんも単発でもいいから出て欲しいね。。
もうカラカラです><

★拍手コメくれたRちゃん♪

コメありがと。。v-238

結構遅くまで起きてるんだね。。。
ビックリ!

亀ちゃんはすっかり竜でマジかっこいいよねーーーv-10

私達の仁さまはどうしてるのかな~?

BANDAGEがんばろうねーーーーv-221
一緒にはいるぞ!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<