ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 本当に嬉しかった。。。原宿報告です!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本当に嬉しかった。。。原宿報告です!

昨日のあやのお誕生日ホントにたくさんたくさんのお祝いコメントを
頂きました
あやママのみゆきっちは本当に嬉しかったです!

あやもホントにとっても嬉しそうにコメを返してました!

みなさん。。ありがとうございました。。

ジャニショ報告したいと思います!
まずは夏休みなのできっと混むだろうと予想して8時半に着いたらもう
15~20人ぐらいはいたのかな??
いつも平日で9時に着いて4~5番目ぐらいだから。。。
やっぱり多いね。。。
そこからひたすら待つ待つ待つ。。。

9時半過ぎにはぐるっと道路の方まで列になってたからやっぱりさすがは夏休み。。。

10分ぐらい早く中に入れました!
あやはひたすら亀ちゃん私はひたすら
仁くんチェックをして。。
キャーどれもかわいい!
仁くん20枚とメンとも映ってるのを2枚亀ちゃんも20枚連れて帰ってきました!

これでもうすでに1日の終わった気分。。

で中身確認してから買い物。。。
お誕生日だしかわいいピンクのベルトやまたまた亀ちゃん写真を買って、キデイランド行ってまた小物買って
ランチしてまたウロウロしてフラフラして来ました!

とにかく暑くて暑くてすごい人人人~
さすがに昨日はクタクタで今日の更新メチャ遅くなりました!
みてくれた方ありがとうです

トラックバック

コメント

★こんばんは~

今日は朝のぞきに来たらまだ更新されてなかったので
どうしたんだろうi-198i-198って心配してたんですけど、
また来てみたら更新されてて一安心ですv-411
みゆきっちさんはいつも朝早くの更新だから。。。

ホントにみゆきっちさんとあやかちゃんは仲良しなんですねe-51
羨ましいv-354
またまたかわいい写真たくさんありがとうございますv-10
私はまだ行けてないので、とっても嬉しいですv-238

★ひとみちゃん!ありがと!

昨日はあやにお祝いのコメありがとう!
たくさんの人にお祝いのことばもらえてうれしかったよ!
あやはひとみちゃん細くてかわいいね!って。。。v-238

ドームの時はゆっくり出来なかったけど今度はもっと話したいねv-221

さすがに昨日はクタクタで朝なかなか起きれなくてさ。。。
それから出掛けちゃって更新夕方になっちゃった。。。
心配してくれてありがとね!

★ジャニショ

夏休みのジャニショは すごいことになっているみたいで。。。
この暑さの中並ぶのって、相当の忍耐&体力が必要だねv-356
亀ちゃん&仁の写真アップ ありがとう!
亀ちゃんの上の左から2番目なんて女の子みたいで かわいい~v-291
仁もホントに楽しそうで 見てるこっちもニコニコv-290
私も来週お持ち帰りしてきます\(^o^)/

★きゃ~~ どれが来るの???

みゆきっち どの仁くんが来るのかな???
ワクワク・・・・・v-10

1日遅れだけど あやチャン 誕生日おめでとう!!v-315
コスチャイは同じ年の頃は モー娘 一筋だったよ!!
原宿も モー娘のショップ目当てだった!!
それが 今はジャニショだもんね・・・
これからの3年間がちょっと大変かも知れないけど
でも なんかあやチャンは心配なさそうだね
ママと一緒にKAT-TUN好きならダイジョウブ!!
我が家も受験の時 亀チャンのおかげでだいぶ助かってたんだから

すてきな1年でありますように!!
ママを宜しくね! あやチャン!!!!

★コスモスさんへ

お誕生日コメありがとうございますv-10

いや~お兄チャンみてると中三の受験って大変そうだな~v-12って
思いますv-292

でも亀ちゃんを思いだして頑張りたいと思いますv-91
また今度コスモスさんに逢いたいですe-415

★コスちゃん!ムフフお楽しみよ!

コメありがとね!
あやも喜んでたよ!

写真はお楽しみね!みゆきっちはなやんで頑張って22枚だよ!
今度のデートまでのお楽しみね。。。v-238

カツンカツンで髪を切った仁くんが動いてるの見たらなんかまた写真とは雰囲気が違ってかっこよかったね~v-10

写真だとかわいい感じだったから。。。

★オリーブしゃん!コン!

コメありがと!
お返事遅くなっちゃってごめんね><
ホント夏休みのジャニショはハンパないでし。。。v-12
でもゲットした時の嬉しさもまたハンパないでし。。。v-221

来週行くんだね~v-238
かわいい仁くんいっぱい連れて帰ってねv-238

CMも見れてよかったね~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<