ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ごくせん公開☆今夜はスペシャル♪カウントダウンTVも忘れずにーーーー♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ごくせん公開☆今夜はスペシャル♪カウントダウンTVも忘れずにーーーー♪

こんにちは。。。


昨日はマニュも更新されて元気な様子もわかったし良かったね('-^*)ok

お誕生日に飲みすぎちゃうぐらい楽しく過ごしたみたいだし全国的に本人不在の
お祝いもあっちこっちでやってたし7月4日はみんな幸せな日だったって事だね('-^*)ok

ごくせんで亀ちゃんいっぱい祭りの中仁くんの近況聞けて嬉しかった。。。☆

昨日は更新後も夕方まで亀ちゃんテレビ出まくりだったね
ミヤネ屋はまさかの外での中継風強い中、日テレのごくせん神社の前から大阪スタジオと繋いでたね~♪

関西ジャニーズの2人もいて楽しかった~!

亀ちゃんが最近してるレインボーのビーズのネックレスの大きいバージョンを後輩くんがしてたら同じのやめてもらえます?って(笑)

亀ちゃんとおそろであやも持ってるよ~
ライブにもしっかりつけていったしね。。☆

羽根のお店に売ってるんだよ

昨日は生でいっぱい出たし本当に亀ちゃん一色だったねーーー☆

今朝もズムサタにしっかり出てたし。。。
特にズムサタでは伸び伸びの亀ちゃん。。笑えた。。。

亀友ちゃんは昨日の日テレジャックに引き続き今日の舞台挨拶も当たって2日連続で亀ちゃんに会えたーーーって。。。☆

よかったね~~☆

その足で思わずごくせん公園に来ちゃったーーー!って連絡もらったんだけどちょっと出掛けてたから電話でロケ地もポイント教えてあげたの。。。

会えなくて残念><

またきてねーーーーー☆


みゆきっちは近所の映画館にグッズだっけ取りあえず先に買いに行ってきたよ。。。
ずぐに売り切れちゃうしその後はなかなか入って来ないからさ。。。

いろんな面白いグッズがあったよ。。。☆
校章バッチがおもしろ~~い!ごくせんグッズ


黒銀にやっぱり食いつくみゆきっちとあやでした。。(笑)

そして今夜は7年間の歴史全部見せますSPだね。。。☆
隼人からのコメントはどんなのかな?
新聞タイトルの所にも赤西の文字がーーーーーー☆

楽しみ!!


そして今夜のカウントダウンTVでは恋人にしたいアーティストの発表がありますねーーー☆
V5なるか~~~?
ってか絶対大丈夫でしょ!!

ではではもう夕方ですが。。。今日も1日頑張りましょう!!

    チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こんばんは!

ごくせんSP終わっちゃいましたね

仁くんコメントしていましたね(笑)

でも、また帽子被っていたから綺麗な顔見れなくって残念でした

亀ちゃんは、可愛い

隼人やっぱりカッコイイね(笑)

私の中では、ごくせんは第②シリーズが1番です

生徒役のメンバーが1番
いいですね

カウントダウン必ず見ます。仁くんのV5になってるといいけどね(笑)

カツカツは、始まるのが遅かったから横になっていたらそのまま寝てしまって見逃してしまいました

嵐コンの申し込み来たので、今月お金が出て行きます(T-T)

国立の申し込みは、見送りする事にしました

ドームに申し込みするけど、嵐コン1公演しか申し込みできないんですよ
(国立で1公演・ドームで
1公演のみの申し込み
なんです。)

NEWS魂は、参戦できないと思うんだよね

冬のコンサート行った事ないので毎回暑い時期に行っているからね(笑)

みゆきっちちゃん、
コンサート1度キャパ狭いところで参戦する事オススメします。近くであるといいんですけどね

ドームとは、違う雰囲気を味わえますよ

デビュー前は、横アリでライブしていたのに

こちらでは、梅雨明け真近なんです。
もうかなり暑くてダルいし熱中症になりそうです

ライブは、仁くんに会えるのを楽しみにしています体調整えて夏魂に備えたいです(笑)

来週ごくせん見ます

★sayu☆ちゃん♪嵐もいくんだねーーー☆


コメありがと。。v-238

sayu☆ちゃんはジャニーズいろいろだから大変だね。。
嵐も申し込みするんだね。。。♪

カツンも嵐も夏魂だもんね。。。

確かにnewsは冬だね。。。☆

そちらはもうすぐ夏本番だね。。。v-221
体力つけて望んでね。。。v-221

ごくせんSPの仁くんかっこよかったねーーー☆

亀ちゃん,髪染めててお似合いだったねe-420

昨日,ごくせんSP 見たよ♪

懐かしい映像が見れて嬉しかったなぁe-266
仁のVTRも見れてe-414

照れながらの隼人ピースe-319 可愛いe-415e-415

ごくせんグッズ,素敵e-267

★みゆきっちちゃん。ありがと~♪

仁くんV5達成だったね

ごくせんの最後の隼人ピースかなりヤバかった

またDVD見たくなっちゃいました(笑)

仁くんハットなしでコメントして欲しかったな
ちょっと肌がお疲れ気味だったね

前回コメント長くてすみません。

★sayu☆ちゃん♪よかったねーー☆

またまたコメありがと。。v-238

仁くん余裕のV5だねーーv-221

隼人ピースでキャ!!
ライブも思い出しちゃった!

最近っていうかずっとハットだもんね。。。☆

コメは長くても全然大丈夫だよ~~☆
また待ってるね。。☆

★アイちゃん♪昨日はよかったね~☆

コメありがと。。v-238

亀ちゃんいっぱい出てたね~☆
メチャメチャ羨ましいし。。v-238
メチャメチャかっこいいし。。。v-10
茶髪でまた竜みたいになってたしね。。。☆

ごくせんグッズつぃつい買っちゃったよ。。。☆

隼人ピースにはキュン!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<