ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁マニュは?蒸し暑いねーーー><亀ちゃん日テレ☆追記仁マニュ来たーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁マニュは?蒸し暑いねーーー><亀ちゃん日テレ☆追記仁マニュ来たーーーーー☆

こんにちは。。。

昨日も東京は30度超え><
今日も朝から蒸し暑いです><

早く梅雨あけないかな~~?

不快すぎて。。

今日は納豆の日だってね。。。☆
体にいいから毎日食べてるよ。。。☆



さてさて今朝は亀ちゃんとヤンクミが朝からでてますね。。。

亀ちゃん髪染めてまるで竜!!
メチャかっこいいんだけどーーーーー
あやが好きーーーー!って朝から壊れてました!!

ホントにかっこいいね。。。☆

朝から友ちゃんが亀ちゃんに会いに行ってます。。。♪

明日は舞台挨拶だしツアーもあるしドリボもあるしホントに亀ちゃんにはたくさん会うチャンスがあるんだよね。。。

いいな。。いいな。。いいな。。。

汐留はすぐそばで見れるからね。。。

仁くんは有閑の時以来汐留ないし。。。

亀ちゃんは雫んでも2回きたしねーーーー☆
ホントうらやましいぞ!

明日はいよいよごくせん公開で夜には2時間の特番があるしね。。。
仁くん隼人)からのコメントがメチャ楽しみ!!

でも。。。それにしてもマニュはどうしちゃったのかな?
今日には更新されるかな?

毎日待ってるのにな。。。


今日こそは。。。

待ってるよーーー仁くん!!

今おもいっきりDONでごくせんの映像ながれたーーーー☆
隼人かっこいーーー!
これだけでも嬉しい。。。
(どんだで飢えてるんだか。。。。)(爆)

そう昨日食わず嫌いにPちゃん。。。またもや負けて亀ちゃんと合成でPちゃん3人と亀ちゃんの4人
青春アミーゴ。。。。亀ちゃん髪長い!!そして細い!!

これからDONのまぐろ!に亀ちゃん出るって。。

あの通路通るんだね。。。

ドキドキだね。。。☆目も合っちゃうぐらいの近さだもんね。。。


なんか今日は亀ちゃんネタばかりだったけど。。。

☆ごくせんの大ヒットをお祈りしています。。。☆


週末特に今の所予定はないので。。。
まったり仁くん三昧しまーーーす!!



ではでは週末金曜日です。。

今日も1日がんばりましょうね。。。☆


☆追記☆
マニュようやくきましたねーーーーー☆

元気そうで良かった。。。☆
誕生日は飲み過ぎて大変でした。。ってね。。(笑)
楽しく過ごせたんだね。。。きっと。。。

BANDAGEの事も書いてくれてたね。。。☆
お楽しみに!って!
もう今はみゆきっちこれしか楽しみないんだよーーー><

詳細早く知りたいよん!

夏を毎日楽しくお過ごし下さい。。。って。。。

そうだね。。。毎日楽しく過ごせたらしあわせだよね。。。☆

とにかく元気そうでよかった。。。

以上追記でした。。。☆


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング





トラックバック

コメント

★まったり仁くん三昧してますか~

見た♪見たよ~食わず嫌いのPちゃん♪
仁くんにも絶対出て欲しい番組の一つだわよね(^^ゞ

ところで、きっと仁くんも持っているであろうと思う本♪
『雨の日も…』を一気に読んじゃったよe-343
妄想しながらだったから、なかなか面白かったよ(^^)v

また気忙しい週末だけど頑張らなきゃだな(^^;)

★fairyちゃん♪もう読んだの?

コメありがと

先日は久しぶりに会えて楽しかったよん

もう読んだんだね
みゆきっちはまだゲットしに行ってないや

仁くんは読んだかな?

今週末はまったりするよ

映画は平日ゆっくり見る予定

土日も仕事頑張ってね

今日も,蒸し暑いね~e-330e-330
昨日,食わず嫌い見たよ。
Pちゃん,青春アミーゴ 踊ってたね(笑)

今日,「納豆の日」だから,夜 「納豆」食べるよ~i-278

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<