ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆暑い><☆可愛かったカツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆暑い><☆可愛かったカツカツ☆

こんにちは。。。

今日も東京は梅雨の晴れ間です。。。
暑くて不快な湿気は相変わらずですが。。。。

今日も今はもう夕方だけどメチャ気温上がったよねーーー><

体調心配ありがと。。。☆

偏頭痛は1度なると何年もらしいから気長に行くしかないみたいだから
お薬もあるしなんとかやっていくからね。。。。♪

ちょっと肩っていうか首が痛いので不快です。。。><


昨日は午後から1人ルーキーズしてきました。。。(笑)
だってあやが友達と行くっていうからしょうがないし。。。(笑)

近所に映画館あるので買い物ついでに行ってきたよ。。。☆
そしたらごくせんの予告がーーーーー☆
大きい画面で観るとやっぱ違うね。。。

テレビで毎日のように予告観てるけど迫力あるよ。。。
大きい画面での亀ちゃんはかっこよかったよん。。。

あっ。。。舞台挨拶は見事落選><
お友達にも何人かお願いしたりあやに亀ちゃん見せてあげたいって申し込みしてくれてたんだけど。。
見事にみんなダメでした。。。

誰か当たった方いますか~?

今回外れてしまったけどチケ運をBANDAGEに残しておこうかな?っておもいます。。。

今日は吉祥寺にショッピングに行ってきました!!
久々のお友達とのデート。。。。
たくさんおしゃべりして笑って。。。。
楽しかったよん!

ストメス解消にはたわいもない話とかランチとかお買い物っていいよね。。。☆

ちょこっとまたビーズの材料買ったりもしたし。。。☆



さてさて昨日のカツカツは面白かったね。。。☆
マチャミも今回はなんだかそんなに嫌じゃなくて。。。
なんたって仁くんの笑顔いっぱい見れたから。。。

記者会見誰か決める時ダチョウ倶楽部みたいに手をあげてどうぞどうぞってみんな仁くんに!

「なんでだよ~」って言い方メチャメチャかわいいーーーーー☆
とにかくかわいいんだもん!

指輪見せる時もそれっぽくやる気満々だし笑顔だしなりきってるし。。。
指メチャ綺麗だし。。。

笑いすぎてむせて咳こんでるし。。。(笑)

ゆっちのタクシーの運転手さんみたいには爆笑!!
ホントにそう見えてきたし。。。

子供の数は?に妻の体がってうまいアドリブも。。。。妻なんて響きにキュン!ってしたり。。。。

ビビッときました!って聖子ちゃん確か2度目時に言ってたっけね。。。(笑)

殺さないで下さいに大爆笑の仁くん
かわいいーーーーー☆



すごーーーく楽しそうだったもんね。。。☆


中ぺでは魂のリハをしたってあったね。。。

あと初日まで2週間切ったんだもんね。。。
沖縄のチケが13日に届くそう~~☆

亀友ちゃんが行くのでみゆきっちもワクワクします!!
キャパは狭くて4000人ぐらいらしいしどこの席でも見れそうだよね~~♪

あと写真集見たって。。。200ページもあるんだってーーーーー
楽しみ~~~☆

仁マニュは今はまだでした。。。現在午後5時50分です。。。
あと10分で6時だけど2日遅れでされるかな?

仁くん元気~~?


ではではもう夕方だけど今日も1日がんばりましょうね。。。☆


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

毎日暑いねぇ~~。

あっフラッチありがとうねぇ。遅くなっちゃったけど、すごく嬉しかったよ
東京も蒸し暑いんだね

こちらも蒸し暑いんだ

頭痛大変だね。私も今は頭痛は、ないけど、ストレスから来るらしいからね!

あまりムリしないでくださいね

偏頭痛って確かにツラい私も今度ヒドクてどうしようもなかったら頭痛外来を探して診察して貰おうかなぁと思っています。

地方コン(福岡)まで後1ヶ月だよ。すごく暑い時期だからメンバーや私たちも体調に気をつけてライブを…楽しみたいですね(笑) 
昨年は∞コン(鹿児島)が8月でしたし、1昨年の嵐コン(鹿児島)も8月でしたので~暑いって印象がありますねぇ(笑)

今回初めてドームでライブ見たのですが、座席に格差ありすぎるし、やっぱり…ドームよりアリーナクラスの会場でのライブが、いいなと思います。

ドームが悪い訳じゃないんだよね。ドームはドームのいいところがあるし迫力は確かに凄いからね~♪

でもメンバーのファンサや表情などはアリーナクラスの会場が近くに感じられるんです。

だから福岡公演はすごく楽しみですね(笑)

問題は、暑さ対策だね

明日、スッキリに亀ちゃんとヤンクミ出るね

今日1日,蒸し暑かったね~i-229

カツカツ,仁 可愛いかったe-328e-328

仁の指 綺麗すぎて うっとりしちゃった~e-446e-446e-415e-420

『妻の身体が・・・」とか萌えたe-272

★sayu☆ちゃん♪蒸し暑いね><

コメありがと。。v-238

梅雨明けるまでこの蒸し暑さはしょうがないとは思うんだけど。。。
不快指数100だよ><

偏頭痛はまさにストメスらしい。。。
なんだかね。。。
性格的にしかたがないんだろうけど。。。

心配ありがと。。

福岡魂まであと1ヶ月なんだね。。。☆
ワクワクするね。。v-238

みゆきっちは東京だからいつもドームだからキャパの狭い所は経験ないから
狭い所行ける人はすごい羨ましいよ!!

真夏魂だから体力しっかりつけといてね~~♪e-271

★アイちゃん♪ホントに可愛かったね!

コメありがと。。v-238]

毎日蒸すね><

カツカツはホントに面白かったね。。☆

仁くんも笑顔だし楽しそうにやってたしね。。。
ワイワイのメン達を見るのはホントに楽しい。。。

指の綺麗さにはうっとり。。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<