ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ごくせんウィーク☆オタ誌にキュン!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆ごくせんウィーク☆オタ誌にキュン!

こんにちは。。。


今日から1週間は日テレチェックですねーーーー

今朝もズームで亀ちゃん出てましたねーーー☆

可愛い仁くんも画像出てました~~~☆可愛い!!

ずっとKAT-TUNを撮り続けてるmyojoのカメラマンアマンさんも出てたし。。。(笑)

亀ちゃん今夜も深いい話にも出るんだよね。。。

初回舞台挨拶もあるからまた生亀ちゃんに会えるチャンスあるんだよね。。。

担さんいいな。。。☆

仁くんも年末にはーーーーーー☆

取りあえず申し込みはしたのであとは結果待ち。。。
あやも都合がいいから当たるといいな。。。


日経エンタ8月号にごくせんの特集載ってます。。。☆

1シリーズはもともとの原作のキャラをもとにキャスティング!

仁くん達の2シリーズは役者が先。。。って。。。
目に止めてくれた事に感謝感謝!!

だってまだそんなにデビュー前だし目立って活躍とかはしてなかった頃だもんね。。。

ごくせんで2人出てなかったら全然違う運命たどってたかも。。。。

すごいな~~~!運命って。。。

みゆきっちの人生も違ってたかもだしね。。。。



そうそう。。。
Eye-Aiは最初の方にメールした所には早々と昨日とかあたりから届き始めてるようですね。。。☆

出版元方もすごい問い合わせでビックリだったんじゃないかな?
増版したんだもんね。。。
恐るべし仁くん人気!!

オタ誌の仁くんの画像もいただいてもうテンションあがってます!!

KAT-TUN缶で胸囲を測ってるんだけど。。。
厚い胸板にキャ!!!

もうたくましくてたまらんのですよーーーーー

前回の二の腕に続いてヤバイですーーーーー><キャ!!

それともう1枚こっち見てるショット!
顔が綺麗な顔がよーーく見えてるの。。。
好きすぎるーーーーー

クラクラします

てことでさっそくプロフィール画像にしましたーーーー☆


今日から高校が期末です。。。

またほとんど寝ないで行ったみたい。。。
あと3日もあるのに。。。。
なんでいつもギリなんだろ?

もう高2なんですけど。。。。すぐに大学受験じゃん!!

てことでもう今日はパソコン使えなそう。。。。><




では。。またね。。チャオ!!

今日も1日がんばりましょう!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今朝のズームにはビックリ慌てて録画ボタンをポチ

可愛くて まるで兄弟のような仁亀が見れて朝から気分もgoodアマンも見れたし・・・いじられキャラっぽいな(爆)

今週は亀担さん大忙しだね
早く仁担にも同じような忙しさを~

今朝のズーム見たよe-267
亀ちゃん担当は忙しいね!!

今日,オタ3誌とも連れて帰ってきたよe-266e-266
最初,立ち読みしてたんだけど,あまりにも仁ショットがカッコよくてe-349e-349e-415e-415

★オリーブ♪ごめんね。。。><


コメありがと。。 v-238

返事おくれてごめんね。。。><
なかなかタイミング合わなくてパソコンいじれねくて。。。

ズームで出た画像メチャメチャかわいかったね。。。v-10

亀担さんは映画にツアーにドリボにおおいそがし><
羨ましいねーーー v-10

年末には仁担にもいそがしさをーーーー☆

★アイちゃん♪ごめんね。。。

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね。。><
ズーム毎回亀ちゃん出てうらやましいね。。。v-238

オタ誌はこれから買ってくるーーーー☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<