ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くん25才のお誕生日おめでとう☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くん25才のお誕生日おめでとう☆

こんにちは。。。

今日は仁くん25才のお誕生日ですね。。。。☆

ファミリーと素敵なお祝いするのかな?

  HAPPY BIRTHDAY TO JIN

仁くん25才のお誕生日おめでとう~~

あなたのその綺麗な顔も指も声も子犬みたいな無邪気さも自由さもすべてが好き!!

これからもずっとずっと大好きだよ。。。

そして仁くんがずっとずっとしあわせでありますように。。。。


ますますステキないい男になって行くんだろうね。。。。☆
成長が楽しみです。。。

みゆきっちも今日は夜はいつものメンバーとオフ会してきまーーす。。


昼間はとにかくフルでお仕事してるし受験生のママだしメチャ忙しい仁友ちゃんとお祝いしてきます。。☆


ハンバーガーはもうオフ会とかで予約いっぱいだって><
だとは思ったけど。。。
さすが!!


ちょっと落ち着かないと今は混んでるんだろうね。。。


ボエムとかお好み焼きとかも当時は予約でいっぱいだったしね。。。

みゆきっちはツアーにも行かないので夏休みとかまたロケ地巡りとかしてこようかと思ってます。。☆

あっ。。ごくせんも見にいかないとね。。。

今日は3時からごくせんの映画公開直前番組があるね。。。☆
楽しみです

出掛けてしまうから予約して行かないとね。。☆



ではでは夕飯の準備とかして行かないと行けないので。。。早いですが。。。

今日も1日頑張りましょう!

そして仁くんにとってもみなさんにとっても素敵な1日でありますように。。。。

みんなもそれぞれいろんな形で今日はお祝いですね。。。☆

これは去年のオフ会でのケーキです。。。☆

~ ケーキ

では。。またね。。チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★おめでとう!

仁くん、25歳のお誕生日おめでとう!

これから、ますます輝いていく仁くんから
ますます目が離せないね。

オフ会楽しんで来てね~☆
ケーキの写真、載せてくれてありがとう!
遠くから、お祝いしてます!^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁くん

25歳のお誕生日おめでとう♪♪

みゆきっちもおめでとう♪♪♪


実り多き一年でありますように☆☆☆



★ハピバ~♪

仁くん誕生日おめでとう
今日は、近くに仁友ちゃんがいないから一人ぼっちでひっそりとケーキ買ってお祝いします(笑)

仁友ちゃんが、県外にいるからね~

私も、仁くんのすべてが
大好きだぁ~

仁 25歳のお誕生日おめでとう♪
これからも,仁についていこうね☆

★7/4

25歳だというのに、
子犬にも負けないであろう
仁くんの無邪気さが私は好きです。
いろいろ好きすぎて、
嫌いなところを探すのが無理なくらい(笑)
自分の誕生日よりも、
仁くんの誕生日に燃えますね。
どんな日よりも覚えているし。

HAPPY BIRTHDAY!

仁くん、お誕生日おめでとう!
今年はひとりで仁くんのお誕生日をお祝いしてますが。
こうしてブログを通してお祝いを言えることが嬉しいなって思います。
素敵な笑顔や無邪気な表情そしてかっこいいダンスや歌声などなど、数え上げればきりがないくらいいっぱいの仁くんの魅力。
そのすべてに魅了されてますi-178
これからもどんどん素敵になっていく仁くんを見守っていきましょうねi-176

仁クンお誕生日おめでとう

25歳の仁クンも、ますます男っぷりに磨きをかけて私達をドキドキワクワクさせてくれちゃいそうだね

いつまでも仁クンの笑顔がキラキラ輝きますように
みゆきっちも今夜は仁クンハピバParty楽しんでね

★ルナさん♪これからも一緒に。。。☆

バースディコメありがと。。v-238

これからもずっと一緒にキラキラの仁くんを一緒に見て行こうね。。。☆

去年のケーキすごいでしょ~?
もう芸術としかいいようがないよね。。。v-238

ルナさんとはぜひぜひ会いたいです。。。v-238

★カギコメくれたmyさん☆


バースディコメありがと。。。v-238

おひさだね。。もちろん覚えてるよ。。v-221
読み逃げでも全然いいいからね。。。
時々近況聞かせてね。。。v-238

オフ会今年も楽しかったよ!
本人不在のパーティいったい何カ所であったんだか。。。(笑)

これからもキラキラの仁くん応援しょうねv-238

★カギコメくれたmaさん☆

バースディコメありがとうございますv-238

昨日はみんなあちらこちらで本人不在のパーティがあったでしょうね!
オフ会楽しかったです。。。☆
みんな同じくらい仁くんが大好きだから盛り上がれちゃうんだよね。。。v-238

こちらこそぜひお会いして仁くん話に花を咲かせたいです。。。v-238

仁くんを好きになってなかったら知り合う事もなかったって思うと仁くんが繋いでくれた絆ってすごいよね。。。v-238

ぜひぜひあいましょう!!

★本屋さんへ☆

バースディコメありがと。。v-238

昨日は楽しい1日を過ごしてきたよ。。。☆
今KAT-TUNに仁くんがいる事をしあわせに思ってるよ。。。v-238

これからも仁くんしか見えてない私ですが。。。
よろしくね。。。v-238

近いうちに顔だします!!

★sayu☆ちゃんへ☆

バースディコメありがと。。v-238

お友達は県外なんだね。。。☆
九州は広いもんね。。。><

2個か3個ぐらい食べてちょっと太った方がいいよ。。。(笑)

これからもキラキラの仁くんをずっと見て行こうね~~v-238
大好きすぎてどうしようね。。。v-238

★アイちゃん♪お祝いしたかな?

バースディコメありがと。。v-238

これからますますかっこよくなっていく仁くんをずっと応援して行こうね。。。v-238

★かなさん♪無邪気なところたまんないよね!


バースディコメありがと。。v-238

同じくいろいろ好きすぎて嫌いな所なんてない。。。
どうしてこんなにすきなんだろ?って時々自分に問いかけるけどただ好きなものは好きなんだよね。。v-238

無邪気な笑顔も声もダンスも。。。
もうこんな好きでどうしよう~~~(爆)

★りんさん♪ホントに嬉しいよね。。☆

バースディコメありがと。。v-238

7/4という日をまだ会った事のない人ともおめでとう!って言い合える事。。。
素敵な事だよね。。。v-238

ホントにどこが好き?って聞かれても数え切れないぐらいあって。。。
すべてなんだよね。。。ホントに。。。v-238

これからも萌えたりクラクラさせられたりしながらキラキラの仁くんをずっと見て行こうね。。。v-238

いつかぜひあいましょう!!

★ぱんだちゃん♪これからも。。。

バースディコメありがと。。v-238

ますます男らしくセクシーででもかわいくて魅力いっぱいでたまらない仁くんを応援して行こうね。。v-238

ハピバパティー楽しかったよ!

キラキラの仁くん大好きだよねv-238

また会おうね。。。☆

★拍手コメくれたjiちゃんへ☆

バースデーコメありがとう

仁くんもきっとファミリーにお祝いしてもらったよね

みゆきっちもみんなでワイワイお祝いして来たよ

Gacktも同じなんだね(笑)
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<