ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう金曜日。。。☆明日は仁くんお誕生日。。。☆楽しみ増えたーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆もう金曜日。。。☆明日は仁くんお誕生日。。。☆楽しみ増えたーーー☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
役員の用事やらなんやらでずっと出てて帰ったのは夕方でもうお兄ちゃん帰ってきて試験前だからパソコン使ってもう使えず。。。><

月曜日から期末なのでちょっと更新なかなか出来ないかもなので。。。
ご了承くだパイ。。。


早い物でもう金曜日ですね。。。☆

相変わらずの仁くん不足ですが。。。
カツカツの大食いのオキテは可愛かったね。。。

まず背の高い3人なのに並んで座るとまたちっちゃくなってる仁くんがまた可愛いし。。。

ちょっとお髭でメガネで素な感じがまたかっこよかったり。。。

綺麗な指でハンバーガー食べてたね。。。☆
萌えーーー

それに綺麗に食べてました。。。

あ゙~~って何回も言ってて可愛いし。。
しまいには笑いしか出ない。。。かわいいーーーー

汗かいてるのもなんだかドキドキしたり。。(爆)

もっといっぱい見ていたかったな。。。

みんあで協力してバケツプリンを出すのも可愛いし。。。。☆
もう何でも仁くんなら可愛いんです。。。。!


園児とのサッカーもいっぱいいっぱい放送してね!!お願い!!



さてごくせんの映画もいよいよ来週11日に映画の公開があるからスペシャル番組があるんだよね。。。

過去のシリーズを振り返る内容のあってなんとコメントがーーーーーーー☆

第1からは松潤で第2からは仁くんがーーーーーーーーーー

キャーーーーー待ってましたーーーーーーーーーー☆

これでちょっと楽しみが増えました~~~☆

唯一映画に出てない2人だね。。。いっぱい流して~~~☆

詳しくはオリスタブログに載ってますので。。。。
こちらから。。。


載ってるのはちょっと下の方ですので。。。☆

☆オリスタ☆

さて明日は仁くんのお誕生日ですね。。。☆

仁友ちゃんや勝友ちゃんとお祝いしてきまーーーす!
ドームでもなんだかみんなに会えなかったので久々に会える人もいるし。。。。

あ~~~でもオセロの中島ちゃんじゃないけど近日仁くんに会える予定もなくストメスだらけで
激太りーーーーー><

ドーム魂終わって約半月で何キロ太ったんだろ??

もう夏だし痩せなきゃって気持ちはあるんだけどね。。。

一時ちょっと痩せたんだけどな。。。
今マックスかもーーーーー><


なんかいいダイエットないかな?
バナナも飽きたしね。。。(これで痩せたんだけどすっかり戻ってさらに増えたかも。。。><)

でも明日はみんなでお祝いだし食べてきますけど。。。(笑)

明日は楽しんできまーーーす!
みんなに会うとパワーもらえるしね!!



ではではまたね。。。

今日も1日頑張りましょうね~~☆


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

仁くんの25才のお誕生日は明日!!

トラックバック

コメント

★仁くん~♪

7/2(木)から、こちらでは
ごくせん①松潤バージョンが、始まります。

来週は、映画公開だね

その前に明日は、仁くんバースデーだね

私は、買ってひっそりと寂しくお祝いします

近くに仁友ちゃんが、いないから

みゆきっちちゃん、
激太りなのぉ~?

私は、その逆で全然太らないから~ちょっと羨ましいと感じてるよ

お腹ペッタンコだから両親にまで気持ち悪いと言われて~めちゃめちゃ凹んで
います

カツカツ,仁 頑張って綺麗に食べてたね☆

明日は,仁の誕生日だね☆

ぁたしは,小さいケーキを買ってお祝いします♪

明日は仁ハピバだね~
25才って大人としての意識がかなり固まってきて20代前半とは違ってたなぁ なんてふと思い出してたぁ

さらに素敵になるだろう"仁"が生まれた日に感謝


太ったといいつつもいつも余り太った感ないから気にし過ぎじゃね
明日楽しみにしてるよ

★sayu☆ちゃん♪痩せてるもんね。。。☆

コメありがと。。。v-238

明日は仁くんのお誕生日だよね。。。☆
近くにお友達いなんだね。。><
魂一緒に参戦する人は遠いのかな?

そうなんだよね。。。
元々太りやすいんだけどきっとストメス><

sayu☆ちゃん痩せてるもんね。。。
お肉あげたいよ。。(笑)

ケーキいっぱい食べてみたら。。。v-238

★アイちゃん♪かわいかったね!

コメありがと。。v-238

頑張って食べてた仁くんが可愛かったよね。。v-10
笑っちゃったりあ″~~って何度も言うし。。
かわいいったら。。。

明日はお祝いだね。。。v-238

★オリーブ♪仁ママに感謝だね。。。☆

コメありがと。。v-238

この世にあんなに素敵な男子を授けてくれた仁ママと仁パパに感謝だよね。。。☆

これからもどんどん大人になってますます男っぽくてセクシーな仁くんをずっと見て行けるなんてしあわせだよね。。。v-238

明日マジ太ってるからねーーーー><

夏だしマジヤバイから~~~><
オリーブみたくちっちゃくて可愛い人に憧れちゃうよ。。v-10

明日楽しもうね~~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<