ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日から7月☆ごくせん試写会☆今夜はやっとカツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日から7月☆ごくせん試写会☆今夜はやっとカツカツ☆

こんにちは。。

今日から7月ですね。。。☆
なんだか早いな~~!
あっと言う間に時が流れて行ってる感じがする。。。

だってついこの前カウントダウンして年明け迎えた気がするし
最初のドーム魂だってもう5月だったから気がついたらだいぶ経ってるし。。。><

この勢いでいったらすぐ年取っちゃうし受験だってすぐ来ちゃいそうだし。。。

1日1日を大切にしなきゃね。。。って思うし。。。


さて昨日のEye-Aiはみなさん確保できましたか?
メールで直接申し込みしたらちゃんと返事が来てるようですので。。。
大丈夫なんじゃないかな?

でも在庫は少ないみたいなのでお早めにね。。。☆
内容は。。。
仁くんが実際に答えたまんまの英文が載ってるようです。。。

レポーターの方があなた自身の英語で読者にわかるように答えてくれればいいですのでって。。

それに対して仁くん
こんな事初めてだし自分の英語は綺麗じゃなくてスラングで成り立っちゃってるような感じなので。。って謙虚な感じだそう。。。


普段からよく使ってるけどきちんとした基礎からの英語の勉強はきっとしてないから
そんな感じに答えたんだね。。。

でもチャチーンもそうだけど普段から使ってるとそんな感じになるのかも。。。

やっぱりいつでも自由な自然体な仁くんステキです!!


またジョディフォスターへのインタビューみたいな感じの企画ぜひお願いしたいな。。。
外タレはゆっちの傾向があるから。。。
2人で行ってもいいしね。。。☆

だいたいロケはゆっちと一緒だしね。。。

仁くんの英語聞きたいな。。。
アッキーの英語が見たくなってきた。。。



さてさて今朝は昨日のごくせんの試写会の様子がたくさん流れてましたね。。。
亀ちゃん前髪伸びてた。。。
ヤンクミの隣でいい位置にいたね。。。☆

申し込みしたけど外れたし。。。。><
バックにして写真撮ってるの見てスピードレーサーの時の事思い出したよ~~

次は仁くんBANDAGEだね~~~!

ぜひぜひまたバックに参加したいぞ~~~!



ガイドとジョンも買ってきました。。。☆
幼稚園児とのサッカーシーンが小さいけど載ってる~~~

子供大好きな仁くん
楽しそうな様子がいっぱい見れそうだねーーーー

カットなしでたっぷりお願いします!
日テレさん!よろしくです!


今夜は大食いがやっと見れるね。。。☆
不足不足だからメチャメチャ楽しみ

ではではまたね。。。

今日も1日頑張りましょうね~~☆


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


仁くんの25才のお誕生日まであと3日

トラックバック

コメント

とりまEye-AIは注文したから、届いたら姫に訳してもらおうかと…(笑)

今夜のカツカツ、大食いに挑戦する仁クンが楽しみ
なにげ食事する仁クン見るの大好きだもん
つか、全部だよね

今日から7月だねぇ~!
7月も頑張らなきゃ(汗)。。。。

雑誌,無事にゲット出来たよ♪

今朝,ズームインに亀ちゃんが出てたね☆

今夜は カツカツだぁ!!
リアルで見ようと♪(笑)

デカ盛りはまだ行ってないのかな?

★ぱんだちゃん☆見事に英語ばっかだし。。。(笑)

コメありがと。。v-238

注文出来たんだね。。。☆
全部英語だし訳すの大変だよね。。。><

みゆきっちも途中で疲れてやめちゃったし。。(笑)

カツカツの仁くんは可愛かったね。。。v-10
でもまだまだ不足だーーーー><

★アイちゃん♪よかったね!

コメありがと。。v-238

無事注文できたんだね。。☆
よかったね。。v-238

ごくせんで亀ちゃんいっぱい出ててうらやましかったね!

仁くんは秋以降までおあずけかな?
淋しいけど待つしかないしね。。。

カツカツ私もリアタイでみたよ!

★ゆかちゃん♪まだだよーーー><

忙しいのにコメありがとね。。☆

デカ盛りは新宿だったんだね。。v-238

もう行ったのかな?

なんだか役員やら病院やら忙しくて最近ロケ地行ってないんだよね~~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<