ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです。。。タッキー魂に亀ちゃん。。。仁くんの話。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆週明けです。。。タッキー魂に亀ちゃん。。。仁くんの話。。。☆

こんにちは。。。

今日は東京は晴れです。。。
天気予報みたら九州とかはすごい雨みたいですので。。。
日本は長いよねーーっていつも思う。。。

東京は昨日結構降ったので今日は貴重な晴れですので洗濯してお布団干しをまずしたよ。。。

昨日はまた更新出来なくてごめんなぱい><
あやが部活お休みでめずらーーーーーしく家族が4人揃ったので出掛けてきました。。。

途中であやと2人で他に移動してバーゲン見てきたよ。。。☆
魂もないしお出かけ予定は特にないんだけど夏物のサンダルとか洋服とかいろいろ買ってきたよ。。


あとバスケで着るシャツも補充。。。
もうすぐボーナスだーーー☆

結構買っちゃったからお金ないし。。。早くボーナス。。。カモン!!

もういまさらですが。。。
タッキー魂に亀ちゃんが遊びに行っていろいろ仁くんの話題も出たそうですね。。。☆


亀は必ず来てくれるけど赤西はラーメン行ったりよく遊ぶけど滝城もコンサートにも来ないって。。(笑)

遊ぶけど仕事の話はしないって。。。

英語ばかり話してるって。。。

亀ちゃんも「そう英語ばかりはなしてます~」って!
へ~そうなんだね。。。

タッキーが「亀と仁はかっこいいよね。。。
サビ終わりにチューとか薄目でチューとか。。。」

よく見てくれてるんだね。。。

カツンがデビュー前とかになまいきだって言われてたって時にタッキーだけはお前らはそれでいいんだよって言ってくれてたってね。。。

素敵な先輩だよね。。。☆


そう言えばこの前のカツカツで仁くんがお金の事チャチーンって。。。
あれは日本語でいうチャリーンの英語バージョンなんだってね。。
間違ってたわけじゃなかったんだね。。。

普段から英語を使ってるから自然と出たチャチーンって事。。。

ホントに普段も外人さんと一緒にいる所もよく目撃されてるからほぼ普段は英語だったりして~~

かっこいいわ。。。

なんか特に新しい事もなくて淋しいけど夕方ごくせん見て過去の見てなんとか頑張るーー☆

新曲とか出てくれたら嬉しいけど今の所噂で終わっちゃってるしな。。。


週のはじまりです。。。みなさん元気に頑張りましょう!

あやが試験終わったけど今日で高校のお兄ちゃんが試験1週間前です。。。
あんまりパソコンやブログ更新がスムーズにできないかもですので。。。。

それでもよかったらのぞいてみてくだパイね。。。。


では今日も1日がんばりましょう!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★拍手コメくれたjiさんへ☆

コメありがとう。。。☆
仙台譲ってもらえたんだね。。。v-238

よかったね。。。v-221

東京があれば私も絶対行きたかったな。。。

仙台でもいけるのがめちゃうらやましいよ。。

仙台はキャパが狭いからどこの席でも、見えるみたいだよ。。☆
楽しんでねーーーv-238

★はじめまして。

突然すみませんm(__)m
昨年の魂のチケットでお世話になった”まちゃ”と申します。
ブログのURLを教えていただいたのに消えてしまって・・・

頭痛はいかがですか?私も偏頭痛が酷く薬に頼っています。
この時期は気候も変わりやすいので無理しないでくださいね。

滝様の魂に亀ちゃん行かれて仁の名前がこうして聞けるだけで
嬉しくなりますねv-344
ツアーは行けなくて今は抜け殻状態が続いています。
カツカツ以外で露出が増えるといいなぁ~

★まちゃさん☆もちろん覚えてますよ~~♪

コメントありがとうございます。。v-238

こちらこそお友達もチケを譲ってもらって感謝しています。。
早いもので今年の魂も終わっちゃいましたね。。。><

ツアーはまちゃさんも行かないんですね。。
私も東京で9日で限界です。。。

これからツアーの人がうらやましくて。。。
同じく腑抜け状態です。。。><

タッキー魂で仁くんの事が話題になってすごい嬉しいですね。。。v-238

偏頭痛持ちですか。。。?
薬がないと耐えられるものではないですよね。。。
お互い気をつけましょうね。。

よかったらまた来てくださいね。。。☆

★遅くなってごめんね(>_<。)

今日1日、曇ってた。 でも蒸し暑つかった タッキー先輩は 本当に素敵な人だよね

★見つかった~。

みゆきっちちゃん、

おはようございます。

昨日の夜遅くにチケット…交換してくれる方が、見つかりました

その方と交渉に入ったところです

追加を除く福岡3公演に入る事が、できます

8/12日から福岡に行くので12日の①部(追加)14:00のチケット譲ってくれる方が、いないか探すつもりでいます

楽しみになってきたよ

コン始まったら、レポは~多分できないから福岡での感想したいなぁと思っています(笑)

今日は、こちらは降ってるんだ最悪だぁ

お昼は、友達とホテルのランチに行ってきます

★sayu☆ちゃん♪よかったねーーー☆

コメありがと。。v-238

みんな次々とチケ取れてるみたいで嬉しいな。。v-238

現地に行けばきっと1枚ぐらい譲りますって人いると思うしね。。
頑張って!!

仁くんの様子とかどんな事でもいいからメール待ってるからね~v-238

東京は今止んでるよ。。。
そっちはすごい降ってるみたいだね。。。><

ランチ楽しんで~~☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<