ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週末です。。。☆今さらですがカツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週末です。。。☆今さらですがカツカツ☆

こんにちは。。。

早いものでもう金曜日。。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
マンションのお掃除があったり親睦会的な食事会したりその後買い物出たりしてたら
夕方で。。。


夕飯の支度したたらもうパソコンする時間なかった。。。
(あやが試験だからパソコン使ったりしてたので。。。。)

あやは今日まで試験で早速部活。。。(お弁当持って行きました。。。)
キャプテンになって初部活だね。。。
気負わないでがんばれーーーーー!


今日は朝から暑いですね。。。

お天気がいいのは嬉しいけど暑くてつらい。。。><
風邪の方は咳だけしつこく残ってるよ。。。
これ治まるんかい?ってぐらい出る><

もう咳が続き過ぎてお腹の筋肉痛も咳に慣れて治って来ちゃったよ。。。(笑)

夜咳で目が覚めるのは勘弁だな。。。

みなさん心配ありがとう。。。


さてみなさん魂の当落の結果ですが次々とご報告メールいただきました。。。
ありがと。。。
そしておめでとうーーー☆

みんな結構取れてるみたいだね。。。
福岡全ステや北海道オーラスや新潟も。。。
仙台も取れたよーーーって。。。

しあわせいっぱいのメールありがとーーーー
仁くんKAT-TUNに会えるーーーーってみんな嬉しそう!!


交換とかであとちょっとでって方もいっぱいでみゆきっちも嬉しく思います。。。☆

お留守番組ですのでぜひぜひ小さな事でも仁くんの様子知らせてくれたら嬉しいな。。。

待ってるよーーーーー☆


さて今さらですがカツカツはスタジオのシーンもあったからかわいい仁くんが見れたね。。。

おねえのお父さんが選んだのはゆっち。。。(爆)

小窓の笑顔の仁くんもメチャ可愛かったしね。。。

子供大好きだからっていつも言ってるしね。。。☆

「子供は半分でいいか」って「お金の計算とかチャチーンてしたもん」とかかわいい!!

大家族にもし生まれるならどの位置が希望?って聞かれて長女の友達!ってかわいいボケ!

不足な今日このごろだったからこんなちょっとでも嬉しかったーーーー☆

と言う事でごくせんもメチャ嬉しいわけです!!
今日はないんだよね。。。><

月曜日がまた楽しみ!!



もう知ってると思うけど。。。
昨日発売のhanakoにライブレポ載ってます。。。☆

ライブの流れをまとめてくれてます。。
写真もかなり載ってますね。。。☆

またライブが蘇ってきますーーーー☆

今回いろんな雑誌にライブレポ載せてくれてるよね。。。

手を振る姿セクシーな目線。赤西さんの見せるちょっとした仕草にドキドキがとまらない!って。。。

まさにその通りだよね!!


水曜にでたジョンではまたもやマチャミいい思いしちゃってるじゃん!!
婚約発表みたい?

2人並びで指輪を見せるって。。。キャーーーーしたいしたい!
隣に仁くんが。。。夢みたいな。。。。妄想はひろがるばかりじゃん!!

マチャミ役得だよね。。いつも。。。


次回放送では大食いのオキテ。。。。

なんとも言えない顔がかわいいーーー☆
またロケ地いかないとね。。。(笑)

今日はかなり気温が上がるようなのでバテないようにね。。。

今日も1日がんばりましょう!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★私も…

咳が酷いみたいだね
大丈夫?

今年の風邪は咳酷いよねじつは私も5月コンの中日くらいから咳が出て、最初はJINJIN叫び過ぎ(笑)だと思ってたけど、夜になると咳が止まらなくなって全く眠れなかったりで、結局先週の頭までずっと引きずっていたから

みゆきっちもゆっくり休んでね

チケットの当落は…
全部追加に回されました

とりあえず、仙台オーラスは交換が決まったけど
後の2公演はまだ探してるところです

ちなみに私はハズレたよ今回は、全く勝運無いみたい

★こんにちは!

咳長引いてるね!大丈夫?
私も、1月・2月咳が長引いてすごく大変だったよ
咳が、止まらなかったからほんとかなりつらかった
だから…つらさは、わかるんだよね

自分の当落確認できたけど、相方の当落昨日確認できたけど、福岡13日の14:00公演2枚がダブってしまいましたので、13日 18:00
公演2枚で交換探しているんですが、なかなか見つからないんだよね

後は、12日 14:00公演2枚で交換探そうと思っているんですが

見つからなかったら譲る方向で考えています。

1番行きたかった公演は、落選だったから悲しいしなかなか思うようにいかないですねぇ

全滅した方もいるから当選しただけでもいいと思わないといけないのは、わかっているんですけどね

全ステは、追加出たからムリだったねぇ

広島第一希望当選しました
ほんとに周りの友達がはずれたので
あたしも不安だったんですけど
電話で当選したって聞いてほんと嬉しかったです!!!!!!!

★ヨシエさん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

ヨシエさんも5月そうだったんだね。。。><
咳は結構残るんだよね。。。

まだしばらくはしかたがないかもね。。。
夜とか横になるとよけいにつらくてさ。。。

チケは追加に回されちゃったんだね。。。
オーラスは取りあえず確保出来たんだね。。。v-238

あともうまく交換とかで行けるといいね!!
がんばれーーーー!

★sayu☆ちゃん☆追加もでたからね。。。

コメありがと。。。v-238

咳ってみんな残るって言うよね。。。
しばらくしょがないかもね。。。
心配ありがとうね。。

福岡も追加でたからなかなか全ステは難しいかな?

交換なら大丈夫だよ。。v-221
きっといるはずだからあきらめないでがんばれーーー!

チケ運はホントに人それぞれだよね。。。

でも仁くんに会えるんだもんね!
でも欲ってやっぱり出ちゃうよね。。。

★よしえさん♪よかったですねーー☆

コメありがと。。v-238

広島は激戦だったみたいだから第1希望通ってよかったですね!!

ぜひ仁くんの様子お知らせ待ってますね。。。v-238

★拍手コメくれたJIさんへ☆

コメありがと。。v-238

交換じゃないとなかなかチケは難しいかもね。。。
今回は申し込みしなかったのかな?

みんな必死で交換とかしてるよ。。

ドームに行ったんだね。。。

かっこよかったよねーーーー☆

カツカツ面白かったね(笑)

あの「オカマ イエーイ」が頭から離れないよ・・・。

仁の「チャチーン☆」可愛いかったね(≧∀≦)

マイミクちゃんと仁亀の絡みがヤバイって話してたよ☆

今日は,本当暑いね(>_<。)

★アイちゃん☆可愛かったね☆

コメありがと。。 v-238

最近仁亀の絡みが多くて萌えまくりだよねーー v-10

どんどん絡んで欲しいね。。 v-238

マジ今日暑い><

★拍手コメくれたJIさんへ☆

またまたコメありがと。。v-238

譲ってもらえたの?
よかったね。。。☆

どこに行くのかな?

東京で追加出たら良かったのになーーー☆
あるわけないけど。。。

やっぱりみんな行くって聞くと激うらやましいーーーv-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<