ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆当落始まりましたねーーー☆オタ誌にkindaiにキュン!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆当落始まりましたねーーー☆オタ誌にkindaiにキュン!!

こんにちは。。。

まだ咳がひどいですけど必要最低限の事だけしてダラダラ過ごしています。。。
それにしてもしつこい咳。。。


昨日は湿気がすごくてかなりの不快指数><
今日は朝から雨がすごいですね。。。><

でもこれから晴れてくるみたい。。。
明日は晴れるそう。。。




あやが今日から期末です。。。

夏季大会で日曜日も試合だったから勉強ほとんど出来てない気がするんだけど
大丈夫かな?


そう報告遅れましたが2回戦で負けてしまったので。。(泣)

すごい頑張って点差もちょっとだったんだけど。。。
3年生が引退って事で。。。

あやが部長になりました。。。
魂あきらめて数減らして頑張ってたしとにかくいつでも頑張ってたからね。。。

いろいろ大変だと思うけどがんばれーーーー!
ママはいつでも味方だよ!!
(言いたい事言えないで頼りないけど。。。)


昨日のごくせん2はもう隼人も竜もメチャかっこよかったね。。
1人でゴロゴロしながらキャキャ言いながら見てたよ。。。(爆)

綺麗だしもうホントにいい!

これで堕ちた人も多いんだよね。。。

そりゃ堕ちるでしょ!!

今日も楽しみ!!

今日の回は隼人いっぱい出るよね。。☆
仁友ちゃんのコメにもあったけどこの仁くん不足の中新聞に赤西仁の名前はすっごく嬉しいもんです!!


さて昨日からツアーの当落始まったようですね。。。

追加も11公演もあってすごい!!
みんな希望日通ったかな?

なかなか繋がらないみたいでやっぱり大変だったみたいだけど。。。
取れたよーーーって報告もボチボチ届いてるので。。
よかったねーーーー☆


よかったら結果ぜひお知らせくだぱいね。。。


追加もいっぱいで暑い真夏に連チャンで1日2公演も多いからある意味ドームよりきつい日もあるかもだね。。。


体調万全にしてカツンも参戦するみなさんものぞんでくだパイね。。。。


ゆっちが2時間スペシャルのドラマに出る事になったんだね。。。
制作発表流れてました。。。緊張してたね。。。
仁くんにもぜひぜひ出て欲しいなーーーー

お願いーーーーーーー☆

もう仁くん不足でおかしくなりそうだーーーーー><


そんな時にオタ誌にkindaiはありがたかったーーー☆

体調もいまいちだからまだ全部は読んでないんだけど写真はしっかり見たよ。。。
ライブ思い出すね。。。

ポポロの水掛けてるのがいい!!

小さくMCで座ってるのもいいね。。。☆
ソロは反応が嬉しかったってね。。。

なんせメチャかっこよかったもんね!!

myojoの白黒の濡れ髪に腕組んでるショットがゾクってしちゃう。。。
腕筋たまらないーーー

ライブで近くで見た時とか二の腕なんてプニュって感じだったのにちょっと組んだだけであの筋肉。。
キュンです!!

あ~~ん。。会いたいよ。。。☆
(結局最後はこれだ。。。)


ではでは今日も1日がんばりましょうね!!


今夜はカツカツ。。。先週の続きだから仁くんはあんまり出なそうだけど。。。
スタジオにも来るからちょっとは先週よりは露出多いかな~~?
期待しないで待ってましょ!!


あやがそろそろ学校から帰るかな?
試験どうだったかな。。。

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

咳大丈夫?お大事にね!!

ポポロの仁, 素敵すぎて目がクラクラしちゃったよ(≧∀≦)☆ 

★今頃でごめんねー

みゆきっち blog2周年おめでとうございます!
ごめんねー今頃のお祝いですみません~

もう風邪は大丈夫?
けっこう長かったのね・・・
ほんとにblog続けることは大変だけど書いてると
テンションあがることもあるもんね。
で。。いろんな出会いもあるねー
仁さんがくれたご褒美だよね。

これからもよろしくね。みゆきっち!
風邪と頭痛お大事にね。

こんばんは 咳がなかなか治まらないみたいだけど大丈夫 咳で体力消耗するから沢山休息取ってね
あやちゃん部長になったんだぁ凄~いおめでとう

ますますママと一緒に過ごす時間がなくなるけど頑張ってね

★アイちゃん♪いつでもかっこいいね!

コメありがと。。v-238

ポポロもmyojoもメチャかっこよかったね!

咳は出始めるとつらい。。。><
普段は全然大丈夫だよ!!

心配ありがとね。。。v-221

★蘭ちゃん♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。v-238

いつもメールもありがと。。いろいろお世話さまです。。。v-221
なんだかもう1週間ぐらい咳は続いてるよ。。><

体育祭の疲れとかドっと出たのかもね。。。><


ブログもおかげさまで3年目にはいったよ。。。
蘭ちゃんはじめみんなの支えがなかったらここまで来れなかったし。。。
いろいろ蘭ちゃんにも相談乗ってもらったよね。。。ありがと。。。e-266


こちらこそこれからもよろしくね~~v-238

★オリーブ♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238

咳はかなりしつこいよね><
心配ありがとね。。。

そうなんだ。。。あや部長(キャプテン)になりました!!
すごい頑張ってたしね。。。

これからいろいろ大変だと思うけど支えて行こうと思ってるよ。。(頼りないけど。。。)

ホントにますます一緒にいれなくなっちゃうね。。。><
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<