ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆更新またまた遅れました。。。><仁くん不足で困ってます。。。でも今日からごくせん!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆更新またまた遅れました。。。><仁くん不足で困ってます。。。でも今日からごくせん!!

こんにちは。。

せっかくブログ3年目に入ったのに2日も更新出来なくて。。><
せっかく遊びに来てくれたのにごめんなぱい><


風邪はだいぶいいんだけど咳がひどくて体力消耗。。。><
お腹は咳しすぎて筋肉痛だし。。。

声ガラガラに枯れてるし。。。

なんだか疲れてます。。。

なかなかパソコンの前に座る気になれなくて。。。


昨日は1日中うっとおしい雨でしたが東京は今日はいいお天気です。。。
予想気温が32度ってあったけど。。。。><
またダルダルになりそうーーー><

湿気がすごくて昨日も不快指数マックスだったけど今日はどうかな?
あのべたべた感どうにかして欲しいーーー><

最近すっかり仁くん不足で体調も悪いしテンション下がり気味だったんだけど昨日は仁友ちゃんとおしゃべりランチしてきましたーーー


2時間ぐらいだったんだけどあっと言う間に時間は経っちゃって。。。
話に花を咲かせてきました。。。


彼女はツアーにも参加するのでまた仁くんの事知らせてねーーーってお願いしておきました!!
アリーナクラスのライブは狭いからきっと近くでみれるね。。。☆


みゆきっちはBANDAGE
祭りまでしばらくおとなしく待ってます。。。☆


なんとかまた舞台挨拶とかに行けるように頑張らなきゃ!!


なんか噂はいろいろあがってるけどきっとまたガセで終わっちゃいそうだよね。。。
もしこの夏ドラマなんてあったらメチャ嬉しいけどさ。。。



あ~~あ会いたいよ。。。仁くん。。

新しい情報と言えばリップのCMを撮ったみたいですね。。。
もぎたてかな?セセラかな?

楽しみだね。。。

ゆっちまたいろいろお知らせしてね!!


あと今日は2誌にプラスでkindaiが出ますね。。。☆
カラー1人1ページと他に小さいショットが2ページの合計で8ページ。。。。

ソロの仁くんはアンコの濡れ髪が綺麗ーーーーー

思い出すーーーーーーー二の腕もいい感じ。。。。

また会いたくなっちゃう。。。

myojoも濡れ髪です。。
白黒がいいわ。。。。組んでる腕がまたたくましくてやばいっす!!キャ!!

webの方ではドームオーラスのレポが詳しく載ってましたね。。。
またまた思い出しちゃうね。。。☆

今は来月のツアーまでちょっとゆっくり出来てるのかな?

結構目情もあるからね。。。プラベは充実してるようです。。。。(笑)

しっかり充電してもらって
またキラキラの仁くんに会いたいな。。。



さて今日から東京ではごくせん2が再放送されます!!
キャーーー隼人ヤバイメチャかっこいいし。。。。
BOXもあるし録画もしてるのにまた録画しちゃう。。。。(爆)

不足がこれでちょっと解消されるかな?

夕方が楽しみ!!


いろんなパターンもCMも流れてるよね。。。☆


ではでは今日も1日がんばりましょうね!!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★今日は雨。

昨日は,本当にごめんね(涙)。。。。

リップのCM楽しみだね♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪別にいいよ。。

コメありがと。。v-238

いちいちあやまらないでね。。。
私は別にいいんだし。。。

早くCMの詳細知りたいね!

★大丈夫?

みゆきっちさん、大丈夫?
ただでさえ、この暑さだもんね。
無理しないでね~。

そうそう!
最近、考えるのは「BANDAGE」と「WONDER」の事ばかり。(笑)
うちも、みゆきっちさんとこと同じで
(チケ代+遠征費)×2名だからわかるよ。
「BANDAGE」祭りまで、i-153がしがし貯めるわ~。(笑)
リップCM楽しみね♪

★カギコメくれたSさま♪

コメありがと。。v-238

心配ありがと。。v-221
○○は風邪ひかないってぐらい滅多にひかないんだけどやっぱり抵抗力落ちてるのかもね。。

元気の源の仁くんが最近見れてないから元気もでないってもん><

いい話が早く聞こえてくるといいんだけどね。。。☆

仁くんバースディまでには体調整えます。。v-238
ありがと。。。

★ルナさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

ご心配もありがとね。。
滅多に風邪なんてひかない人なんだけどね。。。
ちょっと疲れでたかもね。。。><

こう暑いと体調もくるうしね。。。

私はドーム魂で今年の魂は終わっちゃったからあとは映画のお祭り待ち。。。
WONDERは音源化でひしてほしいしね。。。v-238

しばらく充電かな。。。のんびりします。。。☆

風邪に咳大丈夫
こんな陽気だし 十分睡眠と栄養取ってね


も~確実に仁欠乏症だぁ~最近はライブDVD見てる時間多いわぁ~
夏魂の当落も始まったみたいだし~ドキドキ

★オリーブ♪なんだかおひさだね。。。☆

コメありがと。。v-238

元気だったかな?

咳つらいわ。。。><
咳し過ぎてお腹が筋肉痛だし。。。

疲れがドッと出たのかも。。。

仁くんに会えたらすぐに元気出ちゃいそう。。。v-10

完全に仁欠だよね。。。><

当落いよいよじゃん!
きっと当選だよ!!

いい結果お知らせ待ってるね。。。v-238

★ブログ3年目突入おめでとうございます。

みゆきっちさん、こんばんは。
ブログ3年目に入ったんですね~。
おめでとうございます。
いつも、ここで、いろいろと仁さんのこと教えてもらってるし、
元気なみゆきっちさんの言葉に励まされています。
ありがとう~。
あ、でも今ちょっと体調崩されているんですよね。
無理されないで下さいね~。

これからも、みゆきっちさんのブログ楽しみにしています。

アリーナツアーの当落がなかなか繋がらないの。
今回は、東の方から繋がっているようね~。
西は明日かな~?

では、また~。

★みゆきっちちゃんブログ3年目v(^^)v

今の時期の風邪・咳は辛いよね(T_T)お大事にですi-176

ごくせん2再放送~新聞に赤西仁の名前が^^♪
仁不足の今、名前を見るだけでそれだけでも
なんか嬉しい気持ちになるよ^^ゞ

BANDAGE祭り~待ち遠しいよん☆

★当落確認できたよ[i:63893]

風邪ひいてたんですね。

大丈夫ですか?

遅れましたが、プログ開設3周年おめでとうございます。

私は、まだ知り会って浅いけど、これからよろしくお願いしますねぇ(笑)

地方公演…当落確認できたので、お知らせします~♪
3公演中~2公演当選していました。が、福岡オーラスは、落選でした

追加出たから、追加で当選して欲しかったかな

しかし、追加が…かなり多いからメンバー&仁くんの体調が心配だね

★fairyちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

なんとかみなさんのおかげで3年目に入る事ができたよ。。
fairyちゃんもいつも来てくれてありがとね。。v-221

そうそうこの仁くん不足の中新聞に赤西仁の名前は嬉しいねv-10

咳がしつこくてまいってます><

★りんごさん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。。v-238

なんとか3年目に入る事が出来たよ。。☆
りんごちゃんとも出会えていろんな仁くん話や情報交換出来てるし東京で会えたしね。。。☆

仁くんを好きになってなかったら。。
ブログをやってなかったら出会う事はなかったんだもんね。。
不思議だよね。。。

元気なんだけど珍しく長引いてます><

でも元気もらえるなんて言ってくれると嬉しいな。。
ありがとね。。。☆

ツアー確認は繋がったかな?

また仁くんに会えるなんてうらやまぴーーーーv-10

★sayu☆ちゃん♪よかったね。。。☆

コメありがと。。v-238

メールもありがとね。。。☆
福岡当選おめでとーーー☆
追加が多くてビックリだね。。。

追加が出たから福岡のオーラスがダメになっちゃったのかぁ。。
でもキラキラの仁くんに会えるんだもんね。。。
楽しんでねーーー☆

レポメール待ってます。。v-238

sayu☆ちゃんとはまだ日が浅いけどこれからもこちらこそよろしくね。。。☆

風邪は咳がしつこくてまいってます><
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<