ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆2009上半期オリコンシングルランキング☆気がつけば2年でした。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆2009上半期オリコンシングルランキング☆気がつけば2年でした。。。☆

こんにちは。。


みなさん心配ありがと。。。
元気だしてねって仁くんのメチャ綺麗な画像送ってくれた仁友ちゃんや心配メールもいっぱい。。
すごく嬉しかったよ。。。☆

仁くん見たら元気でちゃうよ!!


今日は4週間に1回行ってる頭痛外来に行ってきました。。。
内科も診てるから診てもらったよ。。。

疲れもあるだろうって点滴したよ。。。

こんな風邪ぐらいで点滴?ってビックリだったけど
元気出た気もするし。。。

頭痛が治まってれば全然平気なんだけどね。。。

また頭痛のお薬もらってきました。。。
薬とはしばらく気長におつき合いらしいです。。。

午後までまたかかって3時間半><
疲れたけどその後あやの部活に差し入れもして来たよん!

喜んでくれました!!


さてさて2009上半期オリコンシングルランキングが発表されましたね。。。



4位RESCUE
6位ONE DROP

でしたね。。。またもや上には嵐がいましたが。。。(笑)

嵐強いわ。。。

明日は少クラステージレポートだね。。。☆
ドームでの様子がいっぱい流れるといいな。。。

ダビ待ちですが。。。
よろぴくーーーー!(私信)


そうそう前の記事にも載せましたがまたまたカウントダウンTVで恋人にしたいアーティストランキングを募集しています!

ぜひ仁くんをV5に。。。

パソコンから。。。

カウントダウンTV恋人にしたいランキング☆

携帯からの方はちょっと待っててね。。。


そう言えばこのブログを始めたのが確か6月だったなって思って過去の記事見たら13日で丸2年になってました。。。。☆


いろいろあったりもしたけど。。。(長く遊びに来てくれてる方はわかりますよね。。。)


ここまでこれたのはホントにみなさんのおかげだと思ってます。。。

ここで元気もらったりお友達も仁くんやカツンを通してたくさん増えました。。。。

これからもこんな感じで仁愛いっぱい語って行きたいと思ってますのでみゆきっちとyour side 抱きしめたいjinをよろぴくおねがいします。。。



仁くん不足はもう始まっててライブのワイドショー見たりPV見たりしてるんだけど
解消されるわけもなく。。。><

ちょっとはお休みもらってのんびり出来てるのかな?とかおもってるんだけどね。。。

あーーーーん。。会いたいよ。。。><

新曲でも出ないかなーーーーーーーーー!!
噂だけで終わったのかな?


なんとかしてーーーーー!

とここでちょっと叫んでみました。。。。(笑)

明日も試合があるからお弁当なのでちょっとこれから買い物行ってきーーーーー!


ではでは今日も1日がんばりましょうね!!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ライブ終わりで疲れも出たら風邪ひきますよね
体気をつけてください!!!!
あやさんは娘さんだったんですね!!
覚えときます
それにしてもランキングでまたもや嵐が上位に!!!ほんとに嵐強いですね
良い曲ばかりですけどKAT-TUNも最高なので負けてられないですね

★おめでとう♪&お大事に

blog三年目 おめでとう

イロイロあったけど…
これからもみゆきっちらしく仁愛たっぷり(たまに亀ちゃん)の更新楽しみにしてるね


頭痛、辛そうだね
幸いな事に仁クンの露出も控えめだから、本格的な夏を迎える前に良くなるとイイね

頑張り屋さんのみゆきっちへ、「無理しないでネッ

★おめでとう♪

ブログ三年目突入おめでとう!

これからも無理せずみゆきっちさんのペースで続けてね☆
みゆきっちさんの、楽しいブログ元気もらえますv-238

そういえば、あたし二日後だ!(笑)
これからも、よろしくね♪i-236

みゆきっち,よくなったみたいで安心したよ!!

ライブの申し込みしてない。残念ながら行けなくなっちゃったから(涙)。。。

せっかく生仁に逢えるの楽しみにしてたのに。

★おめでとう♪

みゆきっち~♪

ブログ2周年&3年目突入おめでとう♪(^0^)v

いつも、楽しいみゆきっちのブログに元気をもらっています。

これからもみゆきっちのブログを応援しているので
頑張ってね~☆☆
そして、これからもよろしくお願いしま~す♪

具合も良くなってるみたいで、安心しました(^0^)

今日はプレミアムにKAT-TUNだね♪
楽しみ、楽しみ↑↑

仁君のきせかえツールありがとうね♪

ブログ3年目突入おめでとうございます。
どんな時でも楽しく仁愛を語ってくれるみゆきっちさんのブログ読むの大好きです。
これからもみゆきっちさんのペースで、無理しないで続けてくださいね。
楽しみにしています。

今日の少クラプレちょっと短かった気もしますが。
息吹きかける仁くんが見れて嬉しかったです。
早く次の素敵なお知らせが来ないかな~i-179

★よしえさん♪ちょっと疲れでたね。><

コメありがとね。。v-238

滅多に風邪なんてひかないんだけどいろいろあったし気も抜けてドッと疲れが出たみたいね。。。

そうなんだ。。あやは中2の亀担の娘です。。v-221

嵐は勢いがあるよね。。
私もリアルな友達ママやおこちゃんも嵐ファン多いよ。。。

ちなみにカツンはいない。。。><
スマファンもおばちゃんにいっぱいいる。。(笑)

★ぱんだちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。。v-238

これからもこんな感じで仁愛語って行くよ。。。v-238
ぱんだちゃんとはもう長いよね。。。☆
最初の方から来てくれてるし。。。
これからもよろしくね。。。v-238


頭痛は落ち着いたよ。。。
風邪が抜けなくて咳がつらい。。。
でも頭痛発作に比べたら全然いいよ。。。

ありがと。。。ボチボチいきます。。。v-221

★ルナさん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

なんだか夢中でやってきたけどなんとか3年目に入ってます。。☆
いろんな方とも出会えて仁くんの力ってすごいよね。。。v-238

元気もらえるなんて言ってくれたらすごい嬉しいよ。。v-221
ありがと。。。e-266

ルナさんのはまだ1度も会った事なんのにもうずっと前から知ってるみたいだしね。。
ぜひぜひ会いたいな。。。e-319

ルナさんもおめでとうなんだね。。。e-266

★アイちゃん♪ありえない。。。><

コメありがと。。v-238

なんで申し込みしないの?
あれだけ言ったのに。。。
地元に来るのにさ。。。

考えられないよ><

★ヨシエさん♪こちらこそ。。。☆

コメありがと。。v-238

何とか3年目に入る事ができました。。☆
ココに来てくれてるみなさんのおかげだね。。v-238
元気もらえるなんてなによりの嬉しい言葉です。。。
ありがと。。。v-238

ヨシエさんとはBANDAGEの事で知り合ったんだもね。。v-221
思い切ってメールしてよかったよ。。。

こちらこそこれからもよろしくね。。。v-238

咳は残ってるけど頭痛は大丈夫だよ。。(薬のおかげで。。。)

きせかえまた見つけたら送るね。。☆

★りんさん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。。v-238

メールはするのにコメ残せなくてごめんね。。><
近いうちにいきますので。。。

なんとか3年目に入る事ができたよ。。v-238
ありがとね。。。
いろいろ体調とかもあるのでマイペースで仁愛語って行きたいなって思ってます。。v-238

少クラホントに短かったみたいね。。><
息吹きかけるのは毎回崩壊><

早くDVDで見たいね。。。

新曲とか出ないかな~~v-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<