ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆疲れが出たかもーーー><もう淋しいし。。。腑抜けです。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆疲れが出たかもーーー><もう淋しいし。。。腑抜けです。。。><


こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
朝からずっと久しぶりに頭痛で寝ても寝ても治らないし。。。
ちょっと微熱もあって。。。風邪かな?

疲れが出たのかも。。。

体育祭もあったしいろいろね。。。

ライブで燃え尽きて腑抜け状態だったから気がぬけたかな。。。

頭痛は発作はもうないんだけどあれからもうずっと4週間に1回は病院に行ってお薬続けてるしね。。
だから昨日の頭痛は違う頭痛だと思うんだけどね。。。

もう頭痛恐怖症になってます。。><

今日はそんなに痛くないから大丈夫だとは思うんだけどね。。。

今日も特に予定もないからのんびりするつもり。。。

カツカツは小窓だけ。。。><
淋しい~~><

亀ちゃんは可愛かったけどね。。。☆

最初のサッカーがしたい。。。がメチャかわいかった。。。
ウタワラのサッカーとか思い出したよ。。。

ビリビリメチャ面白かったもんね。。。

すっごい楽しそうだったしね。。。
またやって欲しいな。。
あんな企画。。。

来週もあの家族なんだよね。。。仁くんはまた小窓だけ?
スタジオに家族が来てたからちょっとは話したりするかな?

しばらく楽しみは雑誌とカツカツぐらいだね。。。

あと写真集の発売予定が8月初旬から下旬に変更になったようです。。☆

変更と言えばゆっちペではツアーの事が書いてあったね。。。
場所によって内容を変える可能性があるってね。。。

パンフもわざわざまた撮ってるしね。。
どんな内容になるのかな?

7/22~スタートだからあと1ヶ月ちょっとだしね。。。☆


みゆきっちはお留守番組だから。。。
みんなのレポ待ちだけど。。。。楽しみです!


今日はいいお天気だから取りあえずお洗濯だけはします。。。
あとはゆっくりします。。。

週末またあやの試合とか病院もあってまたちょっと疲れそうだしね。。。

ちょっと短いですが。。。今日はこれで。。。


ではでは今日も1日がんばりましょうね!!



チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドーム終わっちゃったね
寂しいです。

頭痛大丈夫?きっといろいろあって疲れが出たんじゃないかな?

私もつらさは、わかるんだよね

ツアー楽しみだけど、当落が怖い

昨年は、1公演しか当選しなかったからね
私のKAT-TUN参戦デビューは、福岡だったよ

広島は、落選したよ

今回は、福岡オンリーにしたからチケットになって…私の元に戻って来て欲しいなぁと思ってます~~。

写真集も発売延期になったけど、楽しみにして待ちたいと思います。

ドームオーラスの仁くんのファンサ…プログのレポ見たんですが、なんか複雑でした。

私自身は、仁くんにファンサもらっていないし、でもご機嫌な仁くん見られたのは、嬉しかったけど~~。
仁くんファンサしないってイメージだったから~。

気持ちは、夏コンに向かってるから切り替えます。
みゆきっちさん、疲れてるのにレポありがとう。

あまり無理しないで、休めるときは、ゆっくり休んでくださいね。

それでは、またね~

★大丈夫?

こんにちは

具合悪いみたいだけれど
大丈夫?

コンが終わって高まってた仁熱がいきなり下がっちゃたから疲れが出たのかな?

無理しないでお大事に

カツカツはワイプの仁が可愛かったね~

写真集の延期は残念だけど、それだけ楽しみが増えるから、少しの間の我慢だね

早く仁君祭りが来るといいなぁ

映画でも、WANDERでも
待ち遠しい

CDTVアンケート、今回も仁が
1位になると嬉しいね

★sayu☆ちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

ちょっと疲れ出たかもね。。><
間に体育祭とかもあったし季節の変わり目だし
子供も風邪ひいてたし抵抗力落ちてて移ったかも。。

頭痛は久々でちょっと恐怖><
でも1日でよくなったからよかったけどね。。

魂は福岡申し込んだんだね。。
地元だしきっと大丈夫だよ!!
当選祈ってるからね。。v-238

オーラスのファンサはちょっと複雑。。。><
見てる時何が起きたの~~?って感じだったよね。。><

みゆきっちはツアー行かないから気持ちどうやって切り替えたらいいんだろ?

映画関係でまた生仁くんに会えるかな?

★ヨシエさん♪大丈夫だよ!

コメありがと。。v-238

さっきはメールもありがとね。。☆
楽しみに待ってるよ。。v-238

頭痛は治まったから一安心!!
咳と喉の痛みがあるし風邪みたい。。。

疲れもドッと出たかもね。。。><

しばらく仁くんに会えない寂しさもかなり大きいよ><
9回も会えて贅沢なしあわせな思いしたんだけどもうダメなんだよね。。。><
かなり重症な仁依存だね。。。

写真集も約1ヶ月伸びちゃったし楽しみがなくてどうしましょ><

映画の何かしらの活動が待ち遠しいねv-10

アンケートぜひぜひ仁くんが1位になってほしいね!!

体調悪いみたいだけど大丈夫かな? お大事にねッ☆

昨日,ようやく写真集 予約したよ!! バッチリ♪

どんな写真集か楽しみだね!

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

なんとかだいぶいいから大丈夫だよ!

写真集予約完了だね!
ライブもちゃんと申し込みしたかな?
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<