ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆メチャメチャかっこよかったーーーー☆ドーム14日レポ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆メチャメチャかっこよかったーーーー☆ドーム14日レポ☆

こんにちは。。。

行って来ましたーーー!
久々の東京ドーム

あやが帰ってから向かったから着いたのは5時半も回ってましたが。。。
バッタリ仁友ちゃん亀友ちゃんに会ったり。。。
仁友ちゃん親子にも会ったり。。。ラジバンダリ。。。(笑)

あんな人いるのに会うもんだねーーーー☆

入る直前には一緒に参戦するRちゃんにもバッタリ!

すご!!でもお互い用があったから後でねってまた別れたけど。。。


22ゲート前の看板が変わってました。。。(写真つきに。。。。)

看板



席に着いたのは10分前ぐらいかな。。。(いつもギリギリだし。。。)
オープニングはいきなりカウントダウンからヽ(≧▽≦)/

ドキドキ。。。。

席は花道横のひとつ隣のブロックB7の3列目。。。。
近!!
RESCUEで降りて来たーーー☆
ギャーーーーーーーーーメチャ見える!!
肉眼で見えるーーーーーーーーー!!

もう大興奮!!

かっこいいーーーーーー!!

ソロのダンスヤバイヤバイヤバイーーーーーーーーーーー!
ガッツリ踊ってたよーーー

ワンドロでムービング!!

メチャ見えたーーーーーーーーーーー!
仁くんは前だけ見てそのまま行っちゃったけど亀ちゃんは後みて手振ってた。。。

信じてる~~う!の所のフェイクかっこいいーーー


いつものあいさつは英語でメチャかっこいいーーー☆

また外周でメインに戻ってドンエバ

ギャーーーーーーーー!
近い!!(しつこい(爆)!もうホントにかっこいいんだもん!!

またHELL YA!で回ってサングラスはずして中指立てたーーーーー!!
ギャーーーーー!

ダンスもヤバイヤバイ!ガッツリ踊ってたよ!!
もうこの時点で声枯れてるみゆきっち。。。。。(爆)

SADISTIC LOVEは相変わらずのSEXYなダンスーーーーー☆

かっこいいったら。。。!

マイクを逆に持って歌ってかっこよかったーー

亀ちゃんソロ!相変わらず綺麗・・・
最初曲が変わったのかな?
追加されたのかな?

メチャ見えました!!

聖に太鼓の時のお着替えまでバッチリ!!上半身裸。。。キャ!


じゅんののソロの時のコーラスも楽しそうですごい笑顔で可愛かった~~

最後に「髪染めた?」「似合ってないよ!」って。。。(笑)


バンジーないから最初の3人のソロのあとは普通にオレンジじゃなくてゆっちは衣装でビートボックスして箱に入ってpeakが仁くんのいつも入ってたのがゆっちだった(笑)

だからAブロはじまで来たのはゆっち(笑)

1塁側は変わらず亀ちゃん


ジャンピンでじゅんの仁くんは後ろから外周トロッコで前に来てメインからまた花道通ってセンターに。。。
一人で来たよ!!
超見えたぁヽ(≧▽≦)/

またメインの戻ってノーマタ歌ってて丁度正面で最後止まってピース!ピース!かわいかった!


MC長めだったような。。。

最初に映画の告知でなんか仁くんが映画の話しようとしたら竜ちゃんがよっスシ王子!って言ったもんだから仁くんも最初スシ王子と言う映画に出ます(笑)

内容も話してくれて10分ぐらい回しっぱなしでドッロドッロのシーンがってみんな嫌~(>_<)

キスとかあと殴ったりとか昔のロックだから結構そんな感じってそしたらが「俺キスシーンあるなんて聞いてない」って(笑)
仁くんの彼女気取り?(爆)

キスとかDVアドリブもあってとかって話し聞いたらゆっちが食いついてすごい見たくなって来たって言ってたのがたのがおかしかった。。

あと仁くんの映画では俊二と武がって(笑)

修二と彰みて~じゃんって
お前どっちだっけ
「彰っ」て(笑)

仁くん「普通にそうかと思った!」って。。。
結構絡みアリ。。。(萌え)

途中ドームなのにすごい雨の音がして。。。。
その話にもなって仁くんよっぽど雨が気になるのか上ばっかり見てるの。。。(笑)

亀ちゃん
は「俺ブーツベランダに干して来ちゃった」とか。。(爆)

じゅんのはマンモスが歩いてる音だみたく言ったら仁くんなんでじゅんのはそうなの~~?みたいな顔!(笑)


最後には仁くん田口のスペシャルメドレーでした!」って終わらせちゃうし。。。

の仕事人ももう撮り終わって最後ちょっとあるんだよね。。。って
でも言わない方がいいか!って言ってたら仁くんが「それは。。って言おうとしてたり。。。

楽しそう!!

他にもいろいろあったような。。。思い出したらまた追記しますね。。

サインポスター抽選では仁くんが引いたのが369でミロク!嬉しそうだったよ。。。
前に亀ちゃん引いたのが223でミラクルだったのにまただね。。。!すごーーい!

あと外に8日間外にあった丈夫な生地ののれんポスターも25名様にプレゼント!
終演後番号でてました。。。

それからしゃべりながらセンターに来てWATER DANCE
噴水の演出は相変わらず綺麗ーーー

頭振ってのダンスかっこいい!!
周りながら歌うから全員よく見えたよ。。。(仁くんしか見てないんだけど、、、)

大好きなMOONはホントに良く見えたーーーーーー☆
仁くん傘もって歌って踊るの丁度正面ぐらいだったし。。キャ!!


ジュニアやって、リアフェ!思い~軽い~~(爆)
仁くん最初のパートゆっちにマイク向けて歌わせるんだけどゆっちも仁くんのマイク向けてクロス状態(笑)
WANTEDか。。。(古!)
またムービング!黒ハットに全体に黒の衣装かっこいい!!


そして日替わりーーーーー☆
19日と同じでルシエル腰振り来たーーーーー
ムラサキーーーー!2度目だけどやっぱり感動!!

またもゆっちにはまったく歌わせず。。。(爆)

メチャ楽しそうな仁くん
かわいい~~☆

シクセンとラブオアいい曲ばっかり!

外周でメインに戻る!

ソロ。。。竜ちゃんピアノ完璧だったのに歩いて出てくる所で転んでた。。。
ビックリした><


WANDER。。。
あやに席変わってもらって1番花道に近い所に。。キャ!
2席ずれるだけでなんか全然違う!

かっこいいなんてもんじゃないよーーーーーーーーーー

肉眼でガン見!!ギャーーーーーーーマジかっこいいから。。。。

終わって花道歩いて戻って行く姿もメチャかっこよかった。。。

対決はもうすごいハプニングがーーーーー!
お互い端からスタートしてクロスしてまた端にいっていつもの直立不動に敬礼が加わって楽しそうにしてて、丁度センターの真上に戻った時にセットの噴水がザーって上がって2人ともまともに水がかかってビショビショに!!

水がかぶった瞬間の仁くんのビックリした顔ったらーーーーー!
ホントにビッショリだったよーーーー><

ハットもなにもかもビショビショになってたもん><


そのままタオルでちょっと拭いてダンスになったけどあれはすごかった!

仁汁が飛んでました!!(爆)

「あとでスタッフ集合!」って仁くん

亀ちゃんもビショビショ!!


ワイルズ亀ちゃん聞こえない~の所「つ~めたいよ~~」

仁くんも君の声~の所同じく「つ~めたいよ~~」って歌う!!
歓声すごいーーーー!


あとワイルズの歌詞の走るって所仁くん田口が走る~~みたいにしたらみんな乗って走る田口みたいな歌詞にしてじゅんのメチャ走ってたーーー!


ペンラは大成功でWE ARE KAT-TUN

NEIROはいい曲なんだけどもう終わっちゃうからやっぱり淋しい。。。><

またムービングでメインに戻る。。。。キャーーーかっこいい。。。見える見える!!近い!(爆)


アンコは1回だけ。。。もち濡れ髪ーーーーーーー!!綺麗綺麗綺麗ーーーーー

じゅんのと2人になったらスプレーで水かけまくってたよ。。。
かわいい。。。

最後はまたチョロって顔だしてチャオ!

ダブルアンコはなし。。。。><

なんかあっと言う間に終わっちゃった。。。
もう今日1回で東京終わりなんて淋しいよーーーーーーー><

今夜もしっかり見て来るね。。。。もう淋しくて泣きそうだよん><

夕飯の支度早めにしとかなきゃ!!
また雨降るらしいしね。。。傘持ってペンラ持ってうちわ持ってね!!

今日はスタンド中列です!!はじけてきまーーーす!


こんなレポを長々と読んでくれてありがとです。。。。☆

今日も1日がんばりましょうね!!



チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

東京ドームライブオーラスいよいよ今夜☆6時半開演!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★拍手コメくれたEさま☆

コメありがとうーーーv-238

まだ興奮治まらずだよ。。。(爆)
仁くんメチャメチャ綺麗でかっこよくてーーーv-10

レポって言うかひたすらカッコイイーーーギャーーーって(爆)

映画のプロモはきっとね!!

ありがと。。今日も壊れてきまーーーす!

みゆきっち,レポどうもありがとう☆

生仁に会えていいなぁ~!!

ぁたしも福岡行けるように頑張ります。

★こんばんは~。

みゆきっちさん、こんばんは~。
今、16日の21時23分だよ。
オーラス終わったかな~。Wアンコ歌ってくれてるのかな~。って気になって気になって、何にも手に付かない。
昨日もいい席だったんだね~。
かっこいい仁さんを間近でe-51e-51
うらやまし~~い。
昨日の仁さんはいつにも増して、気合が入っていたとか!!
そりゃ~~そのかっこよいい仁さんを肉眼で見たみゆっきっちさんは、ぶっ壊れたでしょうね~~。

オーラスのレポも楽しみにしています!

★アイちゃん♪とにかくかっこいいしか出て来ないよ。。。。

コメありがとね。。v-238

近くで見る仁くんはもう神としか言いようがないぐらいの美しさとかっこよさだよ。。。☆

福岡で生仁見れるように祈ってるよーーー☆

★りんごさん♪終わっちゃったよーーーー><

コメありがと。。v-238

Wアンコもあったよ。。v-10
気になってしょうがないのすごくわかるよ。。。
京セラの時そうだったもん!
14日の席はもう神席だったんだ。。。

間近で見る仁くんはもうキラキラで神だよ。。。v-10
気合い入ってたーーー☆

ダンスガッツリだしもう倒れそうだった。。(爆)

オーラスレポこれからがんばるね。。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<