ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ☆ドームまでもう少しーーー☆ドキドキしてきたよ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ☆ドームまでもう少しーーー☆ドキドキしてきたよ!!

こんにちは。。。


関東は昨日梅雨入りして今朝もザーザー大雨だったけど今は晴れてる。。。
洗濯物忙しいよ。。。

しまったり出したり。。。(笑)

明日も晴れみたいだからよかった。。。

さてさて年のせいか疲れはそう簡単には取れなくて。。。
まだだるいし。。。

頭痛出るんじゃないか心配だったけどなんとか大丈夫!!
ドームまであと3日ダラダラ手抜きで過ごそう!なんて思っても留守にするから家の事やっぱちゃんとしとかなきゃとか。。。


あれやこれや考えると疲れるし。。。


そう言えば今日カツカツの番協がまたあったね。。。
みゆきっちはもうクタクタ状態で情報知らずだったんだけど仁友ちゃんがメールくれたから。。。
一緒に申し込み。。。。
お客さんなんて全然映ってないし。。年齢制限あげない?

てか映ってもいいし。。(笑)

1度ぐらい行きたいもんです。。。☆

お願いーーーー!近くで仁くん見たい!(ライブもかなり近かったのにすっかり贅沢になってる)

でもツアーはあきらめたので。。。。(明日締め切りだよ。。。みんな。。。)
ぜひぜひカツカツ行きたいな。。。


さてさてそのカツカツだけどもうゆっちあんな事言ってたな~とかまだそんな1ヶ月ぐらい前の事なのに懐かしかったよ。。。


ゆっちがうえに上がってもどんな時もみゆきっちは仁くんを見てたからこんなだったんだなって。。初めて知ったり。。(笑)


最終日カウンセラーの方とお話とかしてたんだね。。。
ギリギリ上がるまえにも香りをかいでたんだね。。。。

よくがんばったね。。。

ハイタッチの時仁くんじゅんのをはたいてたのがうけた。。。



でもホントにほぼ毎日見てたけどメンバーの絆を感じたよ。。。☆



前日や数時間前のドームでのリハのシーンの仁くんメチャメチャかっこよかったーーーーー

リハーサル室みたいな所でのレインボーのキャップに髪結んでの私服たまらんーーー!
カッコヨスな~~☆


もうあとわずかでドーム魂!!ビデオ録りとか入るかな?
構成変えてくるのかな?
もう楽しみすぎてどうしようーーーーー☆


昨日はクタクタでテレビ誌まだ買ってないのでこれから行ってきーーー☆

横浜消防での訓練とか載ってるみたいね。。。☆

そう来週のカツカツまたロバート出てるし。。。(笑)もしかして最多でしょうか?
が田中3号で共演してから仲良し?


がラジオで仁くんの真似したんだってね~~(笑)

ライブでもふざけないでマジ真似してみてーーーー☆

ではではまたね。。。

今日も1日頑張りましょう!!



チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

ドキドキの東京ドームライブまであと3日

トラックバック

コメント

こんばんは!昨日のカツカツよかったね(笑)

ドームの裏側見れて嬉しかった

今日…福岡コン振込み
完了しました。

ライブの写真集の予約も完了しましたよ(笑)

ゆっち~バンジーよく頑張ったよ。

昨日のカツカツ見てたら、ドームコン思いだしちゃいました。

来週は、ドームラスト公演だね。楽しんでね(笑)

福岡コン当たりますようにと思いながら申し込みをしたよ(笑)

一緒に行く友人とは、いろいろありましたから、今回は…申し込みは、別々に
なったんです(泣)

考え方の違いが、大きな理由です。私は、違って当たり前なんだと思います。

★sayu☆ちゃん♪楽しんで来るよ☆

コメありがと

ゆっちあんなに極度に緊張して嫌だったんだね

でも無事オーラスは20メートルの高さから飛べて良かったね

仁くんがずっと見上げてたの思い出したよ

きっと心配だったんだね

福岡全ステ祈ってるからね

考え方は人それぞれだから仕方ないと思うよ

私は東京ドームで燃え尽きます

★おはようございます

いよいよ明日からですね。
天気があまりよさそうではないのが
ちょっとイヤですけど、
そんなの関係ないってくらいに激しく
激しく燃え尽きましょうね。


ライブの裏側とかDVDに特典としてつかないですかね?
SUMMERYみたいに。
すっごく見たいです。

★かなさん♪いよいよだね。。☆

コメありがと。。v-238

久々でまたテンション上がってます!!
明日はまた仁くんプロデュースだから余計に楽しみv-10

お天気はあんまりよくないみたいだから足元には気をつけないとね。。

燃え尽きましょーーーーー!

特典DVDいいかも~~v-238
見たい見たい~~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<