ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆元気です。。。でもクタクタです。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ



☆元気です。。。でもクタクタです。。。><

こんばんは。。。

昨日更新出来なくて今日も夜になっても更新ないからって心配のメールとかいただきまして。。。
ありがと。。。


昨日はあやの体育祭。。。
今日はお兄ちゃんの体育祭と2連チャンでおまけに今日は広報のお仕事で写真撮ったり
お手伝いがいっぱいで結構気温も上がったり昨日の疲れもあったので
クタクタで伸びてましたーーーーー><

まだダルダルです。。。><
おまけに眠いーーー

カツカツまで起きてられそうにないから一眠りしようかな。。。
明日にはまたゆっくりいつも通りに更新しますので。。。。

とりあえずお知らせ。。。。

8月に発売の
KAT-TUN
のライブフォトブックの予約の締め切りが6月30日までだそう。。。

確実に手に入れたいかたは予約した方が安心ですね。。。☆

j-webの方でも確実に入手されたい方は書店での予約をおすすめしますとの事。。。


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
”Break the Records"
・・・そして今、記録を破った!


2009年8月発売予定
(ハードカバー/A4ワイド判/192P)
定価¥2,100(税込)

☆写真集内容☆
・白熱のライブパフォーマンスを中心
・東京ドーム10Daysにたどりつくまでの軌跡
・リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔
・貴重なオフショット
・独占インタビュー


メチャ楽しみ!!

今夜のカツカツもメチャ楽しみ!!
ドームの裏側とバンジーの奇跡。。。。

では。。。またあしたね。。。


チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

東京ドームライブまであと4日

トラックバック

コメント

2日連続 学校のお仕事お疲れさま
日常と違う事すると メッチャ疲れるよね
ちゃんと仮眠を取ってリアタイでカツカツ堪能してくだぱい

ライブフォトブック~♪♪
リハーサル風景やオフショットが超楽しみ
滅多に見ることができないんだもんね
きっともっと 仁に嵌ること間違いなしv-10

体育祭、2連チャンはつらいね~><
わたしなんて1日運動会行っただけでも疲れたのに・・・(笑)
それプラス役員仕事なんて・・・ゆっくり休んでね♪

フォトブック、今日予約してきたよ。
いきなり締め切りは6月30日とかいうから焦ったよ(笑)
でもページ数も多いし、楽しみだね。

★オリーブ♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

メチャ疲れたよ。。。
直前まで寝てリアタイでみたよ。。v-238

ライブフォト即予約だね。。。
本格的な写真集なんていったい何年ぶりって感じだもんね。。

ビジュ最高の今写真集なんて宝物がまた1個増えるね。。v-10

★れいぴーちゃん♪ホントに久々に疲れたよ。。。><

コメありがと。。v-238

さすがに2連チャンは疲れました。。。
広報って休む暇全然なくてさ。。。

今までやってるのをよく見てたけどホントに大変><

達成感や一緒に参加したって充実感はあるけどね。。。

カツカツまで爆睡してました。。。

写真集ホントに楽しみだね。。。

ここのところあんまり遊びに行けてなくてごめんね。。
また行くからね。。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<