ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです。。。オタ誌感想。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週明けです。。。オタ誌感想。。。☆

こんにちは。。。

雨です。。。

おまけに昨日の暑さはウソみたいに涼しいです。。。

昨日は一昨日の役員会4時間の疲れがドッと出てパソコンいじれず(>_<)

せっかくたくさんの方が遊びに来てくれてたのに更新出来なくてごめんなパイ。。。

まぁいつものごとく携帯はいじりまくりで仁くんのきせかえツールを見つけたもんだから嬉しさのあまりいろいろきせかえはニマニマしておりました。。。

ドコモでってなかなかなくて無料でauの仁友ちゃんがいろいろ持ってたからずっとすごい羨ましいと思ってたからさ。。。

かっこいいのやらセクシーのやら綺麗なのやらいっぱいゲットしましたよんヽ(≧▽≦)/

ますます宝物になったみゆきっちの携帯ですヽ(≧▽≦)/

仁友ちゃんにも送ってあげたりしてやっぱり癒しは仁くんだねーーーって。。。

さてさてツアーパンフはまた新たに撮影したそうですね~ヽ(≧▽≦)/

同じツアーなのに?

すごいね~~

記録も出したし気合い入ってるね~~~

まさかグッズとかは変わらないよね?

どんな感じになるのかな?


初日沖縄狙いでもうホテルとか取ってる亀友ちゃん。。。
詳細待ってるよーーーー☆(私信)

チケ取れるように祈ってるからねーーーー

もうすぐ締め切りだよね。。。
みんないろいろ頭かかえながら申し込みしてるみたいだね。。。。☆

みんな当たりますように。。。。


あっ。。。今webメールが来てごくせんの映画の歓声披露試写会の応募が。。。
即応募。。。完了!!

亀ちゃん予告にも出てるもんね。。。☆
たのしみ!!

MR.BRAINすーーーごくよかったねーーーー☆
演技すごい上手だよね。。亀ちゃんすごくかっこよかった。。。

思わず亀友ちゃんにメール。。。。

仁くんにもゲストとかでもいいから単発でもいいからドラマ出て欲しいな~☆
だって有閑以来ないんだよ。。。

かなり経ってますけど。。。。

ジャニーさん!よろしくです。。。☆

山Pのドラマもクランクインしたようですね。。。☆
仁くんと遊ぶ時間が減っちゃいそうだけど。。。
優くんも彼女やお仕事忙しそうだし。。。

仁くんにもお仕事をーーーーーー☆



さてさてオタ誌はまだパラパラしか見てなくて。。。

☆WINK UP☆仁友ちゃんから先に画像もらってたんだけどKAT-TUN缶の二の腕に激萌えていたんだけど。。
左手にはタバコが。。。。(今朝仁友ちゃんからのメールで知った。。。)
キャーーーーもう更に萌え萌えだしキュンだし。。。。男を感じちゃいます。。。(爆)


かっこよすぎじゃん!!

チャレンジでもゆっちといるし。。。(笑)

グッズは仁くんが考えてたのとちょっと違う形になってたってあったけどどんな考えだったのかが知りたいな~~☆

6月のライブはパワーアップしてるといいな。。。
回を重ねていくごとにいい方には変わっていくってあったしね。。。

期待大だねーーーー☆


☆duet☆

紙の質もいいし小さいショットもどれもかっこいい。。。☆

ホントに今のビジュは最強だよね~~

まだ読めてないのであとでゆっくりよみます。。。


さて明日はあやの体育祭。。
明後日はお兄ちゃんの体育祭と2連チャンなのでちょっときつそうだけど
楽しんできます。。。

高校は役員の仕事もあるからね。。。

明日はのんびり見てきまーーーす。。。

ではでは。。。またね。。。

  今日も1日頑張りましょう!!



チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

東京ドームライブまであと6日

トラックバック

コメント

あたしファンクラブ入ってないんで
今回も友達に取ってもらうんですけど
その友達は内くんファンで入ってるんです!!!それでも一応YJに入ってるからKAT-TUNの申し込みできますよね?????
まだもうすぐ締め切りなので焦ってます

★お疲れ様&頑張って!!

役員会お疲れ様
4時間ってさすがに後日に疲れ出るかも

きせかえってどんな感じなの?
みゆきっちが夢中になるんだもの、楽しいんだろ~な

二連日の体育祭、好天になりますように
あっ 紫外線対策頑張ってね
ケガの無いよう、お子ちゃま方の健闘を祈ります

仁のきせかえツール,欲しいなぁ~(笑)

どんなのか見てみたい☆

今回のオタ3誌,めっちゃ素敵な仁ばかりで見とれてるよ(≧∀≦)☆

★よしえさん♪大丈夫だよ☆

コメありがと

お返事遅れてごめんね(>_<)

YJに入ってるならもちろんKAT-TUNは申し込み出来るよ

確か締め切りは今週の金曜日だよね?

いそがないとね

当たるといいね

★ぱんだちゃん♪いいでしょ?

コメありがと

ドコモで無料のきせかえツールは初めて見たよ

まぁ拾いものなんだけどどれも素敵な仁くんで携帯開けるのがますます楽しみになったよね

また見つけたら送るよ

チケット申し込みもうバッチリかな?

★アイちゃん♪楽しいよ☆

コメありがと

きせかえツールってかなりいいよ

携帯ボタン押すたびにいろんな仁くん

ニヤニヤしちゃうね

送るからちょっと待っててね~('-^*)ok

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<