ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オリスタ☆王様のブランチに亀ちゃん。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オリスタ☆王様のブランチに亀ちゃん。。。。☆

こんにちは。。。



更新遅れました。。。><
今日は朝早起きしてお弁当したんだけど結局あやの体育祭は延期。。。
でも通常授業だから出掛けて行きました。。。


でもってみゆきっちは体育祭なら行けなかった高校の広報委員の集まりに午後から行ってきたんだけど1時から始まって終わったのは5時。。。


夕飯の買い物して家に帰ってきたのは6時。。。。

もうクタクタ><
今まで学年委員しかやったことないから。。。
広報誌って取材したりいろいろ考えたりだから大変で。。。

ホントに疲れたーーーー><

体育祭の写真撮ったりまたそのあともまとめたりもだししばらく忙しそうです。。。

初めましての方達とのお仕事だしね。。。
まぁ色々詰めるとまた頭痛になりそうだからゆったりやるつもりではいますが。。。
頑張ります。。。



さてさて今朝のブランチで亀ちゃんが木村くんと一緒にインタビュー受けてたのやってたけど
豪華だよねーーーー

和也」な~んて呼ばれちゃってかわいがってもらってるんだろうね。。。

亀ちゃんも昔からのあこがれの大先輩だし。。。

金八先生の時に木村くんはビューティフルライフ撮ってたって言ってたね。。。。
かなり前の事だね。。。


今夜のMR.BRAINメチャ楽しみです!!

あこがれの先輩といえばMステに中山優馬くんが尊敬する先輩はKAT-TUN赤西仁くんって言ってくれてたね。。


すごい事だし嬉しいね。。。☆
だったたくさーーーーんいるジャニーズの先輩の中で仁くんって言ってくれたんだもん。。。

東京ドーム8日間毎日来てたけど会えて嬉しかったよね。。。きっと。。。




仁くんは後輩をすごく可愛がるって聞いてるからきっと可愛がってくれてるんじゃないかな?

ちなみにみゆきっちの知り合いの人がジュニアになってカツンからも直でレッスン受けてたりして
仁くんにもすごい良くしてもらってるんだって。。。

メチャ羨ましいぞ!!

後輩思いの仁くん
大好き


ゆちぺで久々に横浜消防の訓練センターに行ったってね。。。カツカツロケで。。。
仁くんと2人。。。
またこのコンビ。。。(笑)
オンエァがメチャ楽しみ!!

筋肉とか見えちゃうかしらん??
キャーーー><
もう想像が先走ってます!!

帰りは横浜の焼き鳥やさんに行ったのかな?どこですか~~~?(笑)


とにかくすっごくすっごく楽しみだよね~~~


あと大食いのロケはどこだろ?
ロケ地巡りの血が久々に騒ぐわん(笑)



オリスタ☆はメチャいい事書いてくれてたよね~~☆

みんなもう読んでるだろうけど。。。
書き残しておきたいから。。。書きますね。。。


その歌声に圧倒された。シングル曲ではハモリが多いが、フェイクや大サビなど、ソロで歌う場面では、とにかく聴かせる。決して手を抜かない姿勢には、ボーカリストとしての風格が漂い、こと歌に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。
さらに、ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルも、カッコよさの極み。
彼が今現在、日本のひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。



なんて嬉しい事書いてくれちゃってるんだろ!!

最高にカッコイイ写真も使ってくれてたし。。。



囲み取材思い出すーーー☆
また興奮蘇るーーーーー


ドームまだ今日からまたカウントダウンしますねーーーーー☆

東京ドーム魂まであと8日。。。


     ではまたね。。。夕飯しなきゃ!!疲れたけど。。。

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

今日1日,亀ちゃんDayだったね♪

さっき,Mr.BRAIN見たけど,亀ちゃんカッコよかったね☆ でも犯人だったのが残念だった(涙)。。。

それとあこがれる先輩が仁で嬉しいよね♪

今日も1日蒸し暑かった(>_<)


★アイちゃん♪ホントにかっこよかったねーーー☆

コメありがと。。v-238

亀ちゃんの演技すごくよかったね~~☆
見ていてすごく入り込んじゃったよ。。

仁くんにもゲストでドラマやって欲しいな~~☆


仁くん。。後輩からも憧れられる存在ってステキだよね。。。v-238

お久しぶりです。
昨日の亀ちゃんデイ、大忙しだったみたいだけどよかったですね。
ブランチは見れなかったけど、キムタクにおんぶされる亀ちゃんかわいかったでしょうし、キズナ食堂では80年代アイドルの方のお話し聞きながら上手くお話ししてさすが亀ちゃんって思いました。
MR.BRAINでは知的な大人の魅力もちゃんと演じてステキでした!

オリスタの仁くんへの記事嬉しかったですね。
ひとつひとつの言葉を大切に歌い上げる仁くんの良さや歌への思いが伝わってきますよね。

★こんばんは~

メールありがとうございました。

仁くんって、ああみえて
(ああみえてって言っていいのか!?)
後輩思いですよね。
昔、薮くんのこともすごくかわいがっていたし。
子供好きだからですかね。

日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いない。
最高の褒め言葉ですよね。

★りんさん☆おひさです☆

コメありがと。。v-238

亀ちゃんたくさん出てたね。。。☆
ブランチはまさかのキムタクが亀ちゃんをおんぶ。。。。
メチャかわいかったよ。。。☆

BRAINはホントによかったね。。。☆
大人な亀ちゃんステキだったね。。。


オリスタ記事は最高の褒め言葉を頂いた感じ。。。v-238
りんさんはツアー参戦でしょ?

ますますパワーアップした仁くんをしっかり見て来てねーーー☆

★かなさん♪わかったかな?

コメありがと。。v-238

きせかえわかったかな?
なんかもう携帯いじる回数増えちゃったよ。。(笑)

そうなんだよね。。ホントにすごく後輩をかわいがるんだって。。。
身近な人から聞くとホントにすごく嬉しいよ。。。v-238


オリスタの記事の言葉はホントに最高の褒め言葉でした。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<