ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆早いものでもう金曜日。。ギャオマガジン。。。☆今日はオリスタ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆早いものでもう金曜日。。ギャオマガジン。。。☆今日はオリスタ☆

こんにちは。。。

今日6月5日はお兄ちゃんの17歳の誕生日です。。。

早いな。。。おめでとーーーーー☆☆

昨日あやも部活なくて珍しくパパもいたので1日早いお祝いをしました。。。

これからも優しい子でいてね。。。(はい親バカでした。。)
今日は朝から雨でちょっと涼しくて寒いぐらい。。。
明日はあyの体育祭なんだけど予報は雨。。。><
どうかな?

こんな時期に体育祭ってどうよ~?
お兄ちゃんも10日だから完全に梅雨入りしてるじゃん><

いろいろズレると重なっても困るしね。。。><

無事出来るといいな。。。


カツカツのリピをついしちゃってます。。。
だって仁くんかわいいんだもん。。。

時にジャイアンだったりメチャメチャ優しい表情だったりね。。。


来週はライブの裏側みたいのも見れそうだし。。。
ドームバンジーの様子もね。。。

RESCUE
のみんなで並んでのダンスシーンもあったね。。。

私服がまたかっこいいです。。。☆

ギャオマガはドーム初日の事が詳しく書いてくれてます。。。☆
行ってない人にも興奮のステージの様子が伝わるような記事になってました。。。

SADISTIC LOVEのエロ~~い感じ。。
攻撃的なアイディア。。。ギリギリまで振り切った表現!
彼らの大きな魅力の一つだって書いてくれてるね。。。

そうなんだよね。。。
こんな演出はKAT-TUNにしかできないと思う。。。


カップリングのLOVEはホントに声も伸びてて綺麗だったしダンスがメチャメチャかっこよくて。。。あとWATER DANCE

観客をどこまでもとろけさせるようなテクニカルなボーカルで聴かせる

ホントにこの2曲はダンスももちろんなんだけど仁くんの声の伸びがすごいんだよねーーーー☆

たまらんですよ!!

そうなんです。。ギャップがまた刺激的!!

でもLOVEが3日以降ぐらいいからゆっちのバンジーの時間の関係かな?
カットになっててもったいないんだーーーー><

あれはやるべき!!
あと春夏秋冬もね。。。(亀ちゃんが1番好きって言ってたんだし。。。やってーーー)


写真もいっぱいいっぱいいいの載せてくれてます!!
感想まだまだあるんだけどキリがない。。。(笑)
読み応えいっぱいのギャオマガでした。。。

でも仁くんのソロのショットはないんだけど。。。
なんでかな?
いろいろあるのかしら?

明日の3誌でもソロについてとかライブ前に遊園地に行った話とかいろいろ話してくれてるようです。。。


あと。。KAT-TUNからのお手紙がまた届いてるようですね。。。(うちまだ来てないけど。。)
ファンレターを出した人にまた届くみたいね。。。

無事に8DAYS東京ドームコンサートも無事終了しましたという内容ですね。。。
まだツアーも残ってますが一つのくぎりとしてお礼を言わしていただきます。
まだ来れていない方は楽しみに!!って感じでした。。。





ではでは。。。スッキリしないお天気ですが。。

   今日も1日がんばりましょうね!!オリスタかわなきゃ!!


     ではまたね。。。

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★おめでとう(*^▽^)/

お兄ちゃん、17歳おめでと~ッ

オリスタにまたまた仁クンお褒めの言葉を頂いて、嬉しさMAXだよ


運動会ね~、雨天でズレたら、あと9日だもん、困るよね

の振込み締め切りも近いし、あれこれ神頼みだわ

お兄ちゃん,おめでとう♪

今日,オリスタ発売だったけど,明日のオタ3誌があるから我慢して買わなかった。

でもマイミク様が画像送ってくれたよ。

感謝です!!

明日のPOTATOの仁は化粧してて素敵みたいだよ~(≧∀≦)☆

★ハピバ[i:63719]

お兄ちゃんお誕生日おめでとう優しくママ大好きなお兄ちゃんこれから素敵な男性に成長していくんだろうね

Gayoはボリュームたっぷりだしテキストも読んでて嬉しくなるお誉めの言葉で

ヲタ誌も究極にビジュの良い仁みたいだし
楽しみだぁ~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぱんだちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

返事おくれました><
子供の成長はなんだか早いね。。。
この前高校受験だと思ってたのにもう来年は大学受験の3年だよ。。。


オリスタ読んだ読んだーーー☆
もうメチャ嬉しいコメでした!!

あっ。。。体育祭今日出来なかったよ~~><

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

早いものでもう17歳さよ。。☆
アイちゃんも若そうだよね。。。年知らないけど。。

さっきはわざわざメールありがと。。v-238
オリスタもやっぱあれだけかっこいいと買っちゃうよね。。v-238

オタ誌もどれもいいよねーーー☆
今の仁くんのビジュはいつもにも増して最強です!!


★オリーブ♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

なんだかいつまでも近くにいて親離れしないのか心配もあるけど優しい子に育ってくれてるかな。。
素敵な頼もしい男に成長して欲しいな。。。

オリスタもギャオもオタ誌もどれもいいねーーーー☆

魂が蘇る~~~v-10

あと何日かしたらまた会えるね!!
ビジュ最強の仁くんに早くあいたいね~~v-238

★カギコメくれたmiさま☆

コメありがとう。。。☆

同じ年のお子さんがいるんですね。。。☆
多分うちの子の方が幼いんじゃないかな。。。

どこの高校生見ても大人っぽくみえちゃうんだよね。。。

ギャオマガ見てるとホントに初日こ~だったな。。ってまた浮かんでくるぐらい詳しく書いてありましたね。。。

東京あと2連チャンお互いはじけましょうねーーーーv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<