ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆∞魂に亀ちゃん。ゆっち。じゅんのが。。。今夜はカツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆∞魂に亀ちゃん。ゆっち。じゅんのが。。。今夜はカツカツ☆

こんにちは。。。


なんだか梅雨も近いせいかいい天気も続かないですね。。。

昨日あやは体育祭予行で日焼けして帰ってきたよ。。

昨日の∞魂にはドームオーラスで安がカツンも来てくれるんやろうな~~??って言ってたんだけど
約束通り行ったそうですね。。。☆

亀ちゃんじゅんのっちの3人。。。

ダブルアンコの歌の途中でバクステから。。。
なんと亀ちゃんじゅんのは一昨年のブルちゃんの着ぐるみを着て。。。。

なんか楽しそう~~☆

てかまだちゃんと置いてあるんなら自分達の魂でも着て見せて欲しいな~~☆
×ゲームとかにどう~~?(笑)

一昨年仁くんが途中から帰って来て赤のブルちゃんが加わって泣くほど嬉しかったな~~~


もうあれからずいぶん経ったんだよね。。。
早いな~~☆


あやの友達で昨日∞魂に行ってる子が何人かいるから学校で聞いてビックリしてるんじゃないかな~~~


そうそう仁くんのソロの歌の前に英語でなにか言うんだよね。。。

これは東京ではまだやってないからやっぱりバージョンアップして来てるって事だよね。。。

かなり綺麗な発音だそう。。。

楽しみです!!


今日はテレビ誌以外にも雑誌が出ますのでチェケラッチョ!!
小学5年生。。小学6年生。。こちらはピンナップとカラー3ページ。。。
両方とも同じ衣装みたいですけど。。。

まぁ立ち読みかな~~!

見てからきめよ!!


テレビ誌のほうではいろんなオキテに。。。まだちょっと先だけど7/1放送分で巨大ハンバーグを前に笑顔のショットが。。。。

ロケは相変わらずいろんな所でやってるようですが。。。
楽しそうですね~~☆

その前の週では亀ちゃん達が子だくさん家族に潜入。。。

仁くんと亀ちゃんが一緒に行くってのはないのかな~~?
激萌えるのにな~~☆




そうそうあと少クラプレミアムの放送日が訂正になってます。。。
6/14.6/21→6/21.6/23ですね。。。
お間違いのないように。。。。

またダビお願いします。。。(私信です。。。)


今日も1日がんばりましょうねーーー

カツカツは時間がズレてますので間違いないようにね。。。。


今夜はゆっちの高所恐怖症克服ツアー。。。(笑)

跳べよ!って。。。仁くん

半パンに胸板厚い白Tが眩しい~~!!キャ!!
メチャ楽しみです!!

ではでは。。。またね。。。

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★こんにちは!

6月に入りましたね。

後2週間で、またドームで
コンサートですね。

5月オーラス終わってから
2週間たとうとしてます。

早いなぁ~~。

前の記事でチケット大変って書いてありましたが、
やっぱりそうなんですね。
仁亀プロデュースだったらなおさらだね(笑)

5月のオーラスのチケット私も早く譲ってもらえたからよかったけど、当日は、譲ってくださいの人が多くてビックリだったよ。

14・15のチケットも先月の
コン期間中に譲ってもらったほうが、正解だったと私も思います。

地方ツアー福岡全ステ狙います。

来週入ってすぐに、友人や相方と申し込み日を決めたりして… 作戦会議に入ります(笑)

広島やっぱり遠いからあきらめます。ドリボもね。

昨日の∞コン…ゲストで
亀ちゃん・ゆっち・じゅんのが来たと他のプログで見ました。

嵐の櫻井くんも来たと書いてありました。

実は、私~他のジャニーズでは、嵐も好きで櫻井くんのファンなんです。

1番は、仁くんだけど
みゆきっちちゃん、ドームコン楽しんでね。

後は地方公演当たりますように祈るだけです。

今日は1日雨だったよ(>_<)....

今夜のカツカツ楽しみだねぇ!!

★sayuちゃん♪やっぱりそうだよね。。。

コメありがと。。v-238

余ってたかもしれないチケが仁くん亀ちゃんプロデュースで一気にないなんてやっぱりすごいかもーーーーv-238

多分14日も譲ってくだぱいがいっぱいいるんじゃないかな~

最初からゲットしておいてホントによかったよ!

sayuちゃんは福岡全ステ狙いなんだね。。。
いいな~~v-10

チケゲット出来るよう祈ってるからね~~v-221

昨日亀ちゃん来たよーーーって学校で言われたって。。(笑)

逆に22日は亮ちゃんきたよーって感じだね。。。(笑)

★アイちゃん♪雨か~~><

コメありがと。。v-238

そっちはもう梅雨入りしてるんだっけ?

今夜のカツカツメチャ楽しみだねーーーv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<