ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆またまた作っちゃいましたーーー☆チケはなかなか大変そうだよ~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆またまた作っちゃいましたーーー☆チケはなかなか大変そうだよ~~><

こんにちは。。。

昨日は思ったより晴れなくてしまいには雨にも降られたりでした(>_<)

今日は本当にいいお天気です

今日はあやが体育祭予行で天気よくて良かったよ
日焼けして帰ってきそう。。。

お弁当も傷まないかな。。。><
保冷剤いっぱい入れたけど。。。


もうすぐ梅雨だし本番の週末天気どうなるかな?

予定通りやるといいんだけど。。。

さてさて特に仁くんネタも新しい事もなくてまた好きなビーズしてました
仁くんがしてる赤のネックレスもう一回り大きなのだったからまた作ったりあとはちょっと前にしてたブレス。。。
これはネックレスを何重かに巻いてしてるんだよね。。。

例の羽のお店で教えてもらったから作ったよ。。。

オソロ1



あとは羽を検証したらなんとLIPSですでに亀ちゃんがつけていた事もわかってあやまでも更にテンションあがりカツカツRESCUEでは完全に2人オソロでつけてるしヽ(≧▽≦)/


ちょっと足してるビーズも同じように足してみたよヽ(≧▽≦)/

羽ネックレス1

ドームあと残り2回だけどしっかりつけて行こうと思ってます~~~


またまた自己満足の世界ですのでご了承くだパイね。。。(笑)

そう言えばチケットは全然ないみたいだね><

みゆきっちも何人かにお願いされて2日とも探してるんだけど全然ないし。。。



プロデュースだって事もあり当初は余りまくりだったはずのチケットが値段もすごい上がってるんだよね。。。

びっくりです。。


原宿のチケットやさんちょっと怪しいけどなんと仁くんプロデュースの日アリーナAのはじで20万とかアリーナは5万とか普通のスタンドもかなり上がってました(>_<)

私の友達が5月の最初の時点でドームで立ってる人に譲ってもらったって言ってたけどかしこかったかも~

今さらは高かったり譲って下さいばかりだろうし。。。

天井さえも高いらしい。。。><


19日のだって仁くんプロデュースがわかる前はまだ普通平日だし余ってたらしいけど一気に跳ね上がったし手にはいりずらかったって!

すごいなぁ~(>_<)


残り2日も盛り上がるし間違いなく満員だしビデオ録りもするのかな~?

楽しみです!!

今ごくせんの映画とMr,BRAINの予告が良く流れてるんだけど亀ちゃんすごくかっこいいね。。


これもメチャ楽しみだな~~☆


あっ。。昨日スマスマで剛くん復帰したね。。。
やっぱりグループ愛っていいよね。。。
感動しちゃったし。。。

よかったよかった!!


さてと今日の貴重な晴れで掃除片付けしちゃおう!!




ではでは。。。


今日も1日がんばりましょうねーーー

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さすが みゆきっち
細部までそっくり~

14、15はホント盛り上がるだろうね
留守番組だから、レポ待ってるね

昨夜のスマスマは、泣けた(TωT)ウルウル
グループ愛だよね~

今日は暑いね~(>_<)

ブレス作り上手だね☆
器用で羨ましいよぉ(≧∀≦)

チケット,大変そうだね(汗)

★ぱんだちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

いつものごとく自己満足なんだけどね。。。☆

うん。。v-238

レポがんばるからねーーv-238

福岡はよろしくね~~~☆

やっぱりグループ愛はステキだよね。。。v-221
カツンのグループ愛も最強だもんね!!

★アイちゃん♪ホントに暑い><

コメありがと。。。v-238

なんか昔からビーズは大好きで。。
ずっとしてなかったんだけどまた仁くんとオソロしたさにすっかりここの所復活だよ。。。v-238

褒めてくれてサンキュ!!

チケね~~
取れてたからよかったよ~~e-287

早く会いたいです!!

残りの東京ドーム2日間行きたかったなー
悔しいですが地方ツアーは広島を申し込もうかなと思っているんですが
申し込み期限っていつまででしょうか??
やっぱりかなりの激戦になりそうですね

★よしえさん♪当たるといいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

広島申し込みするんだね

締め切りは6月12日だよ

当たるといいね

アリーナクラスは狭いから倍率は高そうだけど入ればきっとよく見えるよね

私は東京ドームであと2回はじけてくるよ

京セラも終わりドームは残すところあと2日かぁきっとあっという間に終わっちゃうね しか~も仁亀日替わりとなれば益々テンションまたあの神的な仁亀ツーショット見れるかなぁ

京セラ最終日のMCレポ巡りしてたら会いたい度MAXになっちゃった

★オリーブ♪そうなんだよね~~

コメありがと。。v-238

ドーム8日もあっと言う間だったんだもん。
2日なんてそれこそもうあっと言う間だよ。。。><

淋しいよね。。。><

思いっきり仁亀プロデュース楽しもうねーーーv-238

会いたい度ホントにMAXもいいところ~~~v-10

羽根いいですね~♪
みゆきっちさん器用だね!
私はアンクレットじゃらじゃらです(笑)
チケね~私もラッキーだったかも(*^。^*)
地方は新潟狙いで頑張るぞ~\(^o^)/

★astiちゃん♪ありがとね☆

コメありがと

ドームではちょっとだけど会えて嬉しかったよ

昔からビーズとかアクセサリー作るの大好きだったんだけど趣味が今役にたってます

astiちゃんのジャラジャラのアンクレット見たいな

6月チケットあってお互い良かったねヽ(≧▽≦)/

新潟当たるように祈ってるよ
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<