ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日からいよいよ6月☆京セラ無事大成功ーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日からいよいよ6月☆京セラ無事大成功ーーー☆

こんにちは。。


ようやくお天気がよくなりました。。。
昨日も変なお天気でかなり降ったしちょっと晴れたりだったし。。。

しばらくは安定してるみたいだよ。。

洗濯物がようやくスッキリ乾くよーー



さてさて昨日3日間の京セラも無事に終わったそうですね。。。☆

オープニングは濡れ髪じゃなかったそう。。。

東山さんが来てくれてMCはかなり長かったそうです。。。


あとまた映画の話では板東英二ネタごくせんでは隼人はLAに。。。みたいな流れ。。。

隼人がロスに行った話から「あれは矢吹隼人だったんだ!そう言ってくれたらあんなに大事にならなかったのに!」って亀ちゃん

仁くんもプラッと行ったのになんであんなに大事になったのかって。。。

亀ちゃん「普通プラっとはいかない。。」ちょっと本音。。。

あんまり話してたらが胸を押さえて俺このあたり苦しくなってきた」って止めにはいったり。。。

でももうネタと言うかサラッと話せるようになったんだな~~って。。。


とブレインはキムタクの役はホントは仁くんでギャラの問題でとか。。。
「チョまてよーーー!」ってまた真似?

これドームでもやってたね。。。

なんだかホントに終始ご機嫌で自分で振った話にオチがなくてみんなに怒られたら「田口が悪い!」ってまんまじゅんのにかぶせる。。。(爆)

前日6人で焼き肉を食べたって。。。
6人で食べたのは今年になって初めてだって。。。

そのあと仁くん「もうないとおもいます」って。。(笑)

アンコではまたじゅんのに霧吹き。。。

仁くん顔拭いたタオル投げてたってーーーー!
キャーーーー欲しい!!


でもダブルアンコもあってお決まりのハルカとWILL BE~だって~~☆
WILL BE~では歌い出し間違えちゃって「どうしたの~俺らしくないよ~」って替え歌(笑)

脱ぎはなし。。(笑)

ぜひ東京でお願いーーーー☆


最後のNEIROの後のペンラの所が2日目かな?
赤の丸いシールのある人がつけるんだけど
四角い赤いシールが貼ってあってそれは違うんだけどそのシールの人もペンラつけちゃったりしてあんまり綺麗にならなかったらしくて。。。


昨日は亀ちゃんからも「四角いシールは違うよ!」って声かけがあったようで無事に綺麗に
大成功だったそうです。。。


よかったねーーー


最後はまたちょこって顔出してかわいかったって~~~

あと2週間でまた会えるね。。。☆

ドリボとツアーのおしらせが届きましたね。。。
担さんはホントにお金がいくらあっても足りないよねーーーー><

でも会いたいだろうしね。。。。

みんな頭かかえてるよ。。。

みゆきっちは年会費更新きてたし。。。><
あやと2人分><
こんな時に。。。。もう~~~まいるわ。。。。

ではでは。。。


今日も1日がんばりましょうねーーー

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日から6月だね。早いよね~!!

こっちのお天気も晴れで暑いよ~(>_<)

いつも髪結んでないんだけど,上の部分だけ結んだよ(笑)何かスッキリした☆(関係ないこと書いてごめんね(汗))

京セラ,無事に大成功したみたいで安心したよ♪ よかった(^-^)

★こんばんは

先日はいろいろとありがとうございました。
お世話になりました。
とっても楽しかったです。
京セラドームでのライブは、
すごーく盛り上がったみたいですね。
ちょっと羨ましく思いつつも、
14、15日はもっと最高のライブにしてくれるのでは?
と期待しています。
待ち遠しいですね。

LAネタは、笑えるんですけど、
聖と同じようにちょびっと心が痛くなります…

★アイちゃん♪あっと言う間の3日間だったね。。。☆

コメありがと。。v-238

そっちはかなり暑いんだろうね。。。><
アイちゃんは髪長いのかな?

京セラも無事終わったしよかったね。。。v-221

3日あっと言う間だったよね。。。☆

また東京に戻って来てくれるから嬉しいな。。。v-238

★かなさん♪こちらこそ~~☆

コメありがと。。v-238

まさか一緒に参戦なんて事になるなんて想像もしてなかったよ。。
でも私より全然年下なのに落ち着いてるよね。。。

うるさかったでしょ~(爆)

いよいよ京セラも無事に終わってまた東京だね。。。
8日間もあっと言う間だったのに2日なんてすぐ終わっちゃいそう。。。。

ゆっくり味わいたいんだけどな。。。

楽しもうねーーーv-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<