ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★京セラオープニングから濡れ髪ーーーー★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★京セラオープニングから濡れ髪ーーーー★

こんにちは。。

昨日もよく降りましたねーーー><

大阪の魂のレポが届きました。。。

始まってすぐにメールが。。。
オープニングから濡れ髪だーーーーって。。。

もう羨ましいぞーーーー
想像しただけでヤバイ!!

投げキッスもありって~~!
プロデュースは竜ちゃん

東京でオーラス1日前がゆっちで初日に戻ったからまた順番になってるのかな?
という事は明日が聖で明後日がじゅんの

東京14日仁くんで15日のオーーーラスが亀ちゃんって事になるのかな~?


またムラサキ見れちゃうの~~~?
嬉しいーーー☆

バンジーはなかったからRESCUEのコーナーもなかったって。。。
もう飛んだからなし?

ゆっちぺ見たら大阪からなくなる予定なのでわだかまりなく楽しめそうですって。。。(笑)


あの時間カットの分なにか増えたのかな??

じゅんののソロの所はメガネしてたって。。。


かわいいハプニングもあったみたいで。。。
ジャンピンの所でいつもみたくくるっとマイクをしたら落っことしちゃってそれが噴水の溝で仁くんヤッバーみたいになって何回も覗き込むけどスタッフさんもそばにいなかったみたい。。。

ノーマタでちょっとおくれ気味に照れ笑いしてじゅんのに説明してたって。。。
2人で爆笑!!

メインに戻ったら亀ちゃんにまた説明。。

亀ちゃんも笑顔で背中をパンって軽くたたいて2人で話しながら奥に行って飲み物飲んでたって。。

見たい見たい~~☆

フリスビーは手渡しであげてたって。。。(優しいね。。。東京でも親子席で手渡ししてたよ。。)


あとね。。。
仁くんのソロでかぶってるハットは前に少クラプレミアムでSHOT歌った時のと同じだそう。。。

そう言われてみたらそうだね。。。♪

とにかく終始ご機嫌な様子だったみたい。。。


今日も盛り上がるんだろうね。。。☆
いいないいないいなーーーー

またまた連絡お待ちしてまーーーす!!




ではでは今日も1日がんばりましょうねーーー

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★京セラドーム[i:63726][i:63726]

みゆきっちさん!!!
行ってきましたよ京セラドーム!!!
もうすごかったとしか言えません!!!
かなり近くで全員見れました
目の前です
亀ちゃんが一番見れました
仁くんはスタンド席ばっか見て
アリーナは振り向いてくれませんでしたでも生でしかも初参戦ですごく盛り上がれてよかったです\(^o^)/
これで7日間行ったみゆきっちさんがものすごく羨ましいです

★よしえさん♪よかったねーーー☆

コメありがと。。v-238

すごく楽しかったみたいね~~v-238

席もよかったんだね。。。v-221
初参戦でいい席なんてラッキーでしたね。。☆

今日も行くのかな??

素敵な仁くんずっとずっと見ていたいですね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<