ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日から京セラですねーーー☆仁くんとオソロがまた増えちゃいました。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日から京セラですねーーー☆仁くんとオソロがまた増えちゃいました。。。☆

こんにちは。。。

うっとおしい天気が続いてますね。。。><
霧雨だから湿気も多くて家の中はムシムシしてるし
なんか不快ーーーー><

お兄ちゃんもなんとか無事に試験終わってカラオケだそう。。。(笑)


さてさてもう今日は金曜日。。。。
ドームのオーラスから早いものでもう1週間なんだね。。。
腑抜け状態がしばらく続いてましたがようやく日常に戻った感じのみゆきっちです。。(笑)



今日から3日間京セラですね。。。
参戦される方がメチャ羨ましいです。。。☆

今仁くんが東京にいないんだなってもう淋しいし。。。><

でもでもきっとまたご機嫌な可愛い。。。かっこいい仁くんが見れるんでしょうねーーー


仁友ちゃんも参戦するのでレポやメールまってるよーーーー



さてさて昨日はちょっと買い物に行って来たんだけど実はね。。。
仁くんが最近ずっとしてる羽のネックレスを注文してて入ったって事で買いに行ってきたんだ。。。

ドームでお会いした関西の仁友ちゃんがつけてて欲しいーーーって思ってたの。。

羽ネックレス



ライブでもソロの時につけてたよ。。。



亀ちゃんともオソロ。。。

2人ともちょっとビーズ足したりしてアレンジしてるねって言ってた。。。

最初作ろうかな?って思ったんだけど今回はjanjiじゃないから値段もお手頃だし作るより安い。。

お店のオーナーさんが赤西くんが買いにきたのよっていろいろ教えてくれたの。。。
見覚えのあるアクセがいっぱいありました。。。

なんかすっごく幸せな気持ちでいっぱいになっちゃったよ。。。

相変わらず痛いみゆきっちですが。。。(笑)

ここの所何個か作ってみたので載せちゃいますね。。。☆手作り


こんな事でしあわせな気持ちになれちゃう単純な子でした。。。(笑)

羽のお店にはジュニアの子が昨日も亀ちゃんが最近してるレインボーのネックレス買いに来たって言ってたよ。。。

横にいた高校生の親子が食いついてた。。。(笑)

素敵なお店だっかからまた行こうと思ってるよ。。


6月のドームにもつけていきまーーーす!!

今日発売のオリ☆スタにもKAT-TUNもドーム初日のレポが満載載!!
まだ買いに行ってないですが。。。(汗)

内容はこんな感じ。。。


赤西仁~Jin Akanishi~
圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了
ソロ曲「WONDER」では、その世界観を爆発させた。

Crystal Kayとコラボしたこの曲は
楽曲的にもダンス的にもアイドルの枠を越え、 まさに洗練の極み。

なにかを模倣するのではなく、
アーティスト赤西仁の中からわき上がるものを、
音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。

結局彼が「本当にやりたいこと」は ライブなのかもしれない。
誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス、 手を振りながらこぼれる笑顔。

その一挙手一投足から目が離せない。
人を魅了する天才である


いいこと書いてくれていますね。。。

来週号も楽しみです。。。☆



ではでは。。。。今日も1日がんばりましょうね。。。☆

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

いよいよ京セラ始まるね!

仁とオソロいいなぁ~☆

でもよかったね♪

ぁたしも仁とオソロの物が欲しいなぁ(笑)

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

今ごろ大阪は盛り上がってるだろうね~~v-238

ありがとね。。
オソロまた増えちゃった。。
嬉しいよ。。。v-238

アイちゃんも仁キューピーいっぱいあるじゃん。。
あれかなりうらやましいよ。。v-10

★拍手コメくれたEさま♪

コメントありがとう。。v-238

やっぱり仁くんと同じってだけでテンションが上がっちゃいますね。。v-10

メールしますね。。。v-238

亀ちゃんもオソロなのであやもテンション上げてます(笑)

カツカツのRESCUEばかり見たりして。。。v-238

やっぱり器用なみゆきっち
仁とのオソログッズも増えたね~


オリスタをお持ち帰りいつも素晴らしいコメントを載せてくれてニコニコしちゃうね 来週 再来週も楽しみ


今日から京セラ今頃はあの曲あたりかなぁ~なんて・・・早くまたライブ行きた~い

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!
初めてのコメントなんですが…
毎回拝見させてもらってます!!
私も仁担でヨロシクお願いします!!

ところで…
いいですね★
亀ちゃんと仁くんとのおそろいのネックレス!!
わたしも欲しいです☆
お店とか教えてもらいたいのですが…

いきなりの初コメで申し訳ないのですが…

これからもチョクチョクコメントさしていただきます☆

★オリーブ♪ありがと。。。☆

コメありがとね。。。v-238

昔からビーズは大好きで最近はあんまり作ってなかったんだけど
仁くん物をまた真似して作るようになってすっかり復活だよ。。v-238

オリスタ次号もメチャ楽しみだよねーーーv-238

京セラのっけからヤバイみたいだねーーーーv-10

早く会いたいね。。。v-238

★★みっぽん★さま

はじめまして。。

コメントありがとうございます。。
こちらこそよろしくお願いします。。v-238

羽のお店の件なのですがホントにすっごく狭くて仁くんもプラベで来てるお店なのでここで書くわけにもいかないですし
ごめんなさいね。。。

私も知り合いの方に教えてもらってので教えられないんですよ。。

質問について答えてくださってありがとうございました!!!!
いよいよ明日京セラ参戦です
もう楽しみで眠れません!!!!
楽しんできまーす(*´ω`*)

★よしえさま♪楽しんで来てくださいねーーー☆

コメありがと。。v-238

いよいよ明日京セラなんですね。。。v-238
ワクワクですね。。。v-238

私もドーム初日の前日はほとんど寝れなくて。。。。
興奮やらドキドキやらで。。。

いっぱいいっぱい仁くんを見て壊れて来てくだぱいね。。。☆

興奮のコメ待ってますよーーーv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<