ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆可愛かったカツカツ☆仁亀に萌え!!☆予告にキュン!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆可愛かったカツカツ☆仁亀に萌え!!☆予告にキュン!!

こんにちは。。。

予報通り今日からしばらく雨ですね。。。

うっとおしいけどしょうがないね。。。

日曜日ぐらいからはまた暑くなっていいお天気になるみたい。。。

お兄ちゃんは試験3日目。。。
昨日も寝てないし。。。

昼間帰ってから寝てるけど。。。
夜寝ないのはね。。。

明日で終わりだからとりあえず頑張れ!!
さてさて昨日のカツカツですが。。。

亀ちゃん竜ちゃん。。。かわいいワンちゃん達と楽しそう。。。
さすが慣れてたね。。。

小窓に映る仁くんがメチャメチャかわいくて。。。
か~わいい~~!を連発してましたが。。。

そんなあなたの方がかわいいですからーーーー


ちょっとお髭もありだったけどそんなのも関係なくかわいいーーー

仁くんがワンちゃんと遊んでる所見たかったな~~

これは何かを答える時に仁くんが「カミカミでこんなかわいらしいのにもかかわらず」に亀ちゃん「違う!」って。。(爆)


またも仁くん「こんなに~」即亀ちゃん「違う!」

赤西くん!って言ってくれてメチャもう~~!
萌え萌えでしたーーー☆



なんと2度も。。。
キャーホントに激萌えましたーーーーーーー


そして来週はいよいよドームバンジー。。。。
もうホントに毎日おもしろかったから。。。。
いっぱい流してね。。。日テレさん!!


感動の22日のバンジーももちろんね!!


高飛びの予告にのキュン!!
半パンにTシャツもいい!

跳べよ!って。。。

ゆっちとのコンビは最高です!!
メチャ楽しみ~~☆



仁くんソロのWONDER
の件ですが。。。。



一応クリケイちゃんの所属会社のホームページ載せておきますね。。。☆
SONY


こちらはMステのリクエスト。。。
ミュージックステーションリクエストはこちら。。。


いろんな意見があるかと思いますがみゆきっちはCD化とMステ出演を望んでいますので。。。
あえてここからジャンプ出来るようにしましたので。。。☆


お兄ちゃん帰ってきたのでお昼しまーーす!

お兄ちゃんはまた食べた後は寝ちゃうので。。。
ちょっと買い物も行ってきます。。。


ではでは。。。。今日も1日がんばりましょうね。。。☆

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★かわゆす~ッ[i:63889]

こんばんは

寝ないで頑張るお兄ちゃん凄いね
うちのとは大違い(苦笑)
あと少し、頑張ってね

昨夜の姫ズのキャワなとこより、やはり仁担
小窓に映る、あの愛おしげにワンコを見つめる姿にクラクラしたよ
ワンコグッズの値段当ての流れは最高
仁亀で絡んでる~ッ
来週の予告も楽しみだね毎回思うけど、予告リピ率高っ

明日からの京セラ
参戦される方のレポが楽しみだね(ホントは行きたいよ~)

大の犬好きの仁の表情メチャ可愛いかった~☆

仁亀の絡みあって萌えちゃったね(≧∀≦)☆

来週も楽しみ♪

★ぱんだちゃん♪無事おわったらしい。。(笑)

コメありがと。。v-238

さっきメールあって今日までの試験無事終わって今カラオケしてるって。。。(笑)

小窓の仁くんには萌えたね。。。
かわいい~~って言ってる仁くんがメチャかわいかったしv-10

仁亀の絡みはライブでもすごく多くて最近萌えまくりーーーーv-10

京セラもきっとまた盛り上がるね。。。
あ~~もう会いたくて会いたくて。。。v-238
完全に病気だ。。。

★アイちゃん♪ホントにかわいかったね。。。☆

コメありがと。。v-223

仁亀の絡みにはメチャ萌えだったね。。。☆

どんどん絡んで欲しいよね。。。♪

ワンちゃんみてかわいいって言ってる仁くんがメチャかわいいかったよねーーーーv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<