ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁マニュ可愛いーーーー☆WONDERぜひリクエストしてみましょう。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆仁マニュ可愛いーーーー☆WONDERぜひリクエストしてみましょう。。。☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気です。。。

気温が高いのでちょっとだるいですが。。。

明日からは平年ぐらいに落ち着くみたいだからよかったけど。。


今日はお兄ちゃんは試験2日目。。。
なんだかいつも徹夜してるんだよね。。。

なんで前もってやらないんだか。。。><

寝ないのは良くないのにな。。。><
さてさて仁マニュは予定通りに更新されていましたね

昨日みゆきっちが記事に書いたのとタイムリーなネタですごく嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/

ソロ曲の事が書いてありました。。。

かなりの自信作です
PVもかっこよく仕上がり満足です

ってあったしね

ぜひPV付で発売して欲しいヽ(≧▽≦)/
せっかくなんで出来たら発売もして欲しいですねって!

ツアーの事も足を運んで欲しいって。。。
仁くんのソロ曲では常識の範囲でノッテもらいたいってね(笑)

でもあまりにかっこよすぎて息とまりそうで。。。
毎回ガン見してしまうのでのれないんだな。。。これが。。。。(笑)



また近いうちに会いましょう

うんうん!ヽ(≧▽≦)/まだちょっとあるけど会えるね~

なんかリアルな近況を聞けて嬉しかったな

最後も可愛いしね~

仁くんはお母さん大好きなんだね。。。ホント。。。


早く会いたいな!

早く6月にならないかな~~☆





今朝ズームでごくせんの映画にたくさんの前作メンバーがでるってやってたけど結局2シリーズは以外は全部出るんだね。。。

やっぱり隼人はライブのMCで言ってたように空港でのチケットをジャイアンのように奪って留学したか~(笑)

でもちょっぴり残念だな。。

せっかくならちょっとでも出て欲しかったな。。

やっぱり仁くんの初スクリーンはBANDAGEなんだね
それならそれでいいかななんて思ったり。。
どっちだよ(笑)


昨日の記事にはたくさんの方が反応してくれて嬉しかったです。。。
クリちゃんの所属してるSONYの方にもリクエスト出来るようです。。。

みゆきっちはコラボ企画って事で話題にもなるのでMステにも昨日リクエストしてきました。。。☆


もしかしたら実現するかもですよね。。。

みんなで動けば。。。。
ぜひ気持ちがある方はリクエストしてみては。。。。

CD化も夢じゃないかも。。。。





今後雑誌テレビ等もまだまだ続きますので。。。
忘れないようにちょっと書きとめておきます。。。☆



今日発売「TVガイド」 激アツ完全実況! KAT-TUN東京ドームライブ
        「テレビジョン」 KAT-TUNツアー密着リポート


                  爆笑MC実況中継
5/30。。 18:30~19:00  Hi!Hey!Say!   KAT-TUN
毎日のように日替わりでJUMPのメンバーが来てたのでいっぱい流れるといいな。。。☆

6/5。。「オリ★スタ」 東京ドームライブレポ (BOOK in BOOK)
まえみたくなくなったら困るのでぜひ予約をおすすめします。。。☆


6/14 。。 18:00~18:50  ザ少年倶楽部プレミアム
                     ステージリポートKAT-TUN
これも楽しみ!!

今夜はカツカツですね。。。☆




お兄ちゃんのお昼もしなきゃ!!

あやは体育祭が近いので毎日朝練です。。。(部活の朝練もあるしいそがしい。。。)


ではでは。。。。今日も1日がんばりましょうね。。。☆

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

仁マ二ュ,時間どおりに更新してよかったよね♪

今からリクエストしにいってくるね!

絶対CD&DVD欲しいから☆

★アイちゃん♪仁マニュかわいかったね。。☆

コメありがと。。v-238

仁マニュは長くて可愛かったしね。。☆

発売して欲しいって本人も望んでるんだもん。。e-420
実現するといいね。。。v-221

★拍手コメくれたmiさま。。☆

コメありがと。。v-238

仁マニュかわいかったね。。☆
近況も聞けたし。。。

発売も望んでるみたいだしぜひぜひ実現するといいね。。v-221

ありがと。。
試験も体育祭練習も頑張ってるよ。。

そうそう映画ちょっぴりでも出て欲しかったね。。☆

★拍手コメくれた名無しさま。。

コメントありがとうございました。。

仁マニュでも言ってたように本人も発売されるといいなって
言葉をそのまま受け止めればいいと思いますが。。。

話題になるのも場合によってはいいと思いますし。。
別に他のアーティストと一緒にしてるつもろもないです。。
私はただ仁くんんが好きなので。。。v-238

形に残る事は嬉しい事ですし。。。

せめてお名前ぐらいは書いてくださいね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<