ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆暑いですーーー><頭からWONDERが離れません~~><キャンプの先生ブログ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆暑いですーーー><頭からWONDERが離れません~~><キャンプの先生ブログ。。。☆

こんにちは。。。


ここの所また暑いですね。。。><
でも洗濯にお布団干しに掃除。。。
家事がスムーズに進みます。。。


今日からお兄ちゃんが中間テストなんで午後からはパソコンが出来なくなっちゃうから今のうち。。


そうそうぼけてました。。。
マニュは今日だったね。。。

もうライブボケだなっ><

楽しみにまちましょうね。。。



どんな近況知らせてくれるかな?

ライブ感想とかね。。。
昨日ようやくちょっとオタ誌読めました。。。

myojoの2人ずつの対談。。。
仁くんはまたもやゆっち。。。

ゆっちを隣で見つめる目。。。
もうこうなったらゆっちになりたいかも。。。(爆)


いつもいつも仁くんのそばにいるんだもん。。。
ライブの時だって通路で会ったら必ず絡むし。。。


最近の女は柵越えるって話。。なんか笑えた。。。

ゆっちが男は高い柵でも越えるって話に仁くんそんな高い柵はこえねえだろって。。。
俺なら下くぐるわ。。には笑えたし。。。

仁くん買ったばかりの携帯なくしちゃったんだね。。。><

あれからホントにお揃いの携帯かったのかな??(笑)



そうそうカツカツのサバイバルキャンプの先生が自身のブログに撮影裏話と感想を書いてくれでいます。。。☆

「赤西さんは火おこしの際本当に頑張っていただいて何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。
火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。
何度も何度も本当に止めないんですよ。
凄い根性でしたよ。
あれだけ美男子、更に男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。」
と書いてくれてます。。


そうなんだよね。。。美男子でおとこっぽい。。。おまけにお茶目だしさ。。。
たまらんですよ。。。



ライブも京セラまであと少しですね。。。
これから初めて参戦される方楽しみですね。。。

東京毎日のようにいろんな仁くんをいっぱいいっぱい見れたのにもう参戦される方がメチャメチャ羨ましいです。。。

完全に贅沢になってる。。。><


仁くんのソロのWONDERがとにかくかっこよくて
音源化をせつに望むわけで。。。


お気に入りブログの方が問い合わせとかもして下さったようで。。。
今の所予定はないとの事。。。。

クリちゃんとのPVもメチャかっこいいから欲しいし。。。
でもレコード会社が違うから難しいのかな?とか。。。


でもみんなでなんか動いたらなんか変わるかもだよね。。。

よく要望とかあるじゃない?

リクエストとかさ。。。

実現するといいな。。。


だってホントに頭の中から仁くんのダンスと歌が離れないんだもん。。。

それぐらいかっこよくて。。。。


ホントに音源化実現するといいね。。。



さてさて今日も1日頑張りましょうね!!

お兄ちゃんのお昼もしなきゃ!!



チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★仁恋しい…

ドームに通わなくなって
数日が経って、東京を離れて働いていると、あの数日が夢だったんじゃないか?何てふっと思ってしまう…
でも確かに仁は居たんだよね
皆で記録作ったんだよね間違いなく記憶に残ってるから

でも…もう仁恋しい…
みゆきっちも同じかな?
来月まで頑張ろうね

WONDER
私は早速Mステにリクエストしてきたよ
実現するかはわからないけど、あれをコンだけの披露で終わらすなんて勿体無いし、色んな人に聞いて欲しいもんね

仁、クリちゃんのコラボ曲(PV)ホントかっこいい~よね 早くCD&DVDにして欲しいなぁ☆

Wonderあたしも早く生で聞きたいです!!!!仁マニュアルでも発売したいと言っているので楽しみです
京セラまであともうちょっとなので楽しみですー☆☆
そこで聞きたいんですが
コンサートグッズってかなり前もった時間に来ないとやっぱり売り切れますよね
あたしは大阪に2時に着く予定でそこからすぐにドーム行くつもりなんですけど
せっかく大阪来たからちょっと遊びたいなあと思います
みゆきっちさんはどう思いますか??
ジャニーズショップでも買えますよね?

みゆきっちちゃん、
先日は、短い時間だったけど会えて嬉しかったよ

コンサ終わって東京から戻ったら、夢の時間が終わっちゃった感じで寂しいと感じています。

ライブ中は、すごく元気だったけど戻って来たらどっと疲れが出てしまいました。

おまけに頭痛がヒドクなってしまいました

地方公演は、激戦だけど
あきらめたくないから
相方と相談して広島もしくは福岡で申し込みするつもりで考えています。

私は、福岡の方がいいんですけどね昨年参戦しているから~

広島だと遠くなっちゃうからね

まぁ悩むところですね

振込み用紙来たら早く決めないといけないからバタバタになりそうだね

★ヨシエさま♪ホントに淋しいーー><

コメありがと。。v-238

私なんて東京にいてもあの毎日毎日の事が夢だったんじゃないかな?って思っちゃうよ。。。><

確かにいたんだよね。。。
キラキラの仁くんがすぐそばに。。。v-10

もう会いたくて会いたくて。。。。
気持ちは募るばかりだよ。。。

早く6月にならないかな。。。

ヨシエさんは大阪でも会えるんだもんね。。。
あとちょっとじゃん。。。

羨ましい。。。

Mステにもリクみゆきっちもしてきたよ。。。v-221
実現するといいな。。。v-10

★アイちゃん♪リクエストしよ!!

コメありがと。。v-238

まじでメチャかっこいいから絶対音源化とPVが欲しいよね。。。
リクエストしようね。。v-238

みんなで動けばなんとかなるかもよ。。。v-221

★よしえさま♪早めがいいかもーーー☆

コメントありがとう。。。v-238

京セラもうすぐですね。。。v-238
WONDERとにかくとにかくメチャメチャかっこいいですから壊れちゃってくだパイね。。。v-10

グッズは多分早めがいいかも。。。
人気のポーチは多分増やして作ってあれば別だけどドームの例で言ったら午前の早めの時間には売り切れちゃうかも。。。


まずグッズゲットしてから大阪満喫してはどうかな?

ショップではペンラとうちわぐらいしか買えないはずですので。。。

★sayuちゃん♪こちらこそ。。。☆

コメありがと。。v-238

こちらこそ会えて嬉しかったよ。。v-238
あんまり時間なくてゆっくり話せなくてゴメンネ><

頭痛大丈夫?
つらさは誰よりもわかってるつもりだよ。。。
疲れが出ちゃったんじゃないのかな?
遠征だしね。。。
ゆっくりしてね。。。

また遠征予定してるならいまのうちにゆっくりして体調整えてね。。。

みゆきっちは6月までのんびりします。。。☆

★拍手コメくれたEさま♪

コメありがとう。。。v-238

仁くんプロデュースの日はお世話になりました。。。v-238

メチャメチャ楽しかったです。。☆

オーラスの日電話くれてたんですね。。。
繋がらなくて残念です。。><

ゴンドラやばかったですよねーーーーv-10
あまりの至近距離に1度心臓止まりましたよ。。。(爆)

あんなに美しい人がこの世にいるんだろうかってぐらい。。。e-420

またゆっくりお話しましょうね。。。v-238

★拍手コメくれたyuさま♪

コメントありがとうございます。。v-238

みんあでリクエストして動けばCD化も夢じゃないですよね。。v-10

PVだって綺麗だしメチャメチャかっこいいし。。。
コラボって事で話題にもなるだろうし。。。

Mステも夢じゃないかも。。。

早速リクしたんですね。。。v-238
私も昨日UPした後リクしてきました。。。v-238

引き続きがんばりましょう!!

私はWONDERのCD化とテレビで歌うことは大反対です。
嫉妬してるわけではないけど赤西くんの歌声がクリケイの歌声に完全に負けてしまっています。(セクシーな歌声ではなくて声が出てないと思う。)
クリケイの歌に赤西くんがコーラスとして参加しているみたいに聞こえるよ。
このままだったら、赤西くんが歌唱力がないということをアピールしているようなものだから絶対に反対です。
赤西くんに恥をかかす気ですか?5年後ぐらいにCD化にしても遅くないし発声練習を十分して歌唱力を完璧にしてから歌番組などで歌うべきです。
クリケイはレコード会社が違うし歌番組で歌う場合は女性コーラスと歌えばいいじゃないですか。

★WONDERのCD化と歌うことは大反対さま

コンサートでの仁くんのあの綺麗な伸びのある声聞いた事ありますか?

全然クリケイには負けてないですよ。。。

コーラスなんて事ないです!

恥をかくなんて事は絶対にないですし。。。

単純に仁マニュで本人が希望しているんだから素直に受け止めればいいとおもいますけど。。。

どちらにせよまだ音源化もテレビ出演も決まっていないのに
あーだこーだ言う事もないんじゃないですか?

一つの意見として聞いてはおきますけど。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<