ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう淋しくて。。。><オタ誌とテレビ誌とワイドショーで我慢我慢!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう淋しくて。。。><オタ誌とテレビ誌とワイドショーで我慢我慢!!

こんにちは。。。


昨日の突然の雷とその後の雷雨すごかったねーーーー><
かなり降ったよね。。。

5月の観測史上では1番の量とか??
ホントにすごかったもん。。。



さて早いものでもう金曜日のオーラスから3日も経ってる。。。
会いたくて会いたくてしかたがないよーーー><

ワイドショーの方は土曜日に流れてたね。。。

めざましは∞が来てた所とか囲みも流れてた。。
ズムサタは新聞見ながらので映像は初日だった。。。

竜ちゃんバイク乗ってたしアンコのSHE SAID仁くんハットだったし。。。(初日のみ。。。)
夜のニュースとか日曜日の番組でも流れたみたいで今朝はめざましとやじうまはサーっとチェックしたけどやってない。。。><

日テレはやってたね。。。

でもギネス申請なんだしもっと大きく長く取り上げてくれると思ってたのに残念><

でもどのワイドショーか忘れたけどRESCUEのソロダンスでのフッニヤのサングラスの真ん中をツン!ってする所が流れてギャーーーーーー!(爆)


もうDVDが欲しいみゆきっちです。。。(まだ収録してない。。。笑)

オーラスは一応6/14になるのかな?

地方ツアーは北海道が最後だけどビデオ録りはやっぱりドームかな?
日替わりはぜひ特典映像で全部の日入れて欲しいな・・・


今週末の京セラも予定通りにやりそうですね。。。
インフルエンザの方も急激に増える事もなくなったみたいでちょっと一安心ですね。。。


またご機嫌でかっこいいそしてお茶目なかわいい仁くんなんだろうねーーーー


レポやメール待ってまーーす!!

オタ誌とテレビ誌(NAVI)は買ってきてパラパラ見たけどまだ読んでないの。。。
でも綺麗な仁くんはしっかり見て寂しさを少しでも和らげようとしていますが。。。。


やっぱりダメーーーー><

今夜はマニュで魂の後の報告とかまたしてくれるかな?
楽しみだね。。。


オーラスの次の日にまた1ヶ月ぶりに頭痛外来いったんだけどお薬もすごく効いてるからこのまま続けてくださいって。。。

ホントにこの病院とお薬に出会ってなかったら魂で楽しむ事も出来なかったと思うから
ホントに良かった。。。。


いろんなストレスなどからの頭痛は根が深いから1年以上は飲むんだって。。。。
まだまだ先だね。。。

止めるとまた痛みが出ちゃうかもなんだって。。。。
あの発作はもう絶対に嫌だもん。。。


気長に治します。。。

仁くんや家族に元気もらいながらね。。。。
ココに来てくれてるみなさんからももちろんです!!


これからもよろしくね。。。


明日からお兄ちゃんの高校が中間テストです。。。
先週ほとんどいなかったしちゃんといてあげないとね。。。

体育祭も来月あるしあやの試験もあるし母親がんばります。。。

あっ!広報の役員もあるんだった。。。><
頭痛にならないように1個1個かたづけないとね。。。。

すごく良いお天気になってきたからこれから家事しまーーす!!

アルバム聞きながら脳内でライブと変換しながらね。。。。

まだ目を閉じたら浮かんでくるもん。。。

6月まで会えないけどそれまでまた頑張るよ。。。☆


毎日レポが精一杯でみなさんの所にもあんまり行けてなくて。。。

ちょっと落ち着いたらまたいきますね。。。☆




ではではまたね。。。今日も1日頑張りましょう!!



チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

参戦しないんですか
残念です
じゃあ次はあたしが思いっきり楽しんできます!!!!!
地方ツアーはどうしますか?
あたしは多分京セラ行ったので
また行きたいと親に言うのが怖いです
多分行けそうにありません。。
京セラ行ったらみゆきっちさんみたいに後で寂しくなるんでしょうね
また次もコンサートがあるときは
みゆきっちさんみたいに何日も連続で行ってみたいです(*´ω`*)

そっちは雷なったんだ! 大丈夫だった?

今朝のスッキリでもKAT-TUNのライブの映像が流れたね♪

土曜日のめざましも録画獲得出来たよ☆

仁マ二ュ楽しみだね!

★よしえさま♪行きたいんだけどねーーー☆

コメありがと。。v-238

さすがに京セラまでは行けないよ。。。><
東京ほぼ全ステだしね。。。
それもあやの分もだし。。。

お金もそこをつきた。。。(笑)

でも連続で毎日仁くんを近くで見れたから今メチャメチャ淋しいんだよね。。。。><

よしえさんお仕事してるんだし頑張ってツアー行けばいいのに。。


★アイちゃん♪すごかったよ。。。雷><

コメありがと。。v-238

すごい雷雨だったよ。。><
怖いよね。。。

ワイドショーでバッチリ流れたね。。。v-221
でももっとやって欲しかったなあ。。。

仁マニュ今日は更新するかな~~(笑)
気長に待と!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<