ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ギネス申請の連続8日間おめでとうーー☆8日目レポ☆幸せすぎ!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ギネス申請の連続8日間おめでとうーー☆8日目レポ☆幸せすぎ!

こんにちは。。。

更新遅くなりました。。><



8日間の疲れと頭痛外来へ行ってクタクタでパソコンようやく今です。。。
たくさんの方が来てくれてて嬉しかったです。。。

て事で最終日のレポいきまーーーす!


始まった時は8日間まだまだ長いなぁ~って毎日毎日が楽しかったのにもうオーラスが終わっちゃったよ~><

いつものようにスタート!!

昨日の席はアリーナA2ブロック
3塁側のはじだったよ真横にすぐの所に通路あり。。。

まずはRESCUE何回見てもメチャメチャかっこい~ヽ(≧▽≦)/
上から降りて来てメインでのダンス見えたよ~
またまたソロのダンスギャーーーーーーかっこいいーーー
またニヤリとしてサングラスの真ん中をチョンとしたぁーーーーヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

声の伸びも最高ヽ(≧▽≦)/

ワンドロの信じつづけてる~う~!で「バーン」ギャーーー(爆)

挨拶もかっこいーーーー!


いつもの英語ヽ(≧▽≦)/ギャーモニターカメラ目線で「盛り上がって行こうなーーー!」にまたギャー


オーラスだしギネス申請って事で世界記録だしいつもにも増してテンション高く始まったよヽ(≧▽≦)/

メインに戻ってドンエバとにかくダンスヤバいヤバいヤバいヽ(≧▽≦)/



亀ちゃんのソロはもうたまらなく色っぽい!
花火を持っての空中飛びは2回目。。。
すごい迫力だよ。。。


ソロは樹くんが最後の所一緒にラップ。。。。
最後優しいお兄ちゃんの顔してた。。。

じゅんのソロ!
仁くん綺麗な声でコーラス!また「田口フ~~!」って!


そして要救助者は初日と2日目以来の山田くんと知念くん。。。
速攻またトロッコで前へ

お約束のじゃんの落とすのも昨日は一段と勢いよく(笑)

メチャメチャ転がるじゅんの(笑)


ゆっちは上へオーラスだしかなりみんな期待大!

早速カウント10~ダメで2回目体かなりいい感じに前へ傾く。。。
キャーかなりの歓声だったけど態勢戻っちゃう(笑)

頑張れーの声援にもう1回10~カウントバンジーヽ(≧▽≦)/飛んだーーーーーーー!


やったねゆっち
またもウルウルしばらくは手も胃もけいれんしてるって動揺してるのがすごいわかった。。。
少し落ち着いたらメンバー1人1人とハイタッチ!



昨日は仁くんちゃんとハイタッチしてたよ
よかったねーー!




このあとPeakなんだけど目の前のボックスに入ってクレーンで上がって行くんだけど。。。


生涯でこんなに仁くんが近くに来る事はもうないであろうってぐらいの距離に。。。。


3階スタンドから1階スタンドギリギリまで降りてそのあとアリーナAの私たちの方にヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/来たーーーーーーーーーー><

メチャメチャギリギリまで降りて来て間近間近間近ーーーーー

みんなものすごい盛り上がりーーーー
仁くんもそれに答えるように気合いの声出してくれて。。。
キャーーーーー
綺麗綺麗綺麗ーーーーーー


肌ツルツルで髪の毛フワフワで目の前にヽ(≧▽≦)/
しっかり目合ったのわかったーーーー
もう崩壊興奮ーーーーー
生きてて良かったヽ(≧▽≦)/ーーーー!
(大げさではない。。。)
それぐらいの興奮!!


ホントに大興奮な仁友ちゃんとみゆきっちでしたヽ(≧▽≦)/
本当にこんなにすぐそばに仁くんがーーーーーーー

夢みたいだった。。。


しばらく興奮おさまるわけもなく(爆)
興奮な私達。。。。(爆)




それからまたノーマタで反対側1塁の方に行っちゃったんだけど必死で双眼鏡!

HANDS UPの所でずーっとゆっちの頭を掴んでる仁くん!!

メチャ楽しそう!!

最後にゆっちに蹴り入れられてたよ(笑)


MCタイムなんだけど最終日って事で公開記者会見
いつも最後のライトのを先に一回
アリガトウKAT-TUNって。。。
すごい感激です


まさかの全国ツアーも発表されちゃいました
行きたい~(>_<)


ワイドショー朝チェックしたけどめざましで様子が流れてたね


個々に質問されて答えたりしてカメラマンの数すごかったよ!
ズームでは初日の映像と新聞ちょっとしか流れてなかったから月曜日に期待!!


でみんなはけてから通常のMCへ。。。


BANDAGEの告知で仁くんが結構ドロドロしたシーンをカットなしでずーっと撮ったとか話したらじゅんのがそんなに長く水たまりの中にいたの?とか言って仁くんがなんかまた答えたりしてたら「なんかオレが滑ったみたいになったじゃん」って二次災害って。。。


あと亀ちゃんのごくせんの話になってが「俺見に行く!」ってキッパリ言ってなんか怪しいみたいな事亀ちゃんが言ったら「見に行かない!」ってまたキッパリ!

そしたら仁くん「俺見に行かない!今決めた!」って(笑)

じゅんのが仕事人まだ見てないって言ったら仁くん「お前最悪!」みたく。。。
亀ちゃんになんなら俺らでこのあとやるから帰って見ていいよ!って。。。

公開会見とかあったからサクサク進んでった感じ。。。


センターステージに行ってWATER DANCEガシガシ何回見てもかっこいいーーー

MOONもヤバいヤバいーーーー

仁くんは3塁側。。。良く見えたよ。。。


リアフェはまた盛り上がるーーーー☆
亀ちゃんのやめられやしないーーイエー!の所イエイエイエーーーって親指立てて何回も楽しそう!

仁くん自分のパートの所ゆっちにマイク向けてゆっちが歌う!


そして日替わりはまた2日めと同じかと思ったら初めての曲。。。。
HERAT BREAK HOTEL
そして次はなんとミラクルーーーーー

あの歌ワラ以来。。。ちょっと泣きそうに。。。

そしてうたいつづけるとき。。。
この曲はちょうどいない時のだったから。。。
でもいい曲だよね。。。



仁くんのソロはもうホントにダンスも歌もメチャかっこよくて。。。
しばらく見れないって思ったら淋しくて。。。(贅沢なんだけど。。。。)

早くDVDでリピしたいーーーー

最後メイン戻ってハット取ってお辞儀してありがとうございました。。ってニヤって笑顔!
キュン!!



対決はまた細かいパタパタ。。。。
かわいいーーー☆

上に上がってからは手を真っ直ぐ気をつけ!のポーズのままでずっとだった。。。。
カチンコチン攻撃!(笑)

もういちいちかわいいーーーー

そしてクライマックスまであと少し。。。。
ワイルズにそしてNEIRO。。。
1人ずつ歌って行く所亀ちゃんモニターに映ってるのに
歌わない。。。
あれ?
次の仁くん歌う時あれ?って亀ちゃんを見てたのがかわいいーーー!

亀ちゃん「最後に間違ってすいません」って言ってたよ。。。


アンコのSHE SAIDはやっぱりメチャ盛り上がるーーー☆
濡れ髪にまたキャーーーーーーーーーー


じゅんのと2人になってまだトロッコ乗ってる時水を口に含んでじゅんのに何回も吹きかけてたよ。。。


その時はまた3塁側だからメチャ近いーーーー☆

降りて真横の通路に来たーーーーー☆
濡れ髪間近!!
ヤバイヤバイヤバイーーーーーーーー


ピースフルでラスト。。。。ウェーーン淋しい。。。。><
ここの所これで終わりだったけどオーラスだしアンコールコールも頑張ったよ!!


そしたらバックステにKAT-TUNはどこかな?って∞の亮ちゃん丸。安。たっちょんの4人が。。。。
すごい歓声ーーーー!!

花束持ってきて。。。花束の8の字が∞になってたのが笑えた。。。

すぐにカツンメン出て来てまたすごい歓声ーーーーーー><
亮ちゃん来てるし嬉しそうな仁くん

そしてダブルアンコの歌はハルカナ約束!!
キャーーーーー!今回初!!

続けてWILL BE~~!
キャーーーー!
最後また回ったから3塁側にもう1回仁くん来たーーーーー

すぐそこに!!
最後歌い上げる所を止まってたから真横でみれたーーーーーーーーーーーー

最高なオーラスでした。。。


6月まだしばらく会えないけど大阪終わったらまた会えるね。。。
大阪のインフルエンザも心配ですがいろんな意味で無事に成功しますように。。。。


新聞やワイドショーでも興奮の様子が伝わりもう会いたくなっちゃてるみゆきっちです。。。

まさか地域によって写真が違ってたりなんて事もあってあわてましたが仁友ちゃんに無事救済してもらえて一安心です。。。


毎日長々とレポを読んでいただいてありがとうございました。。。。

オタ誌やテレビ誌オリスタ感想はまた後日。。。。



ではではまたね。。。チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング



トラックバック

コメント

★[i:63889]

最後にすごくLIVEを楽しめたようで良かったです(*´ω`*)
かなり近くで仁くん見れたんですね!!!!
めっちゃ羨ましい(`_´)!!!
あたしも早くみたいです
KAT-TUN本当に8日間お疲れ様ですね☆
次は京セラですね
みゆきっちさんは何日に参戦するんですか??

レポありがとう♪ 

バイトお休みとれるように聞いてみるね!
まだ分からないみたいだから(>_<)

無事に行けるといいけど・・・。

生仁に会いたいよ~☆

忙しかったけどあっと言う間の8日間だったねこんなに長い間連続でライブが見れるなんて贅沢の極みだわぁ

間近じゃ死ぬよね~

ゆっちのバンジーには感動でとにかく飛べて良かった 珍しく亀ちゃんが間違えたり その時の仁の可愛い顔たっら~
早くまた会いたいよ~

頭痛はその後どうかな
来月に備えて体調万全にしておかないとね

いつもステキなレポありがとうございます。
見に行けなかった日のも楽しませていただきましたi-176
ゆっちのバンジー成功は感動ですね。
仁くんも嬉しそうだったそうでやっぱり絆だな~って思いました。

そしてまさかのツアーにびっくりです。
近くの会場はないのですが、どこかに行きたいな~って悩み中です。
その前にチケットの激戦を乗り越えないといけないのですがi-202
まだまだ終わらないお祭りが嬉しいですi-178


レポありがとー(^O^)
終わっちゃいましたね~参戦してない日もみゆきっちさんや他のブロガーさんから毎日の仁の様子が分かって、ホント幸せな8日間でした(^-^)
地方ツアーも決まって良かったですね!心配されていた週末の京セラも中止にならないようで安心しました。仁に会えるって思うといろんな事頑張れて、生活に張りが出るんですよねぇ。仁powerは最強です!しばらく私は仁には会えないけど、次回の為に頑張らなきゃ(*^-^)b

★ヨシエさま♪もうしあわせすぎてーーー☆

コメありがと。。v-238

すごくいい席で仁くん近いなんてもんじゃなかったーーーーv-10

8日間すごいずっとご機嫌だったし綺麗だったしかっこよかったし
もうしあわせな日々だったよ。。v-238

京セラは参戦しないのーー><
ヨシエさんはアリーナだもんね。。。v-10
楽しんできてね~~v-238

★アイちゃん♪まだ先だしがんばれ!

コメありがと。。v-238

レポ毎日長くなってしまって。。。
でもいつも読んでくれてありがとね。。v-238

生仁ぜひ見てーーーーーv-238

まだ先なんだから休みもうもらってあとの日頑張ればいいよ。。v-221
取れるように祈ってるよ。。e-420

★オリーブ♪まだ夢みたいだよ。。☆

コメありがと。。v-238

ホントに毎日贅沢なぐらいいろんな仁くんが見れてしあわせでいっぱいだったね。。v-238

最後にあんなに間近でキラキラの仁くんがーーーーv-10
1回マジ心臓止まったから。。。(爆)v-238

ゆっちも頑張ったよね~~v-221

NEIROは2人ともメチャ可愛かった。。。v-10

頭痛は大丈夫だよ。。。
薬がバッチリ効いてるから。。。
なくなったからまた出してもらったの。。。
しばらくは飲まないといけないみたいだから。。。。

来月までまだちょっと間あいちゃうから淋しいけど体調整えてまたもりあがろ!!

★りんさん♪こちらこそ。。☆

コメありがと。。v-238

毎日あんなに長いレポを読んでくれてこちらこそありがとでした。。v-238
ゆっちは前日かなりいい所までいってたから最後はなんだか飛んでくれるような気はしてたの。。

すごくみんな嬉しそうだった。。。

下から見上げる仁くんもすごく綺麗だったんだ。。。v-238
メンバーの絆すごく感じたよ。。。
毎日毎日の様子をメンバーみんな見上げてきたからね。。。v-221

ツアーは行きたいけどもうお金使い果たしたし。。(汗)

狭いから倍率もすごそうだしね。。。><
どうなるんだか。。。

★おっちさま♪あっという間だったーーー><

コメありがと。。v-238

毎日長々となのに読んでくれてありがとね。。v-238
行けない人に少しでも様子伝えられたらって頑張ってみたよ。。v-221

8日過ぎちゃうとあっという間だったな。。

もう会いたくて会いたくて。。。
完全に中毒です。。(爆)

京セラも無事出来そうだしよかったよね。。。

ツアーまで決まってお祭りはまだまだ続くんだね。。。v-238

そうなんだよね。。仁くんに会えるって思うと日々がんばれる。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<