ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日でひとまず8日連続のオーラス。囲み取材もあるって。。☆7日目レポ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ



☆今日でひとまず8日連続のオーラス。囲み取材もあるって。。☆7日目レポ☆

こんにちは。。


昨日も最高なライブだったよ

入る前にやっと地方から参戦の友達にも会えたし亀友ちゃんや仁友ちゃんにも会えたしね


今日は24ゲート3塁側だから全体的には亀ちゃんが多いんだけど18列目だしメインよりだしかなりよかったし。。。
席譲ってくれた亀友ちゃんに感謝感謝

ライブスタートーーー☆

RESCUEでもうまた鳥肌~ヽ(≧▽≦)/ギャー
間奏のソロダンスではフッとしたあとニヤリとしながらサングラスの真ん中をツンと指で!
ギャーーーー(爆)

もう壊れたーーーーーー

全員でのロボットダンスもヤバいですヽ(≧▽≦)/(仁くんしか見えてないけど。。)

ワンドロで「信じ続けてる~~~う~」でアップ「バーン!」にまたギャーーーーー><
そしてまたまたドンエバhell yaーーーでサングラスはずして中指立てたーーーでぶっ壊れーーーー><

もうなんであんなにかっこいいんだろう??

SADISTICのダンスも頭ガシガシ揺らしながらメチャメチャかっこいーーー

のラップの所で指をピロピロってヤバイSEXYーーー

亀ちゃんがメチャ接近!!

この曲はマジみんなかっこいいーーー☆


亀ちゃんソロは相変わらずので妖艶で綺麗ーーー


じゅんのソロでの仁くん
は昨日は曲に合わせてノリノリでダンス!!

メチャ可愛かったーーー


バンジーコーナーは。。。
ゲストはゆうと。。また仁くんじゅんのがスタンバイ!
即トロッコで前へ。。。もちろんその前1回じゅんの落としてから。。。


なんか前で待ってる人数があれ?って思ったらなんと竜ちゃんが上にーーーー☆
ゆっちが後から1回変わってもらえるチケ持って出て来た。。。


即10からカウントダウン!
バンジーーーーー!飛んだーーーーー!
その後もしばらくクルクル回っちゃったりして余裕!!

降りて来て。。。ちょこっとトークあってゆうとと亀ちゃん残ってシャドーの振りのまえにノブタパワー注入!のポーズ!


Peakでは仁くんBOXは3塁側。。。
キャー良く見える!!

3階からアリーナの上ギリギリまで降りて来てた。。。
なんか日々ドンドン低い位置まで降りて来てるんだよね。。。
届きそうだよーーーー!

仁くんはほとんどってか歌うパートはないからゆったりくつろいで楽しんでる感じ。。。。
それがまた可愛いんだよね。。。


ジャンピンではいっぱいお手振りしてた。。。
両手で振ったりペコってお辞儀してみたりいちいちかわいいからーーーー


よく見えたよーーー☆

ノーマタではまたゆっちと楽しそうに絡んでたよ。。。
またゆっちの頭掴んでた。。。。(笑)

MCは。。。

ごくせんの映画の時に亀ちゃんが「矢吹選手はどうしてたんですか?」みたいに振ったら。。
またLAの方に。。。って
仁くんが「その前にいろいろあって羽田で」っていって成田だろ~って。。。
亀ちゃんにしょっちゅう外国いってんだろ!って言われてた。。。(笑)

空港で「ちょまれよーーー」(ちょっと待てよ!らしい。。)ってチケ持って変わりに矢吹が行ったとか。。。

でも話が結構グダグダ。。。でカットになったから自分はごくせんには出てないって事が言いたかったらしい。。。

あとなんで上田が飛んだの?って話になって。。。
そしたら竜ちゃんが裏で中丸に飛べよ!って言われたって。。。
(裏丸です。。)実はゆっちはワル?(笑)


みんながゆっちをいじりまくるからなんかでゆっちがじゅんのに「中丸家全員敵にまわしたんだぞ」って
「うちのお父さん公務員なんだぞーーー」って言ったら仁くんが「自分のことは自分で処理しろ」って
言われてた。。。

あと必殺の話になってみんなが見てるよって。。。
仁くんも「俺も見てる」って言ったら「お前はうそだろ!」って。。。。

仁くん「ゾウとたわむれる話」とかって。。。
何言ってるんだか。。。


あと亀ちゃんのキムタクドラマの話で撮影の方はって誰かが聞いたら
仁くんが「終わりました!」って。。。。

おまえじゃないってつっこまれる。。。


何故医者なのかとかって話になったらまた仁くんがこの前にいろいろあってーーーってまた話そうとしたからまたどうせグダグダになるんだろってに止められる!

抽選会では番号言わないで「バッター」って仁くんいったら即からのツッコミ!
亀ちゃんが「コーキのツッコミはえー!」って。。。

赤西がなにかやるであろうとはわかってた」みたいな事。。。。


いつもこのあとは最近はWATER DANCEなんだけど昨日はなんと僕街ーーー!
う~んなんて最初ちょっと思ったんだけど
「はじめて~」のあと仁くんが1人で「はじめて~」って「君を~」のあとまた仁くん1人で「君を~」って歌う!
キャーーーーーー><

それからWATER DANCEMOONへ。。。。

MOONメチャ声でてたーーー☆

メチャメチャかっこいいーーー☆

この2曲の流れダンスもセットもヤバイです!!

キスマイとABCがあって。。。

リアフェ。。。キャーーーーー><舌打ちダブルでまたぶっ壊れーーーー><


プロでユースは1巡したからかな?
また初日と同じラインナップだったよ。。。

ネバアゲは大好物だからいいんだけど仁くん歌い始めまちがえる。。。
歓声ーーー!
可愛い!!

亀ちゃん「さまよう赤西ーーーー」って歌う!またまた歓声ギャーーーーー><


ゆっちソロみんなゆっちを囲んでのダンス!ふざけたりもするけどダンスガッツリ!
メチャメチャかっこいーーーーー


ピカピカでメチャまた盛り上がりMY ABGEL YOUR ANGELは綺麗に声だして歌い上げてたよ。。。☆


またソロ。。。。

仁くんソロは相変わらずのダンスのメチャ格好いいこと!!
歌もメチャメチャかっこいいです!!

対決コーナーはまた鳥みたくパタパタ!
細かいパタパタでかわいいの。。。

こちらの3塁側は亀ちゃんなんだけど向こうから来たーーーー!
昨日は二の腕バッチリ!!
(一昨日はなぜか半袖のTシャツ?)


センターステに降りてのダンスは圧巻です!!
またもギャーーーーーー><


それからムービングでワイルズ!

バックステでNEIRO。。。。
また泣く><ホントにあっと言う間にラスト。。。。。

みんなで「NEIROーーーーにサンキュ!って笑顔の仁くん!にまたギャーーーー><



昨日はWE ARE KAT-TUN。。。。みゆきっちはNの字に参加です!




アンコは1塁側から来るから遠いんだけどバックステからは仁くんじゅんのが残って3塁側までくるーーーーーーーー!

また濡れ髪で登場して途中でまた水かぶってるからさらに濡れてかっこいーーーー!てかもう
神レベルの美しさ!!

目の前通ってメチャ近っ!
と思ったらちょっと斜めの位置でトロッコ止まったーーーーーーーーーーーー><

綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗ーーーーーーーーー

キラキラの仁くんのすぐそばにーーーー><
しあわせです!!

しばらくして下に降りてちょうどゆっちがいてまた絡む!!
水をゆっちにかける!
何回もかけるんだよ。。。
かわいいーーー☆

メチャ楽しそう!!


すぐ側でみれて嬉しかったーーーー♪

最後メンバー紹介の時もキスマイの時ABCの時も一緒に手振って引き上げる時もついて行くしもう
いちいちかわいいから。。。。☆

最後またチョコって顔出してかわいいーーーーー!

仁くん大好き!!


ダブルアンコはなし。。。。

ここの所出て来てくれないんだよね。。。><

今日はきっとね
ダブルアンコに期待!!




あとワイドショー等の囲み取材もドームであるらしいので。。。。

今日はなんかスペシャルな企画あるかな??

オリスタも忘れないようにしなきゃね!!



ではではまた家事やらなんやらちゃんとしないと。。。

長々と読んでいただきありがとうございました。。。☆


今日も楽しんできます!!
今日はアリーナ入ります

仁友ちゃんサンキュ!!楽しもうねーーーー♪


チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

今夜はオーラス!8日連続8日目です!!

  6時半開演!!

トラックバック

コメント

レポどうもありがとう♪

マイミクちゃんから聞いたけど,全国ツアー決定したみたいだねッ☆
でも,福岡なら近いけど,多分 バイトが入ってて行けないかもしれない(>_<)...


★アイちゃん♪いつも読んでくれてありがとね。。

コメありがと。。v-238

全国ツアー来たねーーーーv-238
やっと仁くんに会えるじゃん!!

今のうちバイト頑張って。。
お休みもらうんだよ!

★拍手コメくれたcoさま♪

コメントありがとうございました。。v-238

先日はお会い出来て嬉しかったです。。。♪
ハイテンション過ぎてうるさくて失礼しました。。。

またぜひゆっくり仁くん話したいです。。。v-238

これからもよろしくお願いします。。。
仲良くしてくだパイね。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<