ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆亀ちゃんプロデュースの6日目レポ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆亀ちゃんプロデュースの6日目レポ☆

こんにちは。。。


昨日は暑い暑い1日でしたね><


昨日もドーム行って来ましたーーー
あやと一緒にね


部活もなくて早く帰ってきたから夕飯も支度も早めに済ませて早めに水道橋行ってアクセや服とか見て腹ごしらえして6時過ぎに。。。


昨日はアリーナC12ブロックだったからセンターステージ横でメイン通路を挟んでの1塁側。。。
CブロックとBブロックの間は通路があるから二列目で見やすい神席!!


まずはまたまたオープニングRESCUEのソロダンスでフッとしたあとニヤリで即壊れた~ヽ(≧▽≦)/



ドンエバのSTOPの後カメラ目線でモニターアップで「バーン!」にギャーーーーーー><

hellyaerーーーでまたサングラス外した~ヽ(≧▽≦)/
中指立てでもう失神しそうーーーーー><

モニターにもバッチリギャーーーーキャーッーーーーーー><
挨拶はいつものare you readyーーー!
東京~ヽ(≧▽≦)/
イェーイ!!
「聞こえねーーーーよ!!」にギャーー!かっこいいーーーーーー


ホワクリでセンターステに。。。
キャー近い近い

仁くん綺麗ーーーー

亀ちゃんのソロも相変わらずの可愛い綺麗妖艶で。。。
隣であやが壊れてたよ。。。。

センターまで来て上にあがって宙づりーーーメチャ近っ!!



じゅんののソロ終わって。。。
またじゅんのの後半で仁くん登場!
声綺麗に出てたよ。。。
かっこいいーーー☆



そしてゆっちバンジーの前にまた後ろで仁くんじゅんのはオレンジ着て待ってたよ!

今日の要救助者は高木くん!即トロッコで前へ。。。
またじゅんのを一回落とす(笑)
トロッコ乗りながら仁くん「たかきって言うんだ~知らなかった」って言ってたよ。。。


メインで待つ3人昨日は聖も普通。クリリンじゃない(笑)
ゆっちはすぐ上へ。


ヘルメットはまたバツが一つ増えてた(笑)

即10からカウント!体がSの字になってるーーーーー爆笑!

続けてまた10からカウントしたけどダメだった~~(>_<)

仁くん「あ~あ」って言ってた!



ダメだったゆっち降りて来てる間にメインでは話が続いてて玉森くんも呼んで高木くんとごくせんの告知に。。。
撮影の時先輩の亀ちゃんがいて~みたいな話があって先輩がいると現場が緊張みたいな。。
ガンガン行った方がいいみたく言いながら途中からゆっちが入って来て。。。


仁くん亀ちゃんもほぼ同じタイミングで今の現場でガンガン行けよっ!って!(飛べよ!って意味。。。)

ここでジュニア残してかとKAT-TUNは引っ込むんだけどよくカラオケに行くらしく「いつもカラオケでやってるし~」って亀ちゃんも残って3人で真夜中のシャドーボーイを。。。

亀ちゃんも一緒に踊りながら歌ってたよ。。

わからない所はなんか適当にでもノリノリで可愛いの。。。


あやメチャメチャ喜んでたぁ~
決めのシャドー!の所で亀ちゃんも。。。ヽ(≧▽≦)/



PEAKありでクレーンじゅんのが目の前超近い。

一番遠い3塁側の高い所にいる仁くん見てたからすぐ近くにいたの気がつかなくて(笑)

あやも亀ちゃん見てて全然気がつかなかった。。。(笑)

周りがキャーッて言うから見たらめの前の通路に聖がいた(笑)



ジャンピンでまたメチャメチャ盛り上がるーーーー!
間奏で仁くん「コーキコノヤロー」って!キャーッまた歓声ヽ(≧▽≦)/


ノーマタで外周してメインに戻る時また1塁側通路でゆっちと絡む(笑)

とにかく可愛いヽ(≧▽≦)/


メイン戻る途中でジュニアの子たちをみんな先に戻して一人一人のジュニアに頭下げて挨拶。。

そのうち手を回して工事中の現場の人みたくやりはじめる。。。

超可愛いヽ(≧▽≦)/

それからメインに戻ってノーマタのピースの所右左右左ってピース可愛いヽ(≧▽≦)/
真っ直ぐ目の前だったーーーー☆



MCは記録がまた今日で更に更新って事!
仁くんBANDAGEの話で最後にじゅんのがばんどーえいじさんの映画みたく言ったらよくするあの顔で仁くん「は~~?」って可愛いーーーー☆



あとまた亀ちゃんのドラマゲストの話で木村くんの役が脳に傷があってとか言ってたら仁くんがチョコチョコなんか言ったら亀ちゃん仁くんに向かって「お前今日絡みづらい」って会場はキャーッ
仁くん笑ってたよ

自分に言われてるのに亀ちゃんに向かって仁くん「コーキにそんな事言うなよ」って(笑)
コーキ泣き顔(笑)



竜ちゃん魂前に久しぶりにドラマの現場に行ったら「くにやすくん~キャーッくにやすくん」ってくにやすくんコールにっなってって言ったら
すかさず仁くんが「ならねーよ!」(爆)


じゅんのの告知で「2010年頭の中の豆腐が公開されます」ってちなみにいつ撮ったの?って仁くん3年前って答えたら「お前が一番輝いてた時だな」って!

またチケの半券をメン達がひいて昨日はスタンド1塁側ばっかりで。。。
仁くんの時読む前に「3塁側出るといいね。。。。」って優しい言い方で。。。キャー。。

仁くんが読んだのは3塁側スタンドって。。。(みて3塁側だったからそう言ってくれたんだよね。。)

優しいんだから。。。


またセンターステまで話ながら来てセットで水たくさん使うから湿気がすごいって話になって仁くんゆっちに「だからお前の頭グッチャグッチャなんだ」って(笑)


LOVEと春夏秋冬はなし。。。

そしてWATER DANCEギャー近い近いヽ(≧▽≦)/
ダンスメチャメチャかっこいーーーー><

声も綺麗に出てたよ~~

そしてMOON前奏のダンス本当にかっこよすぎて鳥肌もんーーーーー!!

曲の間に言うMOON RIGHTの所フェイクすごいーーーーー

それからキスマイABCおわってリアフェーーーー♪

ムービングで移動!!
ギャーーーーー!
かっこいーーー



水曜日日替わりは水星の亀ちゃん
まずはI LIKE IT
キャーーーーーー><リアル魂以来ーーーーー♪

ソロは離さないで愛ギャーガッツリ歌うかと思ったらちゃんがカメラかかえて歌うメンバーを撮って行くんだよね。。。

すごい楽しそうヽ(≧▽≦)/

ゆっちの時だけ顔映さないのーーー!
みんな爆笑!!

そしてGOLD~~!


そして来たーーーーー!!
YOUのイントロ流れてまたキャーモニターは仁くんが帰って来た時の仙台の魂が映って(泣)


自由になれる~」の所「笑顔~」って最初歌っちゃってあっヤベーて顔可愛いヽ(≧▽≦)/

come tome yea~!の所隼人ピース出たヽ(≧▽≦)/ーーーーーーーーー!!
真正面だったヽ(≧▽≦)/
かっこいーーーーーーーーーーーー

ソロはもう何回見てもダンスに歌に言う事ない~~~~

メインからダンスしながらセンターへギャー近い近い肉眼でもバッチリーーーーー!!
あやと場所交換!!

綺麗だしなんであんなに綺麗なの?
汗までも美しいヽ(≧▽≦)/

息止まりそうなぐらいの美しさ。。。。


そして対決コーナーは仁くんがスタンバイする場所が目の前の通路の斜め前あたり。。。

キャーーーーーー近い!!

宙づりになって鳥みたく羽ばたく仕草。。。
かわいいーーーー☆

昨日は二の腕じゃなくて半袖のTシャツきてた。。。(残念><)

真上を通るーーーーキャーーーーー><
亀ちゃん来たらあやがキャー><

仁くんまたダラーーーン(笑)

結構ながくバトル。。。。楽しそうーーーー☆

そしてセンターステに降りてダンス!!
ギャーーーーーーーーーーーーー><
近いかっこいいーーーーーー><

最高潮に盛り上がってバックステにムービングでNEIRO。。。

毎回泣けるーーーー
仁くんの切なそうに歌う表情に声にキュン!!

みんなでNEIROーーーー

ペンライト消してつけたらWE ARE KAT-TUNでアリーナはハートに羽っぽいのがはえて今回のマークみたいに。。。


メインの花火もすごい綺麗だったよーーーーー☆

アンコは同じで濡れ髪ーーーー☆
綺麗ーーーーーー!

ダブルアンコは昨日は頑張ってアンコール言ったけど挨拶も出てこなくて残念><

でもメチャ楽しかったよーーーー☆

笑ったのが今の見たーー?って言ってもお互い仁くん亀ちゃしかほとんど見てないから「エ?見てない!」ってのが多くて。。。。


なんだか毎日あっという間に魂が終わっちゃってる。。。

あと今月は今日と明日の2回しかないんだよね。。。。

贅沢な時間を楽しみたいと思います。。。。


今日も長々でしたが。。。
いつもこんなレポをたくさん見に来てくれてありがとうございます。。。♪

こんな壊れて大騒ぎな感じでよかったらまた来てくださいね。。。


今日は24ゲート3塁側からです。。。♪


では今日も1日がんばりましょうねーーー


カツカツ仁くんもメチャ可愛かったねーーーー☆
ゆっちをいじる仁くん大好き!!

たけのこを生で食べた時の口を動かしてたのがメチャ可愛かった。。。


たけのこご飯を美味しそうに食べる顔も。。。。

メチャかわいいーーーー☆


ではではまた家事やらなんやらしないと。。。

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

記録更新中7日目は今夜6時半開演!!

トラックバック

コメント

昨日はなんだかバタバタとすみませんでした
本当にいつもご迷惑かけちゃって。。。

夜にはもありがとうございました
またまたスゴく良い席だったみたいで,みゆきっちさんの大興奮ぶりが伝わってきます
日替りコーナー,今日は誰がやるのかな?
レポ待ってますね

明日はなんとか行けそうです
無理矢理って言わせました!!笑
かなり沢山の条件付きですが…

★☆

今日も楽しんできましたか?
また感想お願いしますね(=°ω°=)
明日でもう終わりですね!!!
明日も行きますか???

京セラなんですけどあたしは
アリーナのE9ブロックの40番なんですけどいまいち席が分からないんですけどどうなんでしょうかね(*´ω`*)?
良い席であればいいんですが

昨日のカツカツ良かったですね
KAT-TUN好きではない友達も何故だか見てるらしく「昨日の仁くん可愛かったね☆」って言っていました
最近は可愛いことばっかりな仁くんですね(=゜ω゜)ノ

★ひとみちゃん♪こちらこそ。。

コメありがと。。。v-238

なんかわざわざ来てもらったのにバタバタしちゃってごめんね><

久々に会えたのにゆっくりおしゃべりもできなくて。。。

うん。。今回はホントに席に恵まれてるから毎回
かっこいい仁くんを見れるんだ。。。

横であやが亀ちゃんに壊れてるのも気がつかないでね。。(笑)

今日無事i-206でたんだね。。。
よかった。。。e-266

楽しもうねーーーーe-328

★よしえさん♪たのしかったよーーーー☆

コメありがと。。v-238

なんだかんだ言って月曜日以外入る事に。。。(笑)
今日ももちろんね。。。v-238

京セラたぶんEだから後ろだと思うけどバックステに来たらバッチリ見えるんじゃない?

あと9だから花道に近いはずだよーーー☆
きっといい席だよ。。v-238

カツカツはもうホントに可愛い仁くんでいっぱいだね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<