ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ムラサキ来たーーーーーー☆仁くんプロデュースの5日目レポ☆日本記録!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ムラサキ来たーーーーーー☆仁くんプロデュースの5日目レポ☆日本記録!!

こんにちは。。。

今日も暑くなりそうです。。。♪

ちょっと更新おくれました。。。
またドーム行って今度こそポーチ。。。
1時間ならんでようやくゲット。。。。

勝友ちゃんにあって譲ってもらうチケ受け取ってちょっとおしゃべりして
帰ってきたよ。。。

これからまた今日の夕飯の準備もしなくちゃだからいそいでかきまーーーす。。。☆

昨日は急きょ入れる事になって初めましての仁友ちゃんとお会いして一緒にはいったの。。
仁くん大好きって事であと共通も仁友ちゃんの紹介って事ですぐに意気投合!!



そして魂のスタート!!
昨日はもうドームが揺れたーーーーーってぐらいの盛り上がりでした。。。♪

まずはオープニングRESCUEのソロダンスでまたフッって決め顔でギャーーーーーー><

ドンエバのhellyearーでサングラスハズしたーーーーーーー><
かっこいーーーーー♪

今日の要救助者は藪くん!
いつも通り仁くんじゅんのがすでに一緒に。。。。

敬礼してる時の顔がお茶目でメチャかわいいーーー

またトロッコで前に!
じゅんのが乗ろうとしたら押して落っことしてたよ。。(笑)

藪くんがあまりに背が高いのででけーなってみんなに言われてたよ。。。
仁くんは頭はたいてたけど。。。(笑)


そしてバンジー!

なんかメンバーに変わってもらえる券っていうのがあって1買いしか使っちゃ行けなくてそれを使うとメンバーの言うことを聞かなくちゃいけなくて保留にしたんだけど「明日飛ぶとしたら誰が飛ぶの?」って聞いたら「明日の事考えないで今のことかんがえろ!」って仁くん
なんかかっこいい!って思ったーーー


もう低くしたら飛べる事はわかったから下げるのはなしって。。。

早速って上に。。。。カウントして頑張って2回挑戦したけどダメだった。。。><
でもメン達はやさしくて中丸があの高さから飛ぶ事に意味があるからまだ日にちあるし
暖かく見守ってね。。。って。。。

もブーイングはやめてあげてね。。って。。




そして今日はpeakあり。ジャンピンもノリノリ!

昨日の席はまたも1塁側で中列あたり。。。仁くんいっぱい来たしよく見えたよ。。

「3階さぼんなよーーー!!」って。。。
お手振りもいっぱいしてた。。。

ゆっちの頭を掴んでずっと歌ってたのがすぐ真下で良く見えてよかった。。。

外周からメインに戻る時通路降りてアリーナの方に歩いていってカメラさんのほうに。。。
あのあたりにいた人美味しいーーーー☆


メインに戻る時も躍ってるジュニアの後ろをチョイチョイって失礼しますみたいに手をやりながら通る
のがメチャかわいかったーーー☆



そしてMC。。。
自分たちが去年作った4連続を5連続で日本記録ーーーって

メン達も嬉しそうだったよーーー☆

去年もやったありがとうございましたーーーってお辞儀をずっとして
チャチャチャ!!って。。。

じゅんの亀ちゃんが他の日にやったのと同じ事したら仁くん「違うことやってみろよーーー」って。

じゅんのがかっこよくバック転したら「安売りするな!」って。。。

仁くんの映画の振りがあって。。。
告知のあと亀ちゃんがごくせんって話になったらまた矢吹はどうしたって事になって。。

仁くんまた留学ってなって映画では竜が留学なんだけどチケットよこせって変わりに矢吹が留学した!とかって。。。

そしたらがなんでそんなジャイアンな。。て。。。(爆)


あと途中で仁くんのおでこに髪がくっついてて聖が直そうとおでこに手を伸ばしたら仁くんびっくりしてまるで鎖骨さわられるかと思ったかのようなビックリ顔がたまらなく可愛かったーーーーー☆





キムタクのドラマのゲストの話でも聖またもうちの赤西にオファーがってなんかまた奪ってどうのこうのでって。。。またジャイアンなって(笑)

次に竜ちゃんのドラマの話になってまた聖がうちの赤西にオファーが来てないんですけどってギャラの問題がとか(笑)

合間合間に楽しそうに聖と仁くんが打ち合わせしてる様子がかわいくて。。。



いつもはMC終わりでメインステージLOVEなんだけどなくてMC途中からセンターステージに来て話しててそのままWATER DANCEダンスがメチャメチャかっこいい~ヽ(≧▽≦)/

水のセットもすごい綺麗です!

その中で頭ガシガシ振りながら踊るのがたまらないヽ(≧▽≦)/


で大好きなMOONヽ(≧▽≦)/
これもダンスヤバいヽ(≧▽≦)/

前日は月曜日で月だったからMOONはやったらしいけど初日以来2日間はやってなかったからみゆきっちは2回目のMOONヽ(≧▽≦)/ーーーーーーー


キスマイとか。。。

そして衣装変えしてリアフェでムービングでバックステへ


ヽ(≧▽≦)/昨日の席はバックステがよく見えたのーーーーーーーー
なんせ昨日のお楽しみはバックステージでの日替わりだからねヽ(≧▽≦)/

Le cielでギャーーーー
間奏の所で腰振りギャー
仁くんチョイスの曲最高だったーーーーーーー☆

ソロ曲は来た~ヽ(≧▽≦)/ムラサキーーーーーー☆
ムラサキイントロ流れただけで仁友さんと抱き合って(泣)(>_<)

ドームにムラサキの曲が流れたーーーーー
仁くんが歌ってまたギャーーー

後は仁くん亀ちゃんのスペシャルなツーショットにまたギャーーーーーーー!
かなり接近して歌ってたよ!またまたギャーーーーー!


順番にメンバーと歌って行くんだけど最後はゆっちとでゆっちが歌おうとするとマイクを下げて仁くんが歌ってまたゆっちが歌おうとすると下げて手を待てみたいな仕草しながら仁くんが一人で歌って何回も繰り返して結局全部仁くんが歌ったーーーー(爆)


もうホントにゆっちいじり大好きなんだから可愛いヽ(≧▽≦)/


それからセレクト曲はSIXとなんとLOVE or LIKEまたまたギャーーーーーーー☆


泣きながら見たーーーーー><


そしてラストのNEIROでは仁くんが挨拶して「最後になりましたが楽しかったですか?」もちろんーーーー

「歌えたら一緒に歌ってください。NEIROです。。」もう泣きーーーー><

そしてアンコはいつも通りSHE SAIDとピースフル。。。またもや濡れ髪ーーーーー><

ダブルアンコは歌はなくて挨拶に来てくれたよ。。。

最後みんな引っ込んで仁くんヒョコって顔だしてまたヒョコって最後。。。
かわいいのーーーー!

大満足な5日目でした。。。。♪



急きょこんなに言い席を譲ってくれた方にすごい感謝です。。。!
そして素敵な仁友さんがまた増えました。。。☆


ではでは今日も夕飯の支度しないとなので。。。。

長々と読んでくれてありがとうございました。。。

今日も1日頑張りましょう!!

メチャメチャ暑いのでバテないように。。。。


今日は亀ちゃんのプロデュースだね。。。
今日はあやの部活がないので2人でいけまーーーす。。




チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

東京ドーム公演記録更新の6日目は。。今夜6時半開演!!

トラックバック

コメント

16日のチケットではお世話になりました。
16、18,19日参戦で終わっちゃいました~(涙)
放心状態でな~んにもやる気が起きません。といいつつ一応主婦&ママなので、ここ数日の溜まった仕事こなしてますが...頭の中は仁でいっぱいです。

16日はこちらでお世話になった席での参戦!良席とは言わないのかもしれないけど、うちら的には全然OKでした。ステージ全体が見れたし、メンバーの動きもバッチリ!なんと言ってもこの日しか今回参加出来ない上田担の娘が日替わりのたっちゃん日に入れて本当に良かったです。娘もこの日で良かった~と、ほんと感謝感謝です。

18,19日は初のアリーナ!双眼鏡なしで仁が見えるなんて!生きてて良かった←おおげさっ
昨日は仁亀フライング対決の準備の仁を乗せたトロッコが私たちの真横を通り、相方ちゃんと壊れました。仁とアタシの間を遮るものが何も無い←実際は柵のみありましたが

しばらく仁に会えないと思うと寂しいけど、本当に楽しくて幸せな3日間でした!

まだコンは続いているんですよね。来週の京セラもいろいろかなり気がかりですが、6月ドームまで無事にやり切って欲しいですね!
みゆきっちさんが参戦するこの後のコンレポも楽しみにしてますねっ!また遊びに来ます!...ネーム、同じ方がいらっしゃったので変えたんですが、分かりましたか~?...






レポどうもありがと☆

すごく嬉しいよ~♪

ぁたしもポーチ欲しくなっちゃった(笑)

仁のムラサキ,生で聞きたかったなぁ~(≧∀≦)☆

メールにしようと思ったけど、
今日はこっちにしました。^^v

昨日はメールありがとう!
メール見て飛び上がった(笑)

連日で疲れてるでしょうに・・・
毎日、詳しいレポありがとねi-80

今日の亀ちゃんプロデュースも
楽しんで来てね~e-266

★[i:63893]

今日も行けていいですね!!!!
羨ましいです☆
京セラは30日行くことになったんですが初の参戦でアリーナになりました!!!!
すごくうれしくてライブが楽しみです☆
東京ドームで行けなかった分、京セラでめちゃむちゃはしゃごうと思います!
それまでにインフルエンザが終わってればいいんですが・・・。
とても心配です

★おっちさま♪わかりますよーーー☆

コメありがとうございましたv-238

19日アリーナ柵の所だったんだね~~v-10
わかるわかるーーーv-238

バトルスタンバイの所だね。。。v-221

肉眼で見える距離ホントにしあわせですねーーー☆

あともう今日入れて2日ですがしっかり見て来ようと思ってます。。v-238

6月もあるけどちょっとあいちゃうし。。。
なんか贅沢な悩みですね。。。。><

またぜひ仁くん話しましょう。。。e-266
待ってますね。。。v-238

★アイちゃん♪なんとかゲット!!

コメありがと。。v-238

ポーチは3回目にしてやっとゲット出来たよ。。。v-238
すごい並んでるんだもん。。。><

生のムラサキは鳥肌に泣きだったよーーーーv-10

自分が東京に住んでいるのをこんなに感謝した事はないね。。

今日も壊れてくるね。。。v-238

★ルナさん♪会いたかったね。。。

コメありがと。。v-238

メールもありがとね。。。☆
早く伝えてあげたくてRさんとルナさんに即メールしたよ。。v-238

なんか頭痛はどこ行ったって感じ。。。(笑)

行けてない方になんとか仁くんの様子伝えたくて頑張ってるよ。。。v-238

亀ちゃんプロデュースも最高だったよーーーーv-238

★よしえさん♪京セラいくんだねーーー☆

コメありがと。。。v-238

京セラでアリーナやったねーーー☆

私結局どんだけ入ってるんだろってぐらい。。。(笑)
急にチケあっても行ける環境に住んでる事は恵まれてるよね。。

大阪はインフルエンザ心配だけどマスクして行ってきてね。。

様子知らせてーーーー☆

またぜひあいましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<