ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin リアルタイム☆サプライズ☆4日目お友達から。。レポ☆今日は仁くんプロデュース☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


リアルタイム☆サプライズ☆4日目お友達から。。レポ☆今日は仁くんプロデュース☆

こんにちは。。



昨日は暑かったですねーーー><
今日もも暑くなりそうだよ。。。


昨日のサプライズの前にリアルタイムで魂直前のメンが生で出てくれましたねーーーー

ニュースのスタジオから菅谷アナを呼んだ時すぐ後ろでヒョコっているお茶目な仁くん

かわいいーーー

ドーム外の今の様子みながらリアルタイムで見る事はないんで嬉しいですね。。って答えてたね。。


サプライズではわりと普通にAのふだ挙げたのがおかしかったりして。。。

そうだよね。。。
ウソはいけないよね。。。

ビビリな男がゆっちで面白くない男がじゅんのが笑えたーーー
くりいむの上田がウソの代表みたいになってて仁くんが上田さんすきですよって。。。
自然に言ってたのが意外だったな。。。



昨日の仁くんもご機嫌でメチャメチャかっこよかったそうですよーーー☆

お友達より教えてもらった分書いておきますね。。。☆

ドンストのhellyearーの所でサングラスはずして口にくわえちゃったりーーーー><
ギャーーーーー見たかったーーーー

春夏秋冬PEAKがなくてMOONがあったそう。。。

日替わり
青天の霹靂ーーー見たかったーーーーー><
サムライラブアタック
オリジナルブルー
クレラブギャーーーーーこれも聞きたかった。。。


アンコはまたも濡れ髪で途中でじゅんのの頭に水かけてたって。。。

ダブルアンコはなし。。。

今日は火曜日だから今回火星の仁くんのプロデュース☆
だね。。。♪


昨日仁友ちゃんからチケあるけどってメールもらって急きょ入れる事になりましたーーー

メチャメチャ楽しみです!!


また壊れてきますねーーーー♪

みんなソロ曲歌ってるから。。。何歌うんだろ?
PINKYcareムラサキ?キャーーーーー楽しみすぎるーーーーー><
席はまたも1塁側で通路は3日目よりもバックステよりで列は中列ぐらいかな。。。

初めましての仁友ちゃまと参戦です。。。




ちょこっと覚え書き用に。。。。

☆6月の「少年倶楽部プレミアム」にKAT-TUN
ゲスト出演ではなく、ステージリポートです

☆6月14日(日)BS2:18:00~18:50
☆6月16日(火)(内容同じ)BShi:17:00~17:50

今夜の「R-ONE KAT-TUN」(ラジオ)は東京ドームの楽屋からだそう。。。
楽屋、ということはもしかしたら他メンも。。。って事もあるかも。。。
KAT-TUNコンサート裏のヒミツという企画。。。

聞けないんだけどどんなだったかおしらせよろぴくーーー☆

あとJ-webの24時間限定コメントは仁くん

メチャ楽しみだね♪


さて今夜の夕飯の準備の買い物とか家事しなきゃ!!

では今日も1日がんばりましょうねーーー☆


チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
仁くんプロデュースのドーム日目は今夜6時半開演ーーー☆

トラックバック

コメント

★初めまして♪

初めまして♪
あたしも仁くん大好きです
今回東京ドーム行きたかったんですが
高知なもんで親に遠いので反対行けません
いつも夜になると羨ましいくなって
行けない自分が本当にに悔しくて泣きそうです
みゆきっちさん達が毎日行けるのが羨ましいです!!!!
今日は仁くんプロデュースですね!!!
これこそ見たいのに見れないのが残念です今日行けて良かったですね♪♪
どうか私の分まで今日も楽しんできて下さい!!!!!!!

「サプライズ」見たよ♪ 最初,見れないかと思ったけど,確認のため新聞見たら映るみたいで嬉しかったよ~☆

行けないぁたしが,テレビで生KAT-TUN見れるなんて,メチャ嬉しかった♪^^

仁,ご機嫌でよかった☆

最近,仁 髪切ったのかな?
何か短くなってたような気がして・・・。

今日は「仁のプロデュース」の日だねッ☆

行けないのが,本当に残念(涙)。。。。

★よしえさま♪はじめまして。。。☆

コメントありがとうございました。。v-238

仁くんはホントにかっこよくてステキですよね。。♪
私も東京に住んでいなかったらきっと行けないので
恵まれてるなって思っています。。v-238

行かれない人の分までいっぱいいっぱい仁くんを見てきますね。。
そしてちょっとでも仁くんの様子を伝えたいと思っています。。v-238

よかったらまた来てくださいね。。v-238

★アイちゃん♪テレビ中継よかったね。。☆

コメありがと。。v-238

テレビでドームの様子がよくわかってよかったよね。。v-238

昨日の仁くんプロデュース最高だったよーーーーーv-238

あとで記事upするからね。。。v-238

髪はたぶんあれからは切ってないと思うけどな~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<