ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆惑星魂3日目レポ。。。。。☆バンジーは。。。。???
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆惑星魂3日目レポ。。。。。☆バンジーは。。。。???

こんにちは。。。

ドーム連チャンでもうテンション上がりまくりというかあがったままの状態がずーーーーーーっと続いているみゆきっちです。。。


今日は暑くなりそうだね。。。

昨日までは風も強くて魂帰りは寒い感じだったけど今日からは完全夏のスタイルで大丈夫そうだね。。。
さてさて3日目のレポ。。。

昨日の席は今回初の1塁側。。。結構前だったのね。。。
で真正面に脇に通ってる通路の間に丸く広くなってる所があったから
メンバーがみんな目の前で1度止まる形になるからもうホントに目の前。。。。


ギャーーーーーーーーーー><
メチャメチャ見えました。。。♪


オープニングはもちろんRESCUE。。。
ソロダンスの所でまた最後にフッと息吹きかける仕草のあとニヤリ!

ギャーーーーーーーかっこいいーーーー(爆)


ゆっちのバンジーの前でのゲストは有岡くん!
いつもと同じように仁くんじゅんのが待ってて。。

敬礼してる時仁くんゆっちに向かって「松ぼっくり隊員!!」って。。。(笑)

マッチも来てて紹介するのに異常に緊張してたら仁くんに頭はたかれてたよ。。(笑)

またトロッコで前に。。。

そしていよいよバンジー。。。。

亀ちゃんもお茶目な顔してゆっちの首根っこ掴みながら「今日はマッチさんが来てるよ!」って可愛い顔して。。。

仁くんは「おめーマッチ棒みてーだな!」って。。。(爆)


ゆっちは上へ。。。。

下げてって昨日は結構下げたんだよね。。。
でも2日目も傾いたし結構行けそうな感じ。。。

すごい歓声ーーーーーがんばれーーーーって!!

なんとバンジーーーーーーー飛んだーーーー!!
逆さにぶら下がりながら泣いてる。。。。
感動!!

メン達もよくやったって嬉しそう!!

ハイタッチみんな順番にして仁くんだけはゆっちの頭さわろうとしてた。。。(爆)

でも下げたから明日のヘルメットは三角だそう。。。(もう今日だね。。。)



そしてまた歌なんだけどとにかくいっぱい動いてくれて。。。。
子供がいる所に近づくしね。。。
ホントに子供好きだね。。。
優しいーーーー♪

ノーマタの時に1塁側の客席の方までいって歩きながらドンドン握手してたよ。。。

目の前のまるい所にメンがドンドンくるーーー♪


立て続けに仁くん来て亀ちゃん来てあやもみゆきっちも仁友ちゃんも娘ちゃんも大興奮!!!!


そしてMC。。。

いつもの告知。。。仁くん映画の告知でカメラ目線でお茶目な顔してたよ。。
かわいいーーー


亀ちゃんたらごくせんのことで「矢吹隼人役で出てます」って。。。エーーーって客席!
「ちがうかーーー」って。。。もう芸人好きな亀ちゃん

あと聖の仕立てややってます!って。。。
仁くん野菜の線切りの真似して線切り屋って。。。
何がしたかったの?
かわいいんだから。。。。


写真集の告知の時冊子が用意してあるのでもらってくださいって時に
察していただいて。。。ってもうダジャレ。。。いちいちかわいいーーー♪

あと爆笑だったのが亀ちゃんが「俺昨日中丸とシャワーだったんだけど大浴場なのにガラッて開けた
隠しながらノックぐらいしろよーーーー!」って。。。

ノックなんてしねーーよ!って。。。

仁くん中丸はいまだにクリリンを見せてくれないって。。。(爆)

2日からにアソコをなぜかクリリンと呼ぶように。。。。(爆)



LOVEWATER DANCE昨日もMOONはなし。。。
LOVEの時に仁くん頭をガシガシ振りながらダンスするのがメチャメチャかっこいいんです。。。



そしてお待ちかねの日替わりコーナー。。。
担当は!!

なんとhell noーーーーーーー><
もう崩壊ーーーーーー><

ダンスヤバイーーーーーー><

聖ソロ(SHOTY)
甘い蜜とSEXYなブレスって色っぽく言う所亀ちゃんが言って竜ちゃんが言って最後仁くんがぁーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><


~どーにかなるさ~そしてそして感動のprecious oneーーーーー><

そしたら歌い始めの所仁くん間違えた。。。
それがちょうど目の前の丸い所でメチャ見えたーーーー
ギャー><かわいいーーーー♪


そしてライトの文字。。。。

昨日は2パターンあったのね。。。

最初はスタンドのNEIROの文字と目みたいにハートが2個と
初めてアリーナもライト。。
ハートを形取ってたの。。。

すごい綺麗だった。。。。

それから消してもう1度つけたらWE ARE KAT-TUN

綺麗ーーーー♪

感動です!!

アンコのSHE SAIDは船で目の前通ってーーーーゆっくり通路からロクーンがーーーーーーーーーーーーー

濡れ髪仁くんが目の前にーーーーーーーーー><

ヤバスギだよーーー><
すごい迫力!!
亀担2人仁担2人完全にぶっ壊れた私達でしたーーー


ダブルアンコは歌わなかったけど出てきてくれました。。。♪

最高な3日目でした!!

今日はテレビ中継入りますね。。。

今日はお家で観戦します。。。♪

インフルエンザは大阪ですごい事になってしまいましたね。。。><
心配です。。。><



では。。。今日も1日頑張りましょうね。。。

いつも長々読んでくれてありがとうです。。。。

こんなレポでよかったらまた来てくだパイね。。。

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆






ジャニーズブログランキング
今夜6時半ドーム4日目開演!!

トラックバック

コメント

大興奮のレポありがとうございます
ゆっち,バンジー飛べたんですねっ
私の大好きなPRECIOUS ONEも歌って
生で見たかったなぁ
もぅ早く次行きたくてウズウズしてます

今日はサプライズですね
お家からでもドームの様子がわかるから楽しみっ

★ひとみちゃん♪なんとか飛んだんだよ。。。☆

コメありがと。。v-238

もう昨日はメチャ大興奮だったよーーーーv-10
ちょうどひとみちゃんに譲った席と近い所。。。

メチャいいよね。。
あの辺。。。v-238

プレワンは感動だったよ。。。v-238

アンコのロクーンはヤバイね。。。v-238
思い出しただけで鳥肌もんだよーーーーv-10v-238

今日は長く中継入りそうだね。。。
楽しみ。。v-238

そうそうゆっち飛んだよ。。。。
グループ愛を感じた瞬間だったよ。。。☆

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<