ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆初日レポート追記☆☆追記☆お待たせ2日目レポ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆初日レポート追記☆☆追記☆お待たせ2日目レポ☆

昨日は帰ってパソコンチェックしたら記事が途中で切れてました~(>_<)

たくさんの人が来てくれたのにごめんなパイ(>_<)

昨日の記事の後半に追記で初日レポ書きました


良かったら読んでくださいね

昨日の2日目レポも後で追記しますので…

昨日も後で書くけどギリギリだったのでグッズは帰りにやっとポスターやら
らパンフとかは買ったんだけどポーチとキーホルダーが品切れだったの(>_<)


でもってあやが今部活なので水道橋向かってます


ではまた後ほどね


チャオ

ただいまーーーーーさっき帰ってきました。。。

ポーチは9時半で売り切れ~~><
買えず。。。。

結局キーホルダーだけは買えたけど。。。
平日いくかな??


昨日はあやの試合の試合の中学校までお迎えに行ってそのままドームに向かったんだけどもう本当ににギリギリで水道橋着6時7分でそれから即行で列にアセアセ><

昨日はアリーナだったからそんなに並ばなくても中に入れたけど着いて約5分で始まった~ヽ(≧▽≦)/

良かった~ヽ(≧▽≦)/

Cブロの真ん中ぐらいでセンターステージは肉眼でもバッチリ見える~ヽ(≧▽≦)/

亀ちゃんの色っぽい艶やかな姿や初日はトロッコと目の前に歩いて来た時以外は双眼鏡かかせなかったけどガシガシ踊って歌うのやムービング来たらギャー近い近いーーーーー><

いちいちあやと壊れまくりで大変(爆)

まずはゆっちのまたゲスト探しにバックの方に!
また仁くんじゅんのがスタンバイしてて知念くんと一緒に待ってたよ!

その横にはマッスーもRESCUEじゃ~ん!
マッスーがいろいろ話してたら仁くん俺の言う事とるなみたいな事言ってた。。。

また小さなトロッコで前に戻ったんだけどさすがに5人は乗れないからじゅんのとマッスーは別に戻ったよ!

仁くんメチャメチャ楽しそうに横通って戻って行きました”!
かわいいったらーーーーー☆
でバンジータイム(笑)


ヘルメットには赤い×貼られてて昨日飛べなかったから(爆)


仁くんも「頑張るって言ってたから期待大ですよ!」って。。。

カウント10~と5~と3~と3度チャレンジしたけどダメ~
一回体が前に傾いて行くかな?って歓声上がったけどね!
残念でした><


それから少しトーク。。。
ゆっちが今回で俺のファン減ったと思うって言い切ったら仁くん爆笑してたよ!


MCはまた仁くんボトル取りに後ろにいなくなって聖に「赤西くん」ってお知らせ振ってくれて「どーも赤西です2010年ノストラダムスの予言では~」
のあと思い浮かばなかったらしく「あ~っ」てもう一回って戻ってまた最初から聖が呼んでまた「どうも赤西です!」「2010年ノストラダムスの予言ではBANDAGEが1月に公開されます」って笑顔



青春系?って聞かれて「ドロドロ~」ってエ~(>_<)って歓声~~
ロックで~みたいな説明してくれて「見て下さいね~っ」て言い方が可愛かった


次にごくせん映画の話になってまた矢吹はどうしたんだ?って聞かれて「多分留学」って仁くんが「田切赤西は違うから」って名前間違った~!!




そのあと「矢吹のいないごくせんはどーですか?」ってチャラっぽく顔ゆらしながら聞いてたよ。。

キムタクのドラマゲストに亀ちゃん出るんだけどキムタクの役所の所カンペ読みまくりで警視庁なんたらかんたらって長くて
仁くんそしたら「木村くん俺の副業演じてるの?」って「今日赤西(最初から)混乱気味」とか言われてた(笑)

竜ちゃんの婚カツの話題で俺ら合コンとかやった事ないじゃんって亀ちゃんが言ったら

仁くんが「最近の高校生はロイホでずーっと話してるらしいですよ」って言ってたよ。。



相変わらずバンジーも飛べなかったしゆっちはいじられて蝶ネクタイにサスペンダーしてたから亀ちゃんに今日は軽部さん意識してんの?って言われてて爆笑!

そしたら仁くんズボン下ろそうとしたら下ろせなかったって(笑)
おろそうとしてたの?

小学生か(爆)


髪型の事も亀ちゃんにはおじさんとか仁くんには松ぼっくりとかドングリの帽子かぶってるのみたいとか(笑)

それからLOVE...
センターでのWATER DANCEは綺麗だった---

ガシガシダンスしてたよーーーー
ギャー><かっこいいーーー☆


そのあとのMOONやらなかった~(>_<)

愛コマもなくて。。。


すごい大好きなのに残念><
リアフェの最初のラップの所の「亀ちゃん~」の振りがあって亀ちゃんが言ってたよ!

ムービングでバックステに移動して最後のラップは初日と同じくじゅんので二番の思いっきりの所ちっちゃく仁くんまた軽いって(笑)



日替わりコーナーは竜ちゃん。。。
なんとまたまた大好きな少クラで何度となく見たFIGHT ALL NIGHTーーーー☆


仁くん腰振りまくり~ヽ(≧▽≦)
呼吸困難/息止まりました(爆)

ガシガシ踊ってたよ~ヽ(≧▽≦)/
竜ちゃんソロ途中からみんなで楽しそうにじゅんのが一人舞台みたく気持ち良さそうに歌ってたら仁くん爆笑してたツキノミチも歌ったよ!

とにかく楽しそう~~☆

金田一の主題歌だったから亀ちゃんじっちゃんの名にかけてって(笑)

NEIROは初日と違ったのは会場のみんなが何回も繰り返しじゃなくてメンバーが一人一人ずつ歌って最後にみんなでNEIRO~って歌ったよ。

ペンラ消してまたつけたんだけどアリーナ席からだから綺麗に全体の文字が見えたよ~

WE LOVE KATーTUNって
初日WE ARE KATーTUNだと思ってたんだけど?


アンコはSHE SAIDピースフルなんと濡れ髪ーーーーーーーーーー

メチャメチャかっこいいーーーーーーー☆

綺麗なお顔全開に見えてましたーーーー

アンコールがんばったけどちょっとあきらめに入って来た所にまた出て来てくれてWILL BE~ヽ(≧▽≦)/
発狂~(爆)
大満足な2日目でした!!


濡れ髪ホントにヤバ過ぎです><。。

最後綺麗に仁くんお辞儀してくれたよ。



今日も楽しんできまーーーーーす!

今日は1塁側スタンド前方でーす!


チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

ドーム魂3日目今夜6時半開演!!

トラックバック

コメント

★記憶力

こんばんわ

レポありがとう


なんで こんなに いろんなこと記憶して帰ってこれるの?

私だったら・・・うーん・・・半分も覚えてこれない気がする。。。
脳年齢の差?



グッズ 売り切れしてるの??

どーしよーまだ ドーム敷地内にも入ってないっていうのに・・・

午前中行けば買えるかな

明日ダメもとで 行って見ようかな



★tonさん♪メモも取るんだよ。。。(笑)

コメありがと。。v-238

曲リストを見たら思い出すんだよね。。。
もちろんメモも取るんだよ。。。

記録として自分用にもって思って書いてます。。。v-238

行かれない人に少しでも雰囲気味わってもらえたら嬉しいしね。。


グッズはポーチが1番人気で9時すぎにはもう売り切れだったよ。。

今日から販売時間遅いからどうなるのかな?

昨日は2回行ってるからもう4回も足運んでるのにいまだにポーチゲット出来ずだよ><

おかえり★

みゆきっち,レポどうもありがとう♪

★アイちゃん♪なんとか頑張ってみたよ☆

コメありがと

もう夢中で大興奮なんだけどレポ待ってくれてると思ったら頑張れる

ひきつづき頑張ってみるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<