ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆最高だった初日惑星魂♪ーーーーー☆レポネタバレいっぱいです。。☆追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆最高だった初日惑星魂♪ーーーーー☆レポネタバレいっぱいです。。☆追記☆

こんにちは。。。


昨日のドーム初日無事大成功でした

朝ズムサタでも流れてたよね。。。☆


あやが帰って来てすぐ向かって仁友ちゃんと合流してちゃんと6時には会場の中に入ってドキドキしながら待ってたけど普通に6時半まで何もないし(笑)

取りあえずネタバレ満載で頑張ってレポいきまーーーーす。。☆


天井には6個の惑星火星水星木星金星土星太陽が吊してあってメインのKAT-TUNの文字の所が地球になってたよ

パンフレットでも各メンバーが担当みたいになってたよ

ちなみに仁くんはオレンジの火星を持ってました!


メンバープロデュースは火曜日が仁くん担当になるのかな?

幻想的な雰囲気からライブはスタートです

まずRESCUEがぁ~ヽ(≧▽≦)/
もう(泣)

かっこいい~ヽ(≧▽≦)/


仁くんは定番のサングラス亀ちゃんはサングラスにバンダナモニターにアップになるたびに決め顔ヽ(≧▽≦)/ギャーーーーーーーーーーーーーーー


そして間奏の所はPVと同じダンス~ヽ(≧▽≦)/

仁くんの足キックバシッと上がって決まってたよ~またまたギャーーーーーーー
最初からもつのかってぐらい打ちのめされて壊れたみゆきっちです(爆)



そしてONE DROPLIPS喜びの歌キプフェ。。ドンエバ。。ホワクリと続きます。。

昨日は3塁側スタンド6列目だったからトロッコ回ってきたらメチャ見えたーーー☆

キプフェの時に目の前でトロッコ止まって亀ちゃんがみんなを舐めるようにジ~~ッとみるのね。。。
目が合いまくりであやとぶっ壊れたーーーーー><


セットは今回はメインとバックステージも間にセンターステージもあってバックステから脇にぐるっとメインステージまで通路があるからすぐ目の前まで来るんだよね。。。☆


この前のカウコンの時みたいなセット。。。

仁くんも何度も目の前に歩いて来てーーーーー双眼鏡なくてもキラキラの目まで見えるみえるーーーーー


細くて綺麗ーーーー

ホワクリまでシングル曲が続いてやっと来たーーーーー
アルバム曲。。。
SADISTIC LOVEーーーー♪
かっこいいーーーー


それから箱の中にたぶん亀ちゃんがいてどんどん高い所まで上がって開いてぶら下がってストーンって落下ーーーー
ギャー><って歓声!!

そのあと亀ちゃんのソロ。。。☆

想像通りの着物に色っぽい演出~~
髪アップにして女の人みたいだったーーーー綺麗で艶やかであでやかでヤバイーーー

肩とか出しちゃうしもう色っぽいったらなかったよーーー
紅をスッーと指で唇にひく所とかギャーーーーー

ってか何回ギャーーーーー言ってるんだか。。。(爆)


そしてのソロ。。。
最初にパララーンって仕事人の曲がかかって歓声ーーー

そこで亀ちゃんがセンターステージで水ザンザンかけられてビショビショにーーー!

それからソロ歌ってまたバイクの演出!!

次はじゅんの。。。爽やかな感じで。。。
バックステージで歌ってたんだけど最後の方に仁くんがハモリに入ったのーーー


でもね間違えて笑っちゃうの。。。
かわいいかったーーー


ゆっちがレスキューの服で登場!

今日は誰が来てるかなーーってバックに来て。。
JUMPの山田くんが出て来てちょっと話してたら仁くんじゅんもオレンジのレスキューの服で出てきてまたキャー><

で4人で小さいトロッコに乗って前に戻ったんだけど仁くんじゅんのを落とそうとして押してたのが爆笑!!



で前でも亀ちゃん竜ちゃんがオレンジで。。。。
だけクリリンだったのがまたまた爆笑!!

ここでーーー!
出たーー☆カツカツのバンジー企画。。。。

カウントを会場のみんなでやったんだよ~!
でも無理無理!!

再度チェレンジ!!

絶対無理!って。。。

仁くんも「ちなみにリハでは1度もとんでません!」って。。。
結局飛べなかった><


みんな引っ込んで。。。
Peak。。。

亀ちゃん歌詞グダグダ。。。笑っちゃってたよ。。。


クレーンで降りてきてJump'in up仁くんは3塁側。。。キャ!
降りて来てまた目の前来た~~~☆

かっこいいーー☆

衣装は白の長めのパーカーのボロボロのジーンズの半パンの金のスニーカーで細い足首見えてたよん。。。

ノーマタ。。。。


ここでMC。。。
モニターが6個でみんなの表情様子がちゃんとみれるんだけど。。。

仁くんがずっと後向いてて何やってるんだろうって思ったら隣ののモニターと自分のモニターの両方に映りこもうとしてたんだよね。。。


もう可愛いんだからーーーー

写真集の話あり。。。

亀ちゃんが告知を仁くんにふってくれて
映画の宣伝とかしてたんだけど。。。
声が小さくてに声ちっちゃ!って言われて

仁くんたら年行ってる人が多いとか客席改めて見て
年くってますねーーーって。。。
もう><

あとライブ前に何か特別な事しましたか?に仁くん「富士急に行きました。ドンドンパッ!ドンドンパッ!って。。。
この言い方がメチャかわいいーー☆

あとMCではじゅんのの所で失敗したって言ってたよ。。。

カツンからポスターのプレゼントがあってチケの半券を6人が選んでくれて1人ずつ読み上げて
盛り上がったよ。。。
55000分の6だもんね。。。

仁くんも読み上げてくれたけど6500円って。。。(爆)
いちいちかわいいから。。。


亀ちゃんのごくせんの映画の告知になっったんだけど隼人はどうしたの?って。。。

そしたら仁くん死んだんですよって。。。
エ~~って会場!
そしたらそのあとは留学したんですよ。。。ってそれは俺だよって。。。亀ちゃん

どうやらは留学してそれから帰ってきてから教育実習生で来るみたいね。。。

あとキムタクのドラマのゲストの話もしてたよ。。。

MCのあとはなんとカップリングの曲。。。珍しいよ。。。
LOVEを歌ったよーーーー♪

ダンスヤバイーーーー♪

春夏秋冬ーーーWATER DANCEーーーMOONでガシガシダンス!
かっこいいーーーーーーーーーー

WATER DANCEはセンターステで水の演出がすごかった。。。。


ABC キスマイがあって。。。

リアフェ。。。ムービングで後に行ったんだけど前のモニターがいっぱいでデビューの頃のMステとかPVとかメチャ流れてかっこいいーーー


バックステに移動した所で日替わりコーナーで昨日はゆっちが担当。。。。
懐かしの曲って。。。
きたーーーーネバアゲ

ぶっ壊れーーー><(爆)

ゆっちの結構前のソロ。。。みんな周りでガシガシダンスするんだけど楽しそうに笑っちゃったりゆっちにぶつかったり超楽しそうーーー

亀ちゃん仁くんもメチャ楽しそうにゆっちの頭に手をカッパみたいにして乗せたりしてメチャ笑顔!!


愛はいつも追いかけるもの

ピカピカ
MY ANGEL YOUR ANGEL

懐かしいーーーーー



竜ちゃんソロピアノすごく上手だったよ。。。。
ゆっちソロ。。。バンジー飛べなかったのにな~~><(笑)


仁くんは何ーーーーーーー?って思ったらなん。。。




☆追記☆

ごめんなパイ><
昨日初日のレポが途中で終わってupされてなかっんだねーー><

今見てびっくりでした。。。><

2日目のレポも書きたいけどまずは初日を仕上げておかないとね。。。

では仁くんソロはクリスタルケイとのコラボ。。。
クリケイちゃんはモニター画像だけだけどね。。。

全部英語でダンスがメチャかっこよくて女性ダンサーをいっぱいしたがえてのダンスと歌ーーー

そのあとは対決コーナーになって。。。

聖×じゅんの(ゲーム対決)
ゆっち×竜(バイク対決)

次は待ちに待った仁×亀だよーーーーーー☆
1塁側から仁くん3塁側から亀ちゃんが両方から宙づりでサーってくるのね。。。

ギャー歓声すごい。。。

ノースリの衣装で二の腕がキャー><黒のブーツでメチャかっこいいーーーー

センターステで降りて衣装腰巻きとかつけて上に黒のコデュロイみたいな上着着て
ちょっと腰巻きとか宙づりのはずすのが時間かかっちゃって
仁くんごめんみたいな仕草してたよ。。。

かわいいーーー☆

それからダンス!!
メチャメチャかっこいいーーーーーーーーーーーー☆

ぶっ壊れたーーーーー

それから愛コマワイルズ。。。。

バックステでNEIRO....

やっぱり泣いちゃいました。。。><
仁くんの声が切なくて綺麗で。。。
いっぱい歌ったあとだから声かすれてる感じがまたいいんだよね。。。。


帰る場所は君が奏でるNEIRO
帰る場所は君が奏でる。。。帰る場所は君が奏でる~~~て何度も会場全体で歌って。。。。

感動!!

ちゃんがペンライト1回みんな消してって。。。。
で椅子の所にシール貼ってある人だけペンライトつけてって。。。。

スタンドいっぱいにWE ARE KAT-TUNって。。。。
感動!!
みゆきっちここで泣いちゃった。。。。

NEIROですでに涙腺ユルユルだったしね。。。。

これで終了。。。。

アンコは定番のSHE SAID1塁側から6人みんな乗ってトロッコがーーーー☆

6人はやっぱすごいよね。。。
ピースフルで盛り上がって終わり。。。。。

ダブルアンコはなかったよ。。。。><

でもまだ初日だもんね。。。。

メチャ楽しい初日でした。。。。

なんかせっかく来てくれたのに記事がちゃんとUPされてなくてごめんなパイ><

追記として載せさせてもらいました。。。☆




チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★楽しんできたのね

長いレポありがとう

っていうか どんだけ 楽しかったのか
e-266の多さで 実感してます

質問!7DAYS BATTLEは歌わなかったの?
あれから 始まるんだと決め付けていた私。。。


今日はゆっち バンジー 飛べるかな



★tonさん♪歌わなかったよ~

コメありがと

そうなんだよね~
私もオープニングが7DAYS来ると思ったんだけどねぇ

歌わなかったんだよ
今日はゆっち飛べるかな?
あの調子だと怪しいな(笑)

長いのに読んでくれてありがとうね

今朝,ズムサタ録画したよ♪

みゆきっち,レポどうもありがとね☆

私も魂に行った気がしたよ(笑)


長いレポありがとう。
想像できます。
なんか、母より、私が、がっつり仁くんフアンになりそう。(^_^;)

まだまだ、いろんなライブがありそう。
で、レポで妄想できそうです(^^)

★MILKさま♪なんかごめんねーー><

コメありがと。。v-238

途中で記事切れてたんだね><
ごめんね。。。

さっき記事更新したからよかったら読んでね。。。

ぜひ仁くんファンになってーーー☆

★アイちゃん♪途中で切れてごめん。。。

コメありがと。。v-238

ズムサタで様子わかったでしょ?
アイちゃんも来れたらよかったのにね。。。><

メチャメチャ楽しかったよーーー☆

お久しぶりです
きっと今頃ゎみゆきっちの真っ只中だょね~
私ゎ明日です
月ゎじゅんのッてうわさだけど…どうなんだろ?

魂レポぁりがと~
ちょっと心の準備が出来て嬉しいょ
明日が待ちきれなぃょぉ
やっぱり仁くん~じゅんのをイジってくれてるょね明日が楽しみ

★かえ☆ちゃん♪いよいよだねーーー☆

コメありがと。。v-238

丁度今日じゅんの担当じゃん!
よかったねーー☆

楽しんでねーーーーv-238

じゅんのはだいたい毎日しょうもないギャグでみんなにいろいろ言われてるよん。。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<