ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよ明日。。。テレビ誌はKAT-TUNでいっぱい~~☆亀ちゃんドラマゲスト。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよ明日。。。テレビ誌はKAT-TUNでいっぱい~~☆亀ちゃんドラマゲスト。。。☆

こんにちは。。。



昨日は更新出来なくてごめんなぱい。。。

昨日は午前はちょっと買い物に出て午後は仁友ちゃんとチラッと会って友達のチケを受け取ってきました~~☆


あとここの所チケの仲介をいくつかしましたがすんなり進めることが出来てホントによかったなって思ってます。。。


なんか席とかこだわらないって言って楽しんでくれる方に入って欲しいですからね。。。
そりゃちょっとでも近くで見たいのが本音だけど入れるだけでいいって言ってくれる方には気持ち的に逆に良い席が回ってきたらきたら回してあげたいなって思えるんだよね。。。


ちょっと語ってみました。。。


さて一昨日はメチャメチャ暑かったですねーーー><
昨日はは少し風があったから夕方とか冷えてましたね。。。


さっき朝1番でチケを送りに郵便局に行ってきたけどまだ風がひんやりでした。。。
日中はまた暑くなるみたいだけど。。。。


さてさていよいよドーム初日は明日になりました。。。


キャーもうなんだか何も手につかなくなって来ちゃったよーーー><
でもしばらく何日も夜出る事が増えるのでの事とかちゃんとしておかないとね。。。



でもあれやこれや考えるとまた頭痛になっても困るから調整が難しいんだわ。。。><

昨日のはカツカツだけど仁くんはオープニングの所ぐらいしか出なかったね。。。
あとは小窓ぐらいだよね。。。

でも相変わらず手を口に持って行っていく仕草がメチャメチャ可愛かったーーー

ロバートと一緒の高尾山登山は爆笑だった。。。
亀ちゃんが歌ってる時に小窓で笑う仁くんも可愛かった。。。


葉っぱの笛頑張ってる亀ちゃん。。。
こんなとこでムダに酸素使いたくないには爆笑!!


予告でやっぱり18日のサプライズに出演って言ってたね。。。
やっぱりこれはドームから中継ありだねーーーーー


今の仁くんはどんな感じなのかな?
髪はどんなん??


なんか最近美容院に行ったらしいのでちょっと気になるーーーー
ってかかなり気になるーーーー


またちょびっとしか切ってないのかな?

カラーは明るめらしいけどね。。。


明日にはそんな素敵な仁くんに会えるーーーーー

今夜みゆきっち寝れるのかな??(ヤバイ興奮して寝れないかもーーーー><)




そして昨日のテレビ誌もお祭りでどれも良かったね~~☆


ポスターの着物に刀ヤバい~ヽ(≧▽≦)/
かっこすぎだよ~
今回本当に和な感じだからライブでも着物調な衣装が見れるかもね


一方裏はピストル持ってハットでかっこいい~ヽ(≧▽≦)/

2冊買って即貼りましたーーーー


LIFEはこっち見てる顔にキュン

可愛い~

横にある小さいショットも好きーーー


3誌テレビ誌みんな表紙でニヤニヤしちゃうよん。。。



インターネットウラテレビガイド
にはガイドのウラ話が載ってます。。。☆



携帯とか見れないといけないので一応書いておきますねーーーー☆


今号の表紙はKAT-TUN
いよいよ始まりますね~、連続ドームライブ。
彼らがどんなふうに私たちを驚かせてくれるのか、楽しみです!
(それまでTVガイドの記事を読んで、しっかり予習しておいてくださいね)

さて、この日の撮影はスタジオで行いました。
が…割とこぢんまりとしたスタジオでして(笑)、
そこに6人がいると、なんというかぎゅーぎゅー感がありまして…
1人がゲーム機をやっていると「それ何?」
とみんなで取り囲んでぎゅーぎゅー。
1人がお昼を食べていると「それ何?」
と勝手に味見してぎゅーぎゅー。
その雰囲気は…まるで子犬がじゃれあい、あま噛みしあっているみたいでした。

この子犬さんたちが、カメラの前に立つと一転
クールな色香を漂わせるのだから、
KAT-TUNの皆さんの内面ってホント、はかり知れないです!!!


そうそうそんなところがたまらないんですよーーーー(爆)


そしてそしてGINZAはもう言う事ないです。。。
どれもかっこよくて綺麗でさ~~


バタバタここの所忙しくてまだゆっくり読んでないんだけど。。。

そう言えば明日はやっぱりライブパンフとかのオフショット出ちゃいますね。。。
なんと全部で200枚は以上あるとかーーーーー><

いつ行けるのかな?

魂グッズもいっぱい買うだろうしお金がーーーー><
でも欲しいーー☆

でも連日魂なのでちょっと落ち着いてからかな。。。


それとみゆきっちも明日から魂のレポ出来るだけ頑張ってしたいとは思っているのですが
舞い上がり過ぎてうまく出来るかな。。。。

みゆきっちなりにがんばるね。。。

そしてまだ会ったことのないたくさんの仁友ちゃんやいつもの仁友ちゃん亀友ちゃん勝友ちゃんに会えるのもすごく楽しみです。。。



そうそう今朝の新聞で亀ちゃんがキムタクのドラマの3話にゲスト出演するって載ってたそう。。。
あやの為に仁友ちゃんが写メくれました。。。

メチャ楽しみだねーーー☆


ではでは今日も1日がんばりましょう!



みゆきっちも体調整えて頑張ります。。。☆

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

KAT-TUN東京ドーム初日はいよいよ明日!!

コメント

こんにちは。
とうとう明日ですね。
行かない私まで、なんかドキドキしてます。
しっかり、睡眠を取って、見てきて、騒いできてください。
母は、テレビ雑誌でがんばるそうです(^^)

お久しぶりで~す。
いよいよ、明日ですね。
体調万全にして、思いっきり楽しんできてね~♪
お留守番組のあたしたちの
「LOVE」も伝えてきてね~(^^)/
壊れたみゆきっちさんのレポ楽しみにしてま~す♪^^

★とうとうだね

先日は唐突なお願いをしちゃって すいませんでしたv-356

とうとう 来たね

今日参加しないくせに 無駄にテンションが上がっちゃってて
朝から落ち着かないの


楽しんできてね~
それと 会場やグッズのレポ お待ちしてます~~

★MILKさま♪

コメありがと。。v-238

おひさだね。。。
いよいよです。。。v-10

お母さんも1度ぐらい行けたらいいのにね。。。v-238

楽しんでくるよーーーー☆

★ルナさん♪いよいよです。。。☆

コメありがと。。。v-238

いよいよ今日になっちゃったよーーーーv-10

体調はお薬片手にだけど大丈夫だよん。。。v-238
思いっきり楽しんでくるよ。。v-238

日曜日にはRさんにも会う予定です。。。☆

壊れすぎてレポになるんだろうか。。。。(笑)

★tonさん♪もうテンションがヤバイです。。。

コメありがと。。v-238

チケは見つかったかな?
なんだか力になれなくてごめんね><

昨夜はなんだかろくに眠れないしテンションが朝からヤバイです。。

思いっきり楽しんでくるよーーー☆

ドキドキしてきたーーーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<