ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆18日の生番組にKAT-TUNーーー?魂まであと3日☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆18日の生番組にKAT-TUNーーー?魂まであと3日☆

こんにちは。。。


刻一刻と魂が近づいてきてますね。。。

昨日6月分のチケも到着して無事に揃いましたね。。。☆
あとはその日を待つばかりですね。。。

昨日期待したアルバムCMは流れずで先週1週間5個限定だったようですね。。。。
捕獲出来なかった分もあるのでぜひ流してほしかったなーーーー


そうそうなんと来週の月曜日18日の「サプライズ」っていう日テレの生番組にKAT-TUNがでるって。。。。


その日はドームでライブしてるんだよねーーーー♪

もしかしたらドームから生中継とか入っちゃうのかな?

昨日の予告であったのでKAT-TUNが出るのは間違いないと思うよん。。。

なんかお祭りーーーーー

でも生番組なので予定変更の場合もあるって事です。。。
よっぽどの事がなければ出るって事ですね~~




あとカツカツのスタッフブログの方では御礼というタイトルでこの前のサーカスのロケの事が書いてありますね。。☆



カツカツスタッフブログ☆


赤西君&中丸君ペアは、練習の合間に
10代の若い団員さんとすぐに打ち解けて
盛り上がってしゃべったり、
良きお兄ちゃんキャラになってたのが印象的でした。。

やっぱりO型だから社交的な2人なんだね。。。☆


あとオキテの募集のBBSもできてます。。。。☆


カツカツHP

色々応募しちゃいましょ!!

6月の放送では今度高飛び込みをやるとかやらないとか?

いろいろ楽しみだねーーーー☆

ではでは今日も1日がんばりましょう!




みゆきっちも体調整えて頑張ります。。。☆

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング



☆東京ドーム初日まであと3日


おかげさまでチケの方決まりました。。。
ありがとうございました。。。

トラックバック

コメント

みゆきっち,ライブ楽しんできてね♪ ぁたしの分まで(笑)

体調管理に気をつけてね♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪うん!

コメありがとね。。。v-238

もちろんアイちゃんの分まで楽しんでくるからねーーーv-238

体調管理頑張るよん。。v-221

★カギコメくださったRさんへ☆

コメントあいがとうございます☆

アリーナいいですね。。。☆

もうすぐですね。。。v-238

楽しみましょうね~~v-238

メールさせていただきますね。。。☆

あと3日
なんか明日のカツカツは仁が出ないだろうって事もあってかなり頭の隅に追いやられてる感が

帰りにGINZAお買い上げこれから堪能しまっす
う~この仁に3日後には会えるのね

★オリーブ♪同じく~~☆

コメありがと。。。v-238

同じく明日のカツカツは飛んでるわ。。(笑)

頭の中は3日後の魂でいっぱいだよ~~~♪

もう準備は万端かな?

GINZAの仁くんどれもかっこいいよね。。。v-238
そうだよ。。。やっと会えるーーーーーv-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたkyaさま♪

コメありがとうございました

ごめんなさい

チケットは3枚とも決まってしまいました

お久しぶりです、こんばんはi-179
コンまであと3日とだんだん迫ってきてドキドキソワソワしています。
ステキな仁くんにもうすぐ会えるんだって思うだけで幸せです。
そして18日のサプライズでライブがちょこっとだけでも生中継されたら嬉しいです!
ほんとお祭りですよね!
みゆきっちさんお体に気をつけてくださいね、そして、ライブ思いっきり楽しみましょうねi-176

★りんさん♪ホントにあとわずかだねーーー☆

コメありがと。。。v-238

もうあと2日になったよーーーv-238
ワクワクドキドキでなんだか何も手につかなくなってきた。。(笑)

18日な生放送でドームと中継なんてつないじゃうのかな?
楽しみだね~~v-10

ありがとね。。。v-221
お薬しっかり持って体調管理の方もしながら楽しみます。。。v-238

りんさんにも会いたいな~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<