ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆魂グッズ詳細☆オリスタブログ☆アルバムCM☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ



☆魂グッズ詳細☆オリスタブログ☆アルバムCM☆

こんにちは。。

更新遅れました。。。><
今日は午前中は病院で午後は高校役員の顔合わせだったの。。。><

運悪い事にクジで当たったって報告はもうしてますよね。。。><
知らない人ばっかりの中なんだか疲れたーーーー><

でも他の人達が経験者とか同じ部活の母達で仲良しで詳しいみたいで頑張ってくれてるので
言われた事だけやればいいみたいだから。。。。


なんとか出来そうです。。。
頭痛の事も話してきたし。。。
てことで役にもつかずに済みました。。。(ホッ)

体育祭の取材とかが主みたいだよ。。。
今まで学年委員しか経験ないからさっぱりわからんちんだよ。。。><


でも出来る範囲で頑張るよん。。。

さて昨日のアルバムCMはテーマはPRIDE。。。
また懐かしいPVとか魂がうまく繋げてあったよ。。。

とにかくかっこいいです。。。


今日もやるかな?

全国で流せばいいのにね。。。

あまり見ていないリアル魂のDVDが見たくなっちゃいました。。。。




さて魂グッズの詳細がわかりましたねーーーー☆

前日販売はないんだね。。。。><
てことはきっとメチャメチャ混むよね。。。。
金土日はありえないぐらい混むよね。。。。><

でもペンラとうちわはやっぱり初日から欲しいし。。。
並ぶしかないんだなーーーー><

まいるね。。。。

一応書いておきますね。。。。



・パンフレット 2000円
・ポスター7種 各800円
・クリアファイル7種 各500円
・オリジナルフォトセット7種 各600円
・じゃんぼうちわ6種 各500円
・ペンライト 1300円
・Tシャツ 2800円
・バスタオル 3000円
・ドリンクボトル 1000円
・リストバンド 800円
・キーホルダー 1000円
・ポーチ 1000円
・ショッピングバッグ 1100円


*グッズ発売予定
★5/15(金)・16(土)・17(日)
JCBホールは9:00~(予定)
25番ゲート前は8:00~(予定)
★5/18(月)10:00~(予定)
★5/19(火)10:30~(予定)
★5/20(水)・21(木)・22(金)11:00~(予定)

*JCBホール(東京ドームシティ内施設内特設グッズ販売所)と
25番ゲート前特設グッズ販売所にて発売。
注意:22番ゲート前での発売は、なしとのこと


どの時間帯に行くかな?
でも初日はギリギリにしか行けないんだよね。。。

悩むわ~~><




オリスタブログ


なんだか読んでるだけで萌えましたーーー☆
かわいいです。。。

ゆっちに歌う仁くんかわいい。。。見たい見たい。。。



引き続きお願いです。。。

☆チケットあります。。。☆


5/15 1枚 40ゲート 25列

おかげさまで15日2連番と22日2連番は決まりました。。。
ありがとうございました。。



あっ!
昨日の朝日新聞夕刊みましたか~?
夕刊beにKAT-TUNが載ってましたね。。。

実家が朝日なのでメール。。。
仁友ちゃんもメールくれて確保してくれたよん。。。

仁くんのビジュがちょっといまいちなんだよね。。。(めずらしいね。。。)

前にゆっちぺで朝日新聞の取材って言ってたのがこれかな?




ではでは今日も頑張りましょうね。。。☆

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんは

こんばんは~
高校役員のお仕事お疲れさまです。

ついに、ライブが今週末から始まりますね。
私のテンションが若干落ちているので、
これから徐々に上げていって、
ライブに臨もうと思っています。
今週末、宜しくお願いします。

★コギコメくれたMiさま♪

コメありがと。。v-238

残念ながら土日はCM流れなかったね。。><

今日からまた流れるかな?
楽しみーーーv-238

魂グッズも詳細がわかってワクワクだね~~☆

★かなさん♪楽しみだね。。。☆

コメありがと。。v-238

高校でまだ役員やるなんて思わなかったよ><
でもなんとか経験者さんについて頑張るよ。。。v-221

ライブまであと4日。。。
テンション若干落ちてるって><

4日で頑張ってあげて当日を迎えてね。。。v-238

こちらこそかなさんにやっと会えるから楽しみです。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<