ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オタ誌感想ちょこっと☆アルバムCMーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オタ誌感想ちょこっと☆アルバムCMーーーー☆

こんにちは。。。

今日もまだ東京はスッキリしないお天気で朝子供達が出る頃は雷がすごくてビックリだったよー><

今日は金曜日だね。。。
来週の今日はドーム初日だねーーー

もうホントにワクワクしちゃうね。。。
アルバム聞きながらテンションも上げて行ってまーーす。。


さてさて昨日も夜遅くにアルバムのCM流れました。。。

まったく前日と違うのだったよ。。
昨日流れたのはPVのメイキングがチョコチョコ流れて仁くんはリアフェで語ってる所と車のドア開けたあとまた閉めちゃうやつ(笑)

あと画面にチュって近づくの。。。キャ!!

じゅんのは寝てるの2連発(笑)
亀ちゃんワンドロのとかSIGNALで終わったあとエレベーター閉まって乗れないやつとか。。。

懐かしいのがワイワイ。。。

で最後にドンエバのPV。。。。

またまた1分バージョンでした。。。

今夜もまた流れるかな?

てかいつまで流れるんだろ?
何パターンあるのかな?



オタ誌感想をちょこっと。。。
POTATOは表紙だしかっこいいーーー

おおらかで細かい事を気にしないO型。。
とにかく自分のやりたい事を貫くって。。。
やっぱり自由人だね。。。(笑)

細かい事を気にして悩んじゃうみゆきっちとしては仁くんみたいな性格は羨ましいよ。。

ポジティブだもんね。。。仁くんは。。。

キラキラポートもメチャかっこいいーーー


duet

ポスターもついてるし美味しいね。。。☆

横顔がステキ。。。

俺って男らしいって所がなんか仁くんらしいなって。。。
ゴツイブーツを履いて街を歩いてる時って。。。


どうしてもやめられないいヘンな趣味はないけどやめたいって思ってる事はあるんだってね。。。
なんだろ?
気になるーーー(笑)

自分にしかわからない宝物のブランケットも見てみたいな~~

体の自慢はやっぱりくるぶし。。(笑)
足首細くてきれいだもんね。。。
だからくるぶしも自慢なんだね。。。


他にもアルバムや魂について語ってくれてるページもあるから今月はお得だね。。。

ソロの所は当日楽しんで欲しいからパンフレットにも載せてないんだってね。。。
もうーーーーメチャメチャ楽しみじゃん!!



引き続きお願いです。。。

☆チケットあります。。。☆


5/15 1枚 40ゲート 25列


5/22 2枚 41ゲート 11列2連番




ではでは週末です。。。今日も1日がんばりましょう!!

 みゆきっちもボチボチ頑張ります。。。

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


東京ドーム初日まであと7日

トラックバック

コメント

★来週は[i:63889]

こんばんは(^-^*)/

いよいよ来週だね~ッ

アルバムのCM、全く見れないよ
日替わりCMだなんて、初めてじゃな~い?

関東だけとか、地方仁にも優しい番宣して欲しいわ
特典映像してくんないかな~ッ

連日深夜のCMが楽しみで仕方ない
だってぇ~!メチャかっこいいんだもんv-10
でもホントいつまで続くのか???

そして来週は魂初日
完璧気持はドームだから金曜までは落ちつかない日々だね
ってまだ"うちわ"が出来てない(汗)
洋服もまだだし 大丈夫か 私v-356

深夜の日替わりCM~♪ 初めて見れちゃったんでv-10
興奮して深夜にメール入れちゃってゴメンちゃ(^^;)
「タモリ倶楽部」が始まって即!!CMが流れたからe-266
今回はガッシリダンスしているシーンばかりを集めたみたいで
オリーブちゃんも言ってたけどメチャ☆カッコよかったよ♪
ホントにね~いつまで続くの~~

アルバム聴いたり、、カレンダー見たりしていると
テンションが~i-184i-184
お肌にはハリがないけど生活にハリがある日々よんe-454

★ha-naちゃん♪全国で流せばいいのにねーー><

コメありがと。。v-238

急に始まったもんだからみゆきっちも2個は見れてないんだよ><

なんとか3個目からは見れてるけどさ。。。

でも見たい気持ちはみんな一緒なんだしアルバムのCMなんだし
流せばいいのにね。。><

かっこいいのに残念だよ。。

★オリーブ♪同じく楽しみーーー☆

コメありがと。。v-238

毎日0時が過ぎるとワクワクしちゃう。。。
日替わりで違うなんて凝ってるよねーーーv-238

1.2が見れてないのが残念だけど。。。。><
やるならやるでちゃんと言って欲しいよねーーー!

今夜は土曜だけどやるのかな?

この連休でうちわ頑張れーーー☆
初日1番いい席なんだもんね。。v-238

洋服昨日買い足したよん。。v-238

★fairyちゃん♪興奮メールサンキュ!(笑)

コメありがと。。v-238

メチャかっこよかったよねーーー☆
ホントに凝っててよく出来てる~~v-10

懐かしい映像もいっぱいで1分も長いしね。。。
魂までのテンションもますます上がるよねーーーv-221

同じくお肌に張りはないけど体はパンパン(爆)
fairyちゃんは痩せてていいよねーーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<